大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末だ~~!!
昨日言っていた、海ズのクッキーですが、すっかり忘れてて赤い飲み物を飲み始めてしまった、やっぱりなんちゃって奥様です。

ええ、赤い飲み物って葡萄ジュースではなくてよ。同じ葡萄で作るお酒のほう・・・爆

もーねー、飲み始めてしまうとダメね、作る気なくなる。

てか、飲むのが真剣になちゃって(爆)

真剣に飲むなよっ!

と、いうことで なんちゃって奥様 は昨夜はいらゃっしゃらなかったよーです。


さて、さて、海家2週間ぶりコテージ行きの本日です。
それがね、今日は暖かいのよー。 ホント暖かいのー

ほら、

今日のお天気


2℃よっ!! しかもマイナスついてないの。

プラスよっ! プ・ラ・ス

2℃。なんてマイルド~~ぉ!

でもね、よ~~~く見ていただくと

土曜日の朝、一気にマイナス17℃!!
また、急激に下がるのね、、、

これはトロントのお天気だからコテージのほうだと・・・・

今日のお天気


本日マイナス1℃。 う~~ん、暖かい。

んがっ! 土曜日の朝は

マイナス20℃かぃ!

なんか一気に下がりすぎぢゃね?!

そして体感マイナス29℃って、、、、、暖かいの今日だけかぃ!
でも、今日暖かいってことは、コテージ着いてからはそれほど寒くないわけで、前回のような失敗を繰り返さないように凍結防止のため水は出したまま寝ればいいんだよね?! ねっ?!

ほんとにそんなんで急激に下がる気温に耐えられるのだろうか・・・?!

と、いうことで何も問題なく週末@コテージを過ごせればいいな~
と願っているワタシです。

海ズ~~、今日はコテージだよぉ~

カイ

こ、こてーじ??だよ?? やったーー!だよー

うみ

ひゃっほーー!!コテージだぜっ!ミーシャいるかな?だぜっ

*ミーシャとはうみのコテージガールフレンドです。

ほいでは、また今週末寒くなりそうですが・・・今日は暖かいのにな・・・

Bye

海家、元気にコテージに行ってきマース!

では、またコテージでの様子は月曜日にアップします。
皆さんもよい週末をおすごしください。
cottage / 2009.01.23 14:01 / TB[0] / CM[5]





どでした~~~ 寒さは! 笑

こちらも金曜 夜 ずんずん気温が下がってきてるのがわかってオソロしかったですわ。金曜なんかコートの下 汗かいてましたよ! あたし
たぶんほんっと日本にかえったら 冬でも超薄着で大丈夫なヒトになるんだろうな  きっと



keiks | URL | 2009/01/24 22:35 [編集]



今日はこちらも積雪です。2℃でm暖かい?今日は別ですが最低気温2℃もこちらではなかなか体験できません。ー20℃!!オ~~~~考えられません
気ばかりヤング | URL | 2009/01/24 22:44 [編集]



あけましておめでとうございます~。(って、もう1月も下旬になってしまいましたが。。。)

コテージですか~、いいですね~。我が家も気温がプラスだ~と喜んでいたんですが、それも1日で終わっちゃいまいしたね。 我が家の2匹と違い、海ズくんたちは、寒さは大丈夫のようですね。 なれた冬とはいえ春が待てない!!
cavalier | URL | 2009/01/25 13:19 [編集]



いってらっしゃい(*゜∇^*)ノ~
楽しんで来てくださいね!凍結にはくれぐれもご用心ですよ!

あ!先日のソファーの肘置に座る仕草…LUCASがよくやってました(^m^)
友達の家の大型犬もやってたから気持ち良いのかも?しれませんね?(^皿^)

そちらのマイナス温度には負けますが長崎も大雪です。寒いっ!(院内は寒くないけど窓開けたら寒かったぁ)
めろでぃ♪ | URL | 2009/01/25 15:51 [編集]



keiksさん
寒かったですよ~~。金曜日は大丈夫だったのですが土曜日がねー。
そう、12月に里帰りした時暑くてしょうがなかった。
あ~~、ワタシの皮膚はすっかりカナダ人だ~~と思ったくらい(爆)

cavalierさん
お元気ですか??寒くてほんとイヤになりますよね。
早く春になって楽しい散歩がしたいですよね。
関係ないですが、Jくんパパ似ですよね?

めろでぃ♪さん
凍結には用心したつもりなんですが・・・・・・・・x
LUCASくんもカイと同じ格好するんですね。
うみが市内変な格好を買いは良くするんです。
あれもその1つ。カイ大きいからどっしり座ってて笑えるんですよね。
そちらも雪が降ったようですね。雪だるま見ましたよ。
wocean | URL | 2009/01/26 12:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
