大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


美味しいもの
誰もがみんなそうだと思いますが、どうせ食べるなら美味しいほうがいいですよね。
そんなグルメに耳寄り情報。
てか、トロントに住んでい人ならみんな知っていると思いますが、本日1月30日から2月12日までWINTERLICIOUSが開催されます。

このWINTERLICIOUSはトロントにある150のレストランが参加をしていて、このイベント用のコースメニューがお得なお値段で食べられちゃうという、美味しい企画。
普段ちょっと高級でなかなか行けないようなレストランも参加しているので、ぜひこのWINTERLICIOUSで行ってみてはいかがでしょうか??

参加レストランはこちら↓

http://wx.toronto.ca/inter/se/restaurants.nsf/winterlicious?openform


ちなみに夏(7月3日から19日予定)にもSUMMERLICIOUSと題して同じようなイベントが開催されますので、今回のWINTERLICIOUSと夏のSUMMERLICIOUSと美味しい企画にぜひ参加しちゃお!

さて、こちらもWINTERLICIOUSとまではいきませんが・・・

ワシャワシャ

海ズのお2人さ~~~ん!!

大きなお尻と小さなお尻、そしてO脚にストレートの足・・・

ムシャムシャ

手羽先が見えますね~~。 美味しいですか??

美味しいお話ついでに、前日オットくん、義パパ&ママと義義姉フーフの大人6人で美味しいレストランへ行ってきました。
行ってきたレストランはnota beneというレストランで味よし!サービスよし!雰囲気よし!のレストランでした。
残念ながらこのnota beneはWINTERLICIOUSには参加レストランではありませんが、このnota beneのシェフがもう一つのレストランでもシェフをやっていて、そちらの方のレストラン、SplendidoがWINTERLICIOUSに参加しています。
ワタシはこのSplendidoには言ったことがないのですが、美味しいという評判はよくききます。
そしてワタシたちが今回行ったnota beneぜひ、お勧めです。
もうじきやってくるバレンタインに行くもよし!お誕生日や結婚記念日なんかもいいですよ~~
ぜひ、何かのイベントの時に行ってみてください。行く時は絶対要予約です。いつも混んでいます。

海ズの美味しいおまけ写真 オヤツ編

おーい

おーーーい!!海ズーーーー!!


!!

ナニ?だよーー??今忙しいだよー
何だ??だぜっ!!それどころじゃないだぜつ!!


タラ~~

母が写真撮っている間ずっとオヤツオアズだよーー。早くだよーー

タラ~~

俺さまもー、限界だぜっ!!

と、私がカメラを向けている間オヤツオアズケだった海ズ。 お陰で海ズの所にはオヨダの水溜りが出来てました(爆)

寒い冬、なかなか外に出るのも億劫になりますが、だからこそWINTERLICIOUSの美味しい企画、おしゃれして行ってみよう!
たまには、お洒落して、デートもいいもんですよ~~~~~

では、良い週末を~~~!美味しい週末を~~~。
food&drink / 2009.01.30 14:26 / TB[0] / CM[2]





WINTERLICIOUS早速行ってきたよ!
ランチで20ドルのコースがあったけど、
一緒に行った人がバッフェがいいというので
急きょバッフェに!WINTERLICIOUSメニュー
食べれなくってちょっと残念でした!

今年は45ドルディナーのところが結構あるのが魅力です。
みう | URL | 2009/02/02 12:07 [編集]



みうさん
おーーー!もう行ってきたんだ。何処行ったの?
そか、WINTERLICIOUSメニューじゃなかったのか。

そーなの、今年は45ドルディナー多いよね。
あ、そー言えばRosebudも参加レストランだね。

まだ何処行こうか迷ってて決めてないの。
どこにしよーかな・・・
wocean | URL | 2009/02/02 14:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
