大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


来客でーす!
早いですね~、2月ももう1週間を過ぎようとしています。
そしてなんだか今週はとてもバタバタしていた海家。
まず、月曜日はおとなしく家、火曜日はお友達のお誕生日ディナー。水曜日もおとなしく家、昨夜は来客~。今夜と明日はお友達の家にお呼ばれ~~!とバタバタです。

さて、そんな昨夜のお客様ですが、オットくんの職場にいた子が今回仕事を辞めてイタリア旅行、その後日本に帰国されるので、送別ディナーとなりました。

海ズ

来客を今か、今か、とドアのところで待つカイ。
お客さんまだ??だよーー
俺さまはお客様と遊ぶのに体力補充中だぜっ!

そのお客様におもてなしをする晩ご飯を一挙公開~~~

まず、前菜に
晩ご飯-05Jan'09

サーモンタルタル

晩ご飯-05Jan'09

こんな風にパンにつけていただきまーす。

晩ご飯-05Jan'09


晩ご飯-05Jan'09

こちらは大好きなハマグリの詰め物。詰め物はパン粉、パルメザチーズ、パプリカ、ベーコン、たまねぎ、と、もちろんハマグリ!

晩ご飯-05Jan'09

パプリカの詰め物。こちらの詰め物はモッツァレラチーズとアンチョビだったかな?!いや、他にも何か入っていたよーな・・・・・忘れました(爆)

そして待ってました!
晩ご飯-05Jan'09

プリプリ海老とプリプリホタテのパスタ。 う゜~~~~~、これマジうまっ!
やっぱり、オットくんのパスタはうまーーーーっ。

これらにサラダ。サラダは洋ナシとくるみのサラダでした。(写真撮り忘れ)

お客様にも満足していただいたようで、オットくん料理した甲斐あり!
オールシーフードに美味しいワインで楽しいひと時でした。

で カイ!

小柄なお客様、せっかくだからカイと背比べ

てか、カイ、顔も身体も身長ももちろん体重も断然勝ち!でしょう。

そしてうみとは
つよ うみ!

うみの大好きなおもちゃで遊んでもらいました。

そして、こちらも余裕でうみの勝ち!

本当に、美味しいご飯に、楽しい時間でした。
イタリアへ向けてもう直ぐ発つけれど、美味しいイタリア、大いに楽しんで気をつけて帰国してくださいね~

今週も早いもので金曜日。明日、土曜日のトロントの天気予報では、雨降りの、気温6℃くらいまであがるなんて、ちょっと異常だわ、、、そして今ある大量の雪が溶けて、尚且つ雨降りなんでその雨水たちはどーなるのだろう・・・・・・・・・・・・・こわっ

では、みなさんよい週末をお過ごし下さーーい。
food&drink / 2009.02.06 14:18 / TB[0] / CM[7]





私も海ズと遊びたい!
背比べしたいし、おもちゃの引っ張りっこしたい!
たぶん、パパさんもココ見たらカナダ行きたくなるよ(^-^)
いつか行ける日を夢見て♪
めろでぃ♪ | URL | 2009/02/06 16:23 [編集]



お、お、お、おいしそう!!
あのですね、あのですね、今度これらごちそうの
レシピいただけないでしょうか??
これ、本気でお願いしてます。
今度、旦那の両親がくるんもんで、料理の下手な私が何か
作らなきゃいけないもんで。。。


みなこ | URL | 2009/02/07 08:55 [編集]



お料理、みんなすごく手がこんでておいしそう!!
特にサーモンのタルタル、よだれがでるぅー。
ご主人はイタリアンのシェフですか?
カワイイわんことおいしいお料理のあるお家なんて最高ですね♪
mitan_boo | URL | 2009/02/08 10:24 [編集]



とっても、とっても美味しそうです。
これは夫婦合作?
私もレシピ欲しいです。
気ばかりヤング | URL | 2009/02/08 21:48 [編集]



めろでぃ♪さん
ぜひ、その夢かなえて下さいね。
海ズと待っていますよ~~

みなこさん
お!ダンナさんのご両親にご馳走ですか。
レシピ近いうちにブログにアップしますね~
間に合うといいが・・・

mitan_booさん
オットくん曰く、自分はシェフではなく、料理人!だそーです。
でもイタリアンに限らず結構なんでも作る料理人です。
料理が大好きな料理人。好きだから料理人なのか・・・?!

ヤングさん
どれも美味しくいただきました。
えーっと、フーフ合作では決してないです(爆)
全てオットくん作。私は洗い物担当!
レシピ近いうちにブログにアップしますね。
wocean | URL | 2009/02/09 12:43 [編集]


わあ~すっごく美味しそう!
シーフード・・・こんな感じで出されたら、来客の方もびっくり!
うれしいでしょうねえ~。
私も来客したいよお~。e-351

カイ君って、やっぱり大きい~~~っ。
小柄な方とはいえ、やっぱり大きいんですね。e-74
以前オット君とダンスしている写真では、大きい~っという
イメージじゃなかったけれど・・・
やっぱり大きいんですね!e-75
bobio | URL | 2009/02/10 10:53 [編集]



bobioさん
シーフード、なかなかこっちでは食べないので(特に日本から来ている子達)きっと喜んでくれたはず。
しかもこれから旅行に行くのに、食事を多少節約するとのことだったので、思う存分食べてもらいました(笑)

カイ、大きいですよ~
初めて会う人には必ず、凄く大きいから。と説明をするのですが、想像以上だからね。と念を押しても実際会うとみんな驚いてしまうくらい大きいですよ~~
wocean | URL | 2009/02/10 11:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
