大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うみ と テレビ
昨日のレシピ、皆さんのお役に立てばと思いますのでこれからも頑張ってレシピアップしますね。
それと、料理人オットくんから、言付けなのですが、はっきり言って、オットくん料理は目分量なんです。ですので、皆さんも実際作るときは味見をしながら調味料を調整していって下さい。とのことです。



前にもアップしたと思いますがうみは動物、特に四本足で歩く動物がテレビに出ているとすごい真剣に、そして時には結構頻繁にテレビに向かっていきます。
動物が出ていなくても結構真剣にテレビを見ているのも多々あり。ですが、ワンコがテレビに出ていると追いかけて行くくらい(爆笑)




わかります??テレビの中の人が右へ移動したと思ったらうみもテレビの右の側面を不思議そうにみるんです(爆笑)
これ、毎回のことなんですが、
おっ!頭のいいうみでもテレビの中から飛び出ないってことがわからないんだ~~~
必ずうみのやる行動なんです。そして何度みても面白くて爆笑してしまうワタシ(笑)
きっと、これからもずーーーーーっと、こーやってテレビに中の人や、動物を追いかけていくんだろーな。かわいい

ちなみにカイは滅多にテレビに興味を持ちません、今までに3度ほどテレビに興味を持ったとこはありますが、カイはそれくらいで、殆どテレビに興味なし。
うみは相手が強そうなワンコだと、テレビに食いつきます(爆)

*** 晩ご飯写真

晩ご飯-09Jan'09

Fusilli Spaccati(フィジリ スパカッティ?)のラグーソース

ラグーソースには鶏のレバーと牛のミンチ(海ズの晩ご飯をちょっと拝借したってことはナイショで・・・爆)、そしてインゲン。
普通ラグーにはインゲンは入らないのですが、この日のオットくん、どうしても野菜を入れたかったようで、本当は菜の花が欲しかったらしいですが、売っていなかったためインゲンになったとのことです。
このラグーソースはレバーのこってり感がとても美味しいソースです。
レバーが苦手な方にはレバー少な目で作ると言いと思いますが、やっぱりレバーが入っていてうっま~~!なので苦手でもぜひ少し入れてみて下さい。
これも、じきレシピでアップしますねー
boys / 2009.02.11 14:43 / TB[0] / CM[3]





テレビの中の人が右へ移動した時
あれっどこいっちゃったの?って思うのかな~
かわいいねぇ~

家のはまったくテレビに反応しません。つまらん。
犬の鳴き声には反応するんだけど。。。
みう | URL | 2009/02/11 20:46 [編集]


すごいっ!
レシピ書くの大変だっただろうな・・・っと思いながら
ちゃんと、メモ帳にコピーしました。e-349
ありがとう・・・

ku-は目がたぶん殆ど見えてないから、テレビの
音には反応するんだろうなあ~っとは思うんですが、
シャンプーのときくらいだもんっ!(うちの中にいるのってe-263

以前にもレシピ送っていただいたし、頑張っておしゃれな
お料理を挑戦してみたいと思いますう。e-348




bobio | URL | 2009/02/11 22:48 [編集]



みうさん
カイはぜんぜん反応なしの、興味なし!
でもうみはすごい反応するんだよね~
見てて楽しいよ。
カイなんて犬の泣き声ですら耳がチョット動く程度。

bobioさん
ku-ちゃんっていくつですか??
オットくんレシピぜひ、試してみて下さいね。
サーモンタルタルは簡単で、美味しいですよ~~


wocean | URL | 2009/02/12 12:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
