大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


カメラマン
ワタシたちフーフには分担というものがあります。
皆さん良くご存知だと思いますが、オットくんは料理、担当。掃除と洗濯はワタシが担当。
そして何と我が家のカメラマンはワタシなのですよ。
てか、当たり前かね?!なんせ、ブログやっているしね。
ですが、昨夜は夕飯の支度をこのワタシが手伝っていたのですが
あ、といってもたかがサラダにつかう野菜を洗っていただけなのですがね・・・
ま、手伝っていたんですよ、珍しく(爆)
で、オットくんが 

わ~~~、海ズめちゃくちゃカッコイイ! こりゃ、写真撮らなきゃでしょ!! ほら、ハハに写真!っていったほうがいいよ。

なんて、独り言海ズに言ってたんです。
もちろん。海ズはキョトンとしてましたがね(笑)

なので、野菜洗いに忙しいワタシはオットくんに、カメラそこにあるから自分で撮ったらいいじゃん。

そーして撮られた、オットくんがカッコイイと言った海ズの写真

海ズ

2人とも毛が伸びすぎて目が見えてません・・・てかカッコよく撮れてる?!

カイ

のびーーーー。をしているカイ&オットくんの足ちょっと見えてます(笑)

うみ

クビを傾げるうみ

いかがなもんでしょう? オットくんカメラマン。
滅多にオットくんが写真を撮る事はないので、ワタシとは違ったアングル、表情を押さえていてそれは、それで、面白いな~。と思ったのですが。

*** 昨夜のオヤツの時間

海ズ

オヤツをジッと待つ海ズ
うわっ、うみの毛、知ってたけどグリグリのマキマキ~

カイ

お!これはソーセージですね
*もちろんワンコ用のソーセージです。

うみ

続いてターキージャーキー

なんだか、ワタシたちより美味しそうなおやつを食べている海ズです。

**************

早いですね、もう金曜日。そしてここオンタリオ州は月曜日はファミリーデーでお休み。
ええ、3連休ですわよ。 ふふふ・・・
もちろん行きますわ、海家3週間ぶりのコテーーージ!! 


このところずっと暖かかったトロントですが、2日ほど前なんて10度近く気温上がったんじゃないかな?!ワタシなんて暑くて、暑くて汗ばんでました(爆)
ですが、本日からまた気温も下がり、今現在(金曜日のお昼12時半)の気温でマイナス4。ま、今日はもうこれ以上あがらないだろーな・・・
そんな訳で、連休の週末もマイナスが続くようですが、お天気は良さそうなのでよしとしましょう!
そして今週のコテージには友達フーフ&おこちゃま2がやって来ます。
海ズ、おこちゃまと上手くいくでしょうか・・・・・・・・・・・・?!その様子はまた連休明けにアップしますね。

では、海家今夜からコテージに

Bye

行ってきま~~す!

皆さんも良い週末をお過ごし下さい。
そしてオンタリオ州、その他の州のかたで3連休の州のかた、楽しい3連休をお過ごし下さいませ~
boys / 2009.02.13 12:55 / TB[0] / CM[3]





お料理のお手伝いしたの!?
コテージに行って、嵐にならないことを祈っておくね!
暖冬と言ってもまだまだ寒いっす。
気をつけて楽しんできてね!

オット君のアングルはダイナミックだね。
カッコよく撮れてます!

hagikatsu | URL | 2009/02/15 09:17 [編集]


モコモコ~
お座りしている、お尻のモコモコ感が、かわいすぎ~ですね!e-266

ぎゅう~~~っつってしたい。e-349

ku-は、新しいバリカンの替え刃をこの間買ったので、
早速カットしました。でも、ちょっと短くなりすぎたかな~
また写真とりまあ~す。e-348
bobio | URL | 2009/02/16 19:52 [編集]



higikatsuさん
そーなのよ、このワタシが手伝いしちゃったから
大変だったわよ、週末。
天気には恵まれたんだけど、まんまと風で土曜日は寝てたよ(涙)

やっぱり、オットくんの撮り方アップでダイナミックだよね。

bobioさん
この座っている後からいつもぎゅーってしてます、私。
ちなみにカイのほうが心地いいですよ(爆)
うみには今月一杯、このままでガマンしてもらう予定です。
カイはもう少し我慢してもらう予定なので、
もう少しこのモサモサブラザーズでいてもらいます(笑)
wocean | URL | 2009/02/17 13:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
