大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


待ってました~
前に海家のカメラマンはワタシだとお話ししましたが

大した写真撮っていないんですが、ワタシがカメラマンなんです!

いちおー、使っているのは一眼レフなんですよ。           使えこなせてないけど(爆)
で、旅行に行く時も、カメラを持ち歩くのは当然ワタシ。       結構重いんだけどね

そして、毎回可愛いカメラバッグがあればいいな~~~~~~~ナ~~~~~な~~~~~。
と思っていたんですわ。
そんな時にCANADA DAYSのmitan_booさんがブログで可愛いカメラバッグを紹介していたんですっ!
                
                    おニューのカメラ・バッグ

可愛いし。ってんで、使い勝手なんかをmitan_booさんに教えていただき、オーダーしました、1月27日にっ!

ええ、1月27日にオーダーしたんです、ワタシ。
でも、ここはカナダ~~~届くのおっせーーーーーよっ!
やっとこさ、届いたのは昨日、2月18日だよっ!  ったくっ。

ま、ま、、、とにかく届いたので、よし。としよー
そりゃ、写真撮るべ~~   ついつい方言が。。。!!

カメラバッグ

ほら、やっぱり可愛い

しかも、こんなにおまけがいっぱい付いてきたよ

カメラバッグとおまけ


おまけ

ステッカー、タトゥーシール、マグネット、トランプ、そしてポストカードと思いきや、実はカタログ。

おまけ

そしてこのちっさい、黒い箱は超ミニミニマッチ。中にはちゃんとめっさ小さいマッチ棒が入ってました。なんとも、凝っているな~~

で、バッグの方はといいますと

カメラバッグ

これが中は3つに仕切られているのですが、この仕切りはマジックテープなので取り外しが可能!

そして、そして

カメラバッグ

この前にある赤地に鳥の柄の入っているところもマジックテープで取り外し可能なんです。んで、それを取り外すとバッグ自体の開閉をマジックテープでも可能になるという優れもの。
ん~~~、説明わかりますかね? 普段はクリップででも使えるんだけれど開閉が多い時とかにはジャッ!ジャッ!とマジックテープの方で簡単に開閉できるってわけです。

       へぇ~~~~~~

って、思わず言ったでしょ?!  

ワタシは言ったよ
へぇ~~~~、すげーーーーーっ!おーーーぉ!!って。

と言うわけで使い勝手よし!しかも可愛いじゃないか! なので、長い間待った甲斐ありっす!
めっさ、可愛くてお気に入り。しかも意外に意外小ぶりだったのもワタシ好み。

mitan_booさん、その節は丁寧にご説明いただき本当にありがとうございました。
とても気に入りました。もーー、早く暖かくなって、このバッグを持って散歩に行きたい!

てか、散歩?!カメラいらなくね?!とお思いのかた、甘いな。持ってくんだな、重いカメラを。
だって、だって、可愛い息子達の写真バシッバシッ撮らなきゃ!

そして、機能の晩は出かける予定もないし、ましてやPJに着替えているにもかかわらずこのバッグを背負ってみたりしたのはナイショです・・・・・・・・・

*PJとは、ぱじゃ~ま です・爆

カメラバッグお探しの方、ぜひこのCRUMPLERの商品お勧めするっす!
未分類 / 2009.02.19 15:04 / TB[0] / CM[5]





あはは!!そういえばwoceanさん
肩からカメラをぶら下げて歩いていたのを
見た記憶があります・・・i-278
重かったのね・・・。
でも、日々のお散歩も楽しくなるアイテムが見つかって
よかったね!

私も欲しいと思ったけれど、それ以前にカメラが欲しい・・・

hagikatsu | URL | 2009/02/19 21:27 [編集]



可愛いバッグですね(^-^)
使い勝手も良さそうだし!
でも私もバッグの前にカメラが欲しいです(^-^;

今まで使っていたデジカメも壊れてしまったし…。
一眼レフが欲しいけど使いこなせないかなぁ(--;

めろでぃ♪ | URL | 2009/02/19 21:45 [編集]



コメントデビューできましたでしょうか?
カラフルなバック、待ったかいがありましたねえ。でも一番びっくりしたのは、お散歩に一眼レフ持参するwoceanさん。さすが本物のブロガーだとおもいました。感心感心。
country life | URL | 2009/02/20 00:47 [編集]



カラフルで可愛くていいですね♪小ぶりというのもポイントかも。欲しくなってしまいました~。
今のカメラバッグは黒。黒いカメラ、黒いレンズ、黒いアクセサリーの数々を入れると、何がどこに入っているやら見えなくて(^^;

一眼レフ、毎日持って歩いていると、腕が鍛えられませんか?私は使い始めの頃しっかり筋肉痛になりました。

ullibo | URL | 2009/02/20 03:11 [編集]



hagikatsuさん
そーなの、いつもはもっとカメラバッグです!みたいなバッグを
使っていたんだけれど、可愛くないのさー。
ほれ、可愛い女の子としては、バッグも可愛くしたいわけで(爆)
そんな時にいつも読ませて頂いている
CANADA DAYSさんの所でこんな可愛いバッグの紹介があって
もー、こりゃ買いだよね。
イチデジ、ぜひいつか買って~~。写真の撮り甲斐がもっと出るよ。

めろでぃ♪さん
デジカメが壊れた!!それは買い時ですよ。
ぜひ一眼レフに買い換えましょう!
これから暖かくなって、お散歩の時にWINくんや
子供たち撮るのに最高ですよ!
外に出るのも楽しくなるし、楽しい趣味になると思いますよ。
ぜひ、ぜひ!そしてバッグもぜひ!
なんか、crumplerの回し者みたいですね。。。爆

country lifeさん
コメントもリンクもありがとう!
やっぱりブログ始めてからだよ、カメラに興味持ったの。
もー、毎日何枚の海ズの写真を撮っているか・・・って感じ。
日ごろの散歩は仕事帰りだから流石に一眼レフはないけど
でも、小さいのは常に持ち歩いてて(でもそんな撮らないかけどね)
週末の散歩の時はゆっくりだからしっかり¥一眼レフ持ち歩いてるのよ。
ま、同じような写真ばかりなんだけど、
その日その時の表情を残したいしね。
country lifeさんもぜひ、ぜひ!

ulliboさん
スタンダードのレンズ付き本体の他に換えのレンズが
いちおー2つ入るので、大きいのかな?
と思っていたら結構小さくてビックリしました。
幅はどーしてもありますが、でも気になる大きさではないですよ。
そーなんです、カメラバッグってどーしても黒が主流にってしまって、
でもこんなカラフルなのも可愛いし、カメラバッグって感じもしなくて
でもしっかりカメラバッグの機能があって、ぜひお勧めします。
wocean | URL | 2009/02/20 13:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。