大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


違うって、、、
今週は早い。月曜日がお休みだったから、あっという間に金曜日。
そして寒いから、も~どーして、こう暖かくなったり、寒くなったりするかね?!
だから風邪も引くんだよっ、、、
だってね、見てよ、この寒さ

今日のお天気

マイナス3!!! ぜんぜんOKです。 ぜんぜんいける口です。

んがっ!! よく見て。 すごーーーーく良く見ると

今日のお天気

体感マイナス11ってどーよ?!
さみーーーよっ。
つーーーか、マイナス3なのに、なんで体感マイナス11なの?
まー、ちょっと前のマイナス20とか行かないだけマシだけどー
もー寒いっす。なんか、わからないけど寒いっす。
風よやんでおくれ~~~
と叫びたくもなります。

さて、そんな寒い週末を迎えるトロントですが、先週末のコテージでの笑っちゃう海ズ動画なんですが、すこし前にオットくんとワタシがニンテンドウDSに嵌っているお話はしたと思うのですが・・・

あ、お陰でゼルダは2人とも無事終了いたしました。

で、いまオットくんが色んなゲームをやっているんですが・・・・私もやってるけど

そのゲーム中の1つにNINTENDOGSってのがありまして、早い話がDSの中で仔犬を育てていくってやつですね。

それを、やり始めたんです、オットくん。 で、それにはちゃんと名前を読んであげたり、お座りとかの躾けもあったりするんですが、それを海ズの前でやって見せよーとしたんですね。
すると・・・・・・
*非常にうるさいのでご注意下さい。




ぉぃぉぃ、、、、吠えまくってるよ、海ズ。

しかも、外に向かって、、、、、

どーも、本物の犬が来たと勘違いしているよーですなーー(爆笑)

てか、オットくんも マーティー ちゃんと育てなきゃだめぢゃん!
2日もほっといたから、マーティー怒ってオットくんが呼んでも振り向くどころか、そっぽ向いて砂蹴ってるし、、、、、笑

ちなみに、この吠えている海ズに雑ざって、マーティーの泣き声が一回だけ入っているの聞き取れましたか??


そしてこのNINTENDOGS家でやるのを禁じたのは言うまでもないです。。。うるさすぎです。
面白いけど、うるさすぎです(爆)

おまいら、うっさーーーーーーい!!! 本物の犬ちゃうぢゃん!
もー二度とおまいらの前でやらねーーー
とか言ってても、面白がってまたやるのはワタシだ・・・

*** さて、今週も週末ですね~。やった!
海家今週末はコテージオアズケ週末。 おとなしく・・・と言っても明日(土曜日)は散歩友達のお宅(すぐお向かいさん)へお呼ばれ、日曜日は特に予定なし、ハイパークにでも散歩&夜はやっぱりアカデミーでしょーーー。
さて、今回のアカデミー賞、誰がオスカーを手にするのでしょうね~
では、皆さん、良い週末をお過ごしくださーーーい!
boys / 2009.02.20 14:06 / TB[0] / CM[2]




便乗
家のお犬様たちは、海ズのわめき声に反応して、首をかしげてましたよ。
country life | URL | 2009/02/21 00:14 [編集]



country lifeさん
首をかしげる仕草、すごく可愛いよね。
きっと、なんで吠えてるの???とでも持ったのかな?


wocean | URL | 2009/02/21 11:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
