大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


新発見!ピーピー
我が家にはご存知、デカ犬カイとうみが居ます。
そしてご存知でしょうが、2人ともジャイアントシュナウザーとスタンダードプードルMix犬、その名も
ジャイアントシュヌードル犬です。

どれくらいデカイかというと、カイ、体重約53Kg。 うみ、体重約50Kg。

そのデカワンたちですが、そんな大きな体で甘えてきます。
ええ、膝にのってくるんです。 重いっつーのっ!
ま、ま、重いけど、甘えられればやっぱり可愛い。重くてもある程度ガマンします(爆)

さて、話、かなーーりズレましたが、そのデカワンのカイ。仔犬の時からおもちゃで遊ぶという事をしませんでした。
もーねー、カイを迎えるに従って色んなワンコのおもちゃを、カイが来ても飽きないようにと用意してたのに$$ばいばーーい!全く興味示さず・・・$$ばいばーーい!
せっかく、父と母がカイのために選んで、選んで色々用意しておいたのに・・・

なので、当然うみを迎えた時はおもちゃなんて用意していませんでしたよ(爆)
だって、カイが使わないから当然うみも興味ないだろう・・・と思ってさ、
ところがうみはおもちゃが大好き。  それも随分後になって知った!

なので、我が家にもまたワンコのおもちゃが戻ってきたのですが・・・
おもちゃに全く興味がないカイ。 これがまた曲者で、うみがおもちゃを好きなのを良く知っている。だからなのか?!おもちゃをことごとく壊すんです(爆・怒)
ぬいぐるみ系なんて、そらーボロボロに。 せっかくうみが楽しく遊んでいるのに、カイはそのおもちゃを取り上げてボロボロにします。 他にもおもちゃはあるのに、うみが遊んでいるのをわざと取りあげます。
嫌な兄貴だな・・・

そんな我が家に新しいおもちゃがやってきました。

うみ

この青いヤツ。 これは、カイに取られないようにしっかり、自分の顔で守っております(笑)

そしていつも通りカイが取り上げ、多少噛み切り、でもまだ健在。 って、当たり前!昨夜出したばかりっ!!
この新しいおもちゃ、ピーピー音の出るぬいぐるみなんだけれど、カイは上手にピーピー鳴らすんだよね。
てか、たぶん、噛み切ろうとした拍子にピーピーなっただけなんだと思うけど(爆)
それが、うみ、ピーピー出来ないの! おもちゃを丁寧に扱ううみには噛むことが出来なくて、ピーピーならない(苦笑) 可愛すぎ~
カイはピーピー面白がって鳴らして、すぐ飽きて、そするとうみがそっとカイから取り戻し、色々試すけどやっぱりピーピー言わない・・・可愛いやつめっ

はっきり言って、カイよりうみの方が賢いんだけど、こんな簡単なことが出来ないうみを発見した昨夜

カイ

おもちゃは壊すものなんだ、だよ~。ボクちん上手に壊せるだよ~

うみ

カイにぃのこと大好きだけど、俺さまのおもちゃ壊すのやめろ!だぜっ!

ひとしきり遊んだ海ズは昼・・・ではなく夜寝

シンクロ海ズ

シンクロ夜寝。
ふふ、うみおもちゃを全部自分の近くに置いてるよ。可愛い
boys / 2009.02.26 15:11 / TB[0] / CM[4]




かわいいっ
なんだか、癒される写真だわっe-420
お気に入りおもちゃ、小さい子どもみたいで、
すんごくかわいいですね・・・e-349
bobio | URL | 2009/02/27 01:05 [編集]



大きな体でも子供の様だねー。かわいい!!!それにしても50キロもあるのか!!!!?!そんな子が膝の上に乗ってくる打なんて、そりゃ重いでしょ!! 家の息子ワンコは34キロ、やっぱり膝にのぼってくるけど、耐えられないくらい重いよお。
country life | URL | 2009/02/27 05:22 [編集]


きゃー
なんてかわいいのぉ~♪
シンクロって寝ている~♪
おもちゃ自分の側において(*^^*)
あ~ん、癒される~♪

くぅさん、26キロ…海ズの半分だぁ(^^;)
たまねぎ | URL | 2009/02/27 06:44 [編集]



bobioさん
そーなんです、デカイ毛深い子供なんです(笑)
今日もうみはずとこの青いおもちゃを持ち歩いていました。

country lifeさん
お!タマタマ34Kg、それもまた大きいね。
重いけど、体力の許す限りガマンしてまーす。
あ、でも流石にベッドで寝ているときは、
窒息寸前なのでどいてもらうけどね(爆)

たまねぎさん
デカイ身体して、赤ちゃんのような息子達です。
くぅさん、26キロですか~。やっぱり細いな~
くぅさんとりっくんもシンクロしませんか?
wocean | URL | 2009/02/27 12:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
