大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お買い物♪
うふふ、、、うふふ、ってタイプぢゃないのは知っているが、あえて言ってみる
昨夜はオットくんとお買い物♪

きゃ、フーフで一緒に買い物なんて、素敵。

と間違っても思ってはいけません。
買い物と言っても、行った場所は決してスーパーではない。ましてや、モールなんて殆どありえない。
そんなワタシたちフーフの行った先とは・・・・・・・・・

どどーーーーーんっ!!
お買い物♪


そう、日本で言えばホームセンターっす。
そこで何を買ったかと申しますと・・・

ラミネートフローリング材って言うのか?
お買い物♪

↑こんなヤツ。 そんなお買い物に行ったのだ。
と言うのも、海家のコテージの入り口(玄関と言うほどのものでも無いので入り口です・爆)
その入り口と、キッチンの床は安いビニール材のタイルみたいなのが張り付いています。しかも色は白っぽい、海家には非常に相性の悪い色です。
ええ、言わなくてもわかると思うけれど、汚れが目立つからね。
なので、オットくんこの週末は友達Daveと入り口&キッチン床の張替えさーぁ、さーぁ、さーぁ・・・
その素材を買いに行った訳です。
この入り口&キッチンの床の張替えと、バスルーム(あ、と言ってもシャワーとトイレしかないけど・・・爆)の床、ついでにシャワーとトイレも新しいものに変えよう!と、言うのが今年のコテージ作業の課題。
あ、忘れちゃいけね。オーブンの最終仕上げもあるんだった。
とにかく、今年の最初の課題、入り口とキッチン床の張替えをしに、今夜からコテージへ行ってきます。
でもね、キッチンってことは、冷蔵庫とか外に出して、結構大変な作業だと思うのよね~
しかも今夜からすげーーーー、冷えこむらしけど・・・・・

お天気

ほれ、今夜なんてマイナス20℃。 明日の朝だって変わりなしのマイナス20℃だよっ!!
こんな寒い中大丈夫かねぇ?オットくん&Dave

ワタシは全く関係ないように言ってますが実際はいかに?!

んでは、かなり冷えこむ今夜、きっと道路はツルツルに違いない今夜、コテージへ行ってきます。
皆さん、よい週末をお過ごしくだされ~~~

*** おまけ写真

カイ

こらっ!カイ、それうみに返してあげなさい!

カイ

あ~~、あ~~、そーやって、噛み千切るなって!!

うみ

俺さまのおもちゃ、、、、、だんだんほつれてきてるだぜっ!凹

*** どーでもいいけど・・・

ホームセンターで見つけたぜっ!
お買い物♪

ペット用のドア。
これって、一番大きいのって、人間でも通れるんぢゃね?!とおもうのはワタシだけかな~
ちなみに、海ズこのペットドア苦手です。 てか、ぜんぜん使えません(爆)
life / 2009.02.27 15:42 / TB[0] / CM[6]




おお~っすごい~
本格的な作業を、次々とこなしておられますねえ・・・
でも、出来上がりが何だか自分の事のように楽しみだわっ。
凍えるような寒さの中・・・大丈夫なのかしら?っと思いながら・・・
帰宅されるのをまっていますねっe-420
bobio | URL | 2009/03/02 08:33 [編集]



bobioさん
まだまだ直すところいっぱいですが
1つ、1つこなしていく予定です。
凄く寒かったですが、出来栄えはいかに?!
アップしますのでまた感想お聞かせくださいね。
wocean | URL | 2009/03/02 12:56 [編集]



プチリフォーム、お疲れ様。
大変な作業だと思いますが、少しずつ自分たちの好みや使いやすいようにするのって、楽しいですよね。
なんだか極寒が嘘だったような私たちの新生活。
そちらはまだまだ寒そうですね。
海ズのモッサ~が暖かそうです。。。
まっけ | URL | 2009/03/02 13:02 [編集]



まっけさん

いやいや、こちらのプチリフォームなんてぜんぜんですよ。
まっけさんの大移動の方がお疲れ様です。デス。
こちらはまだまだ寒くて。そちらは暖かいのでしょうね。
海ズは毛がのびのびで本当にモッサ、モッサです。
でも2人とももう少しそのままでガマンしてもらうつもりです(爆)

wocean | URL | 2009/03/02 13:48 [編集]



寒いのにリノベーション作業実行っていうのには脱帽です!絶対やるぞ!っていう気持ちがどんどん快適なコテージになっていく源なのですねー。自分たちでやると、さらに愛情がわきますしね!

ドックドアー、大型犬用だと絶対泥棒入れると思います、私。
country life | URL | 2009/03/03 06:06 [編集]



country lifeさん
リノベーション大変だけれど確かに自分好みになっていくし
同時に快適になっていくよね、大変だけど(爆)
今年は、バスルームのリノベーションが残っているので
早いうちに終らせたい!

ね、大型犬用のドア、絶対人間いけるよね。
wocean | URL | 2009/03/03 12:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
