大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ
昨日はフロアーの張替え様子でしたが、今回はそんな中の海ズの様子などを・・・

本当に土曜日は寒かった。日中の最高気温も多分マイナス10℃いってなかったと思う。

@Cottage
この川もガチガチに凍ってて、きっとスケートできると思うんだよね。
ま、怖いから一歩たりとも足つけないけどね。
本能かね?!海ズすら近寄らないもん。でも、スケートできたら楽しいだろーなー。

とにかくすんごく寒かったのだ。
そしてそんな中の作業中、海ズは殆ど一日中外に出されていた。

でも寒さに強い海ズは文句1つ言わず、ずっと外に居ましたョ。

途中うみのガールフレンド、ミーシャが訪ねてきて
@Cottage

うみ、大喜び

@Cottage

ミーシャは上手にカイと、うみと遊んでくれます。 ええ、ミーシャやり手です
ちなみに、この日は飼い主さんの姿が見えなかったので、ミーシャ勝手に柵越え&一人で遊びに来たようでした(爆) 
そして勝手に一人で言えに帰っていったようです(笑)  海ズがついていかなくて良かったよ

とにかく寒かった土曜日、ずっと外にいた海ズ

@Cottage


@Cottage


氷柱をつけても、文句なし! ぐっぼーいず!

寒かったけれど、その分空気が澄んでいて夕焼けは見事でした。

@Cottage

海ズもそんなキレイな夕焼けに見とれてる?!
いや、違うだろーー。きっとミーシャ待ち。ってとこだろうな・・・爆

ワタシも一緒に

@Cottage

海ズとパチリ!

そのキレイな夕焼けは

@Cottage


@Cottage

こんな感じ。 本当にきれーーーーな夕焼けでした。

この日は本当に寒かったのに文句言わず、おとなしく約7時間も外で遊んでいてくれた海ズ。

@Cottage

そら~~~、うみの氷柱も大きくなるよね(笑)

途中ミーシャがやってきて思う存分走り回った海ズ夜は相当お疲れだったよで

@Cottage

ま~るくなって寝るカイ

@Cottage

ソファーを独占するうみ(苦笑)

グッスリ寝ていました。 可愛い

そして頑張ったワタシたち・・・・えっ?違うって?! 頑張ったのはオットくんとDave。  ハイ、そのとーりざんす
1日頑張ったので夕飯は特別オーダーのステーキだよん!
ま、調理するのはオットくんなんだけどー

@Cottage

お肉屋さんに特別に注文して5週間ほどエアードライしてもらっている海家特性ステーキがご褒美でした♪
うっまーーー!

さて、明日はコテージ最終日の様子でーす。
ネタ切れだからコテージ週末の話し伸ばす、伸ばす・・・爆
cottage / 2009.03.03 14:44 / TB[0] / CM[4]





↓張り替えごくろうさまでございました。
なにがすごい ってその温度の中やったか!!
てのと
海ズ なぜそんな中7時間も外におれるのじゃ~ と
改めてびっくり・・・
まるももなんて あ あんちゃんもだけど 今日も 瞬間トイレに外行ってソッコーでドア目指してますわよ。

ステーキ うまそうだなあああああ
熟成してて 肉肉してるんだろうなあああ じゅる

かつ やっぱりちょっと体格が違うので まるももはミーシャ海ズの遊びについていけるのか!?と心配になったり 笑 だってミーシャもきっと海ズとおるで小さく見えるけどきっとりっぱな大型犬よね 笑
keiks | URL | 2009/03/03 23:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/04 02:32 [編集]



久々の訪問です。
山口は寒の戻りはありますが、もう春です。
そちらはまだ春は遠そうですね。
犬は寒さは平気だと聞きますが、さすが7時間もー10度はかわいそうですよ。あんな大きな氷柱ができちゃって!
入れてくれとはいいませんでしたか?
気ばかりヤング | URL | 2009/03/04 03:31 [編集]



keiksさん
やりましたわよ。寒くても気合入ってますからね。
てか、そのためにこの週末いったから、アヤらなくてどーする?!なのよ。
海ズは喜んで外にいたのよ(爆)
ま、多少中に入ったりもしたけど、5分も居ないでまた外へ~
コテージに行くと、殆ど外にいる海ズなの
そんな訳で、ミーシャ&海ズとの3頭&2ぴきでの絡みはあまりないだろうけど、コテージに行くと殆ど外にいるし、外に興味があるから問題ないよ。坊ちゃん、嬢ちゃんはコテージ内でヌクヌクしてくだされ。

肉はうめーーーー!!やぱり5週間エアードライしてもらっていると違う!

ヤングさん
大丈夫です。海ズ、ちゃんと寒くなると中に入れて~~。と催促してくるので。もちろんその時は中に入れて・・・でも、せっかく中に入れてもまたすぐ外にピューーン!と飛び出すのですけどね。
氷柱たらして外で走り回っていました。
陽は長くなりましたが、まだまだ寒いトロントです。
wocean | URL | 2009/03/04 11:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。