大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 2
伸ばしに、伸ばしましたがネタ切れ気味のワタクシ、もっと伸ばしたいところですがコテージ最終日の様子です。

日曜日は皆お疲れ、海ズもワタシたちが起きるまで全く起きない、起きるよー!と言っても起きようとしない9時半、遅めのお目覚めでした。
土曜日の床の張替えで、ずっと跪いて作業をしていたオットくん、体中痛いよ~~~
そしてなぜかお尻がもの凄く痛い・・・・・・涙 と言っていました(爆)

お疲れ様でございます。    鬼ヨメ、それだけかぃ!

日曜日も寒かったけれど天気抜群によしでした。

@Cottage


なので、体中痛いオットくんと、チョット前まで原因不明の病気で歩けず、2年近く杖を使っていたDaveを誘って散歩に行ってきましたデス・・・マジ、鬼ヨメですかね?! しかも、足場ツルツルっす。 海ズもツツツーーーって滑ってたし(苦笑)


@Cottage

みんな仲良く散歩中に、って、いつも行く散歩コースだから何度も見ているんだけど、Daveは初めてなので・・・

海家の近所にある、素敵なお宅

@Cottage

このログハウスのお宅、素敵なんですよ。 で、こちらのお宅は定年退職されたごフーフが住んでいらっしゃるのですが、とても可愛いワンコと一緒に住んでいます。コテージとではなく、普通の家として住んでいます。イイナ~~ 海家も早くリタイヤしてコテージに引っ越したいわ~

で、今回気がついたんだけど おっせーーーーー!!

@Cottage

田舎にいくとトロントにはない電線があるんですよね。

散歩を楽しんで、ちょっとだけやり残した作業をオットくんとDaveが終らせ、コテージを後にしました。

今回は、仕事をやり遂げ、そして楽しい時間を過ごした、充実したコテージ週末でした。

@Cottage

相変わらす、帰るのヤダッ!と駄々をこねたこのお方

@Cottage

駄々をこねることもなく、ササッと車に乗ってくれたこのお方

海ズにとっては本当にいい環境のコテージ、ほんと、いつかコテージを拠点に住みたいなー
とコテージに行く度に考える海家フーフ・・・・・・・・・いつかねっ!
cottage / 2009.03.04 14:51 / TB[0] / CM[2]




いいなあ~コテージ ラ・イ・フ♪
そっか~リタイア後のことも考えると、
コテージって、やっぱり魅力的だね~っ。
そ~いえば、makoも家を建てるか、お気に入りの
長野県に小さい別宅を購入するか?っと
・・・っと話題になった事があります。
でも、手入れも大変だし・・・って家になったんですけどね。

woceanさんちのコテージライフをみつつ、行った気分を
味合わせてもらいますっ。e-456

お尻とか、腰とか痛いんでしょうね・・・
私も、よく原因不明の関節痛になるんですよお。
(笑)・・・かわいそっ

bobio | URL | 2009/03/04 22:50 [編集]



bobioさん
うちは海ズと暮らしはじめて大好きだった旅行の数が減ったんです。
と言うのももちろん海ズを連れていけないからだったのですが・・・そんな時にコテージと言うものを知って、コテージライフを味わってしまって(当時は借りていました)
コテージだったら海ズも一緒に行けるし、尚且つ海ズも大喜びのワタシたちもリフレッシュできるし。ってことでいい物件を探していたところに今のコテージとめぐりあったのですよ。
今じゃコテージのない生活が考えられません。
そしていつか、リタイヤした時にはコテージがメインで暮らすのが夢なんです。
原因不明の関節痛・・・一体なんででしょうね。
wocean | URL | 2009/03/05 13:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。