大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ
土曜日の朝、この日は気温も上がったけれどやっぱり朝は

@Cottage


@Cottage


まだまだ寒い。 でも霜が下りてキラキラできっれーーー。
毎回コテージ来るたびに思うけど、もちろん夏のコテージは最高。でも季節季節それぞれの顔があってどの季節もいいな~~~と。 
冬のあのキーーーンと寒い、でもキレイな空気の中のコテージもなかなかなもん! そしてこれからは小動物が沢山出てきて、草木も青々としてくる楽しみな季節。秋にはキレイな紅葉が見れるし、年中いろんな顔を見せてくれるコテージ。

そんなまだちょっと寒い朝でも、海ズには全く関係ないようで・・・

@Cottage


@Cottage

朝から2人仲良くクンクンしてました。

寒い朝だけれど、空を見上げれば

@Cottage

真っ青でこれまたきっれーーー
夏には見れない真っ青な空だなっ。

さて、この日やってくるお客様、友達フーフとちびっ子x2がやってきました~。
朝からオーブンに火を入れていたオットくんが
@Cottage

特性ピザを作ってランチにごち~

ちびっ子1号は

@Cottage

持参のスピードスタックを練習中  どうやら、学校で流行っているらしい・・・なかなか見ていて面白かったデス。

ちびっ子といえばコイツ!

@Cottage

うちのうみ。 コレまでにも色々ありました。
どーしても、ちびっ子が駆け回ったり、ジャンプしてたりすると、自分も遊んでいるつもりなのか、飛びついちゃうんですよ。
今回も1度、ちびっ子2号に飛びついて泣かせてしまった!! ごめんよぅ。
でも、このちびっ子2号。 男の子の中の男の子!それでも、怖がらないんだよ。エライ! 
てか、うみが原因で犬嫌いになってしまったら、それこそ悲しいじゃないか・・・でもそんなこともないようで良かった、ヨカッタ。

@Cottage

夕方まで、まったりと過ごし

オーブンで作った

@Cottage


@Cottage

ローストビーフ(奥)とローストラム(手前)、菜の花のソテーと一番奥にある、スタッフィングで美味しく、楽しいディナーを過ごし。
ちびっ子たちが寝た後は大人のDSゲーム大会!を、友達フーフが持ってきてくれた焼酎を飲みながら楽しみ、夜は更けていきました~~

最終日のコテージの様子はまた明日・・・
cottage / 2009.03.17 13:21 / TB[0] / CM[3]





こんにちは。相変わらず美味しそうな海家の食卓・・・v-10
出遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
38歳か~、若い若いv-237
これから、益々元気ではつらつとしたアラフォーでいてくださいね。
taka | URL | 2009/03/17 16:14 [編集]



まずは、お誕生日おめでとう。
まだまだ若いですよ。これから~~~♪

くやしいけど、やっぱり四季があるのっていいよね~!
季節の移り変わりを感じながら、美味しいものを食べる!
こっちは年中夏だから、なんだか繊細さに欠けるって言うか・・・。

ハナさんもうみくんと一緒だよ。
子供たちが遊んでいると、自分も一緒に遊んでいるつもりで、
一緒に走って飛びついて・・・
おまけにガブッ!って。←あくまでも遊び!
まっけ | URL | 2009/03/18 11:01 [編集]



takaさん
ありがとうございます。
ハイ、38になりました~
はつらつアラフォー頑張りまーす(笑)

まっけさん
ありがとうございます。
ハイ、まだまだ頑張りますよ~~
昔マレーシアに住んでいたことがあるのですが
年中夏で、なんか節目節目がなくてやっぱり
季節があるっていいな~。と思いました。
そっか、そちらも年中夏なのですよね。
う、、うみもハナさんと同じです(涙)
いくらアマガミでもデカイから痛みが違う(大泣)
まったく、何とかならないものでしょうか?!
って、ワタシたちがしっかりしていればいいんですよね。
wocean | URL | 2009/03/18 13:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
