大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 最終日
最終日の日曜日もいい天気!
せっかくなのでみんなで長い長い散歩に行ってきました~
と言っても、いつもの散歩コースなんですけどね・・・爆

そのいつもの散歩コースでいつも見る三角コテージ

@Cottage


もう少し大きく・・・

@Cottage

三角形でテントみたいなテージです。 こちらのコテージは冬は使えないようで、冬の間は誰も使っていません。

ちびっ子x2も雪の上を楽しそうに歩いていました。コケながらね(苦笑)
@Cottage


こんな写真を撮りながら

@Cottage


チンタラ(ダラダラ)と歩いていたワタシに
@Cottage

早くーーー!! 

このコテージ道を抜けるとBurntRiverのメイン通りに出ます。そしてメイン通りに住んでいるスクービーが一緒についてきました。
*このスクービーよく一人で海家コテージ近辺に遊びにやってきては、飼い主さんが車で迎えにきては怒られて、飼い主さんに連れていかれます(笑) 何度脱走していることやら。 てか、飼い主さんも脱走されないように気をつければいいのに・・・爆。 
この日も勝手にくっついて来てきたので、メイン通りに戻ったら、速攻飼い主さんに怒鳴られ、家の中に閉じ込められていたスクービー(爆笑)

そのメイン通りでも
@Cottage

こーんなのどかなメイン通り

また、メイン通りからトレイルに入り散歩を続けていると
@Cottage

前を歩いていた海ズ、スクービー、オットくんと友達S。
ちびっ子x2も流石に疲れてきたよで、これくらいになるとノロノロ歩きだった。

@Cottage

またしても遅いワタシたちを立ち止まって待つ海ズ、スクービー、オットくんと友達S。
お陰で?!ゆっくり、長い時間かけた楽しい散歩になりました。

散歩から戻ってまもなく友達家族はトロントへ帰って行き、ワタシたちもコテージの後片付け、戸締りなどをしてコテージ週末は終りました~

今回も楽しい週末@コテージでした。

*** おまけ写真

@Cottage

うみは、間違いなくリスを見ているのだけれど、カイはいったい何を見ているのだろう・・・・・?!
boys / 2009.03.18 13:59 / TB[0] / CM[2]





トロントはもう雪を見なくなっているけど、コテージのあたりに行くとまだまだ雪が残っているんですね☆
うみ君がカットして、カイ君とうみ君の見分けがちゃんとつく♪
お誕生日おめでとうございまーす!
Misa | URL | 2009/03/19 08:25 [編集]



Misaさん
そーなんです。やっぱりトロントに比べたらまだユキが残っていて、と言っても硬いんだけどね(爆)ちびっ子X2は大喜びだった。
カイも時期カットしちゃうからソレまでだよ~~~
wocean | URL | 2009/03/19 14:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
