大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 2
さて、朝方まで飲み続けた金曜の夜、土曜の朝はゆっくり目に起きたワタシとDave。
keiksさんなんて朝もはよから起きてたらしいけど、グースカ、グースカ寝てたわ、ワタシ。
ホント、気の利かない、できないホストなんざんす・汗

そんなヒト、ワタシだけ?いや、Daveが一番辛そうだったよな・・・ワタシはまだいけてたよ、ホント。
Dave朝から真っ青だったもん顔(爆)

まだ寒い朝なのに
@Cottage


そして、辛いヒトをよそ目にワンズは朝から元気~~!

@Cottage

朝からシシャモ~~~な海ズ

@Cottage

あたちはシシャモは遠慮しとくでしゅ

てか、モモじょーちゃん、多分海ズとじゃ高さが・・・・・・

おばちゃん、失礼じゃーないでしゅかっ!!

す、すみません、、、ところで丸坊ちゃんは?!










丸坊ちゃ~~~ん???



あっ!いた!

@Cottage

みなさん、丸坊ちゃんの見つかりましたか?


アップにすると確かに・・・!!

ほれっ、あそこ!


@Cottage

いた~~~~~~っ!
丸坊ちゃん、すごい走り回って、お隣コテージのサウナ室の屋上に行っちゃったよーです。

ここだけの話、逆隣のコテージにもお出かけ一人でかなり楽しそうに走ってらっしゃった丸坊ちゃんでした(笑)

@Cottage

ブランチにピザを焼くので釜に火を入れるオットくんとMちゃん

ピザで腹ごしらえをして   *ピザの写真はなしっ!すっかり撮り忘れ(爆)

@Cottage

少し休憩して

予定していましたフルーツワイナリー、Kawartha Country Wineryへみんなで行ってきました。

あ、心配ご無用です。海ズはコテージにてお留守番。 丸モモちゃんがはワタシたちと一緒にゴー!しました。
流石に、海ズと丸坊ちゃん、モモじょーちゃんだけを残して行くわけにはね~ぇ。・・・想像しただけでも怖いわ、、、

とても小さなワイナリーなんですが、なんと建物の一部はオリジナルで建てられた時の木材を利用していて、なんと、それは1866年のもの=143年も昔の木材!すげ~~~

@Cottage

そしてこちらの↑バーカウンターで最近では珍しい、その時お店で出しているワインは惜しげもなくタダでテイスティングさせてくれる。 

ナイショだけど、ワタシたちがお店に入って、2組の来客があったんだけど、そのうちの1組はテイスティングだけで何も買わず帰りましたわよ・・・いいのか?!

海家がこちらのお店の好きな訳、わかりました?!  タダでテイスティングできるから・・・なんて、ウソですよ。 ほんと、美味しいフルーツワインがいっぱいなんです。
その中でも珍しいのがクランベリーチョコレートワイン。 これは、かほり&後味がチョコレートなんざんす。 ほんと、美味しい。 てか、ワインなのにチョコ?!なのが面白い!そして美味い!
その他にもパンプキンワインやらフルーツに限らず色々作っていますので、ぜひ足をお運びあそばせ~

お店の中にはワインの他にもカワイイ雑貨や美味しい物 コレ大事です でいっぱい!
日本へ里帰りのお土産にはもってこいのお店。 今はないけれど、前はメープルシロップワインもあったんだって。 また作ってくれないかな~ 

@Cottage

おや?!丸モモちゃんも何か物色中ですかいな?!

それぞれ気に入ったワインなどを購入して、海ズの待つコテージへ戻りました。

コテージへ着くといい感じに小腹も空いたので酒盛り開始! エエ、白昼酒盛り開始です。 ステキーー(爆)

つまみに出てきたのは

@Cottage

keiksさんが持ってきてくれた刺身を、にんにくのスライスと一緒にお口の中へイン!
うめーーーーーーーっ

@Cottage

もう一つはアスパラベーコン巻き巻きを半熟卵をつけて、いただき!
この半熟卵がまたいいね~~~

この後、カードゲームをして(ボロ負けだったワタシ・・・涙)、ふと見てみると

@Cottage

爆睡中の丸モモちゃん。 てか、丸坊ちゃん、す、すごいっすよ、、、、

@Cottage

それ、ありっすか?! お口もオメメも半開きっすよ!!

ま、デカイ犬に脅かされるわ、買い物に付き合わされるわで疲れたからしょーがないやーねー。
ゆっくり寝ておくれ。

そして晩ご飯時間も近づき・・・・・・・晩ご飯ネタはまた明日ねっ!
ネタ切れだから伸ばす、伸ばす。伸びるとこまで伸ばすよ~

cottage / 2009.03.24 14:34 / TB[0] / CM[3]




かわいいなあ~
私、実はパグ好きなんです~っ。
可愛いわあ~この口の開き方が・・・e-257
makoは、え~っっていうんだけど、
何とも癒されますよね~e-420



bobio | URL | 2009/03/24 21:59 [編集]



おほほほほ
ひとりでサッサと寝て 早朝よりいつものとおり起きたあたくしです。

でもあれね こう客観的に振り返っても 食べて飲んでたのみ! ですね。 その間は 後片付けと次の酒盛りの準備ね。
ちなみにまるもも いまだにちょっとお疲れ気味 笑
日曜なんか あんちゃん遊びにきたのにピクリとも動きませんでしたよ ハイ
keiks | URL | 2009/03/25 09:06 [編集]



bobioさん
お、bobioさんもパグとかのつぶれ系(爆)好きですか。
かわいいですよね、癒し顔ですよね。

keiksさん
そーなんです、食べてるか、飲んでるか両方か、って感じです。
写真も犬か食かっ!って感じですからね(爆)
あは、丸モモちゃんまだお疲れですか、いいことダス。
うみはすでに元気ハツラツ、延々おもちゃ投げろーー!とやってますわ、
wocean | URL | 2009/03/25 13:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
