大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 3
今日のブログアップの前に あちらさん もアップされましたので、皆さんもぜひ、ぜひ飛んでみて下さい。


さて、カードゲームも終わり、気がつけば寝ている丸坊ちゃんとモモじょーちゃん。
時間を見たら晩ご飯時じゃーないですかっ!!
てか、朝からずっと何か食べて、飲んで、ってしてる気もするけど・・・ま、ま、それは置いといて。
ささ、晩ご飯行きますかぃ!

って、ことで海家では珍しくもない男子がささーーーっとキッチンへ
女子はまったり~

@Cottage

鴨のむね肉をカット中のDaveをガン見中のうみ(爆)

@Cottage


出入り口、でもキッチンに近い場所(爆)で待機中のカイ

丸坊ちゃんとモモちゃんは??
・・・・・・どこですかぃ?何してますかぃ?

@Cottage

あたちはMちゃんと2人仲良く雑誌を読んでるんでしゅよ。

んで、丸坊ちゃんは?

@Cottage

あ、やっぱ寝てるのね・・・そーとーお疲れのようです。


お!晩ご飯も続々と出来上がってきました~

まずは、
@Cottage

ステーキタルタル  うめーーー!!やっぱオットくんのステーキタルタルが一番うめ~~

    やっぱり、おつまみ系なのね(笑)

続いて、先程うみがガン見していた
@Cottage

鴨のむね肉ロースト、ブルーベリーソース 

お次は
@Cottage

パプリカの詰め物

まだあるよー  
@Cottage

きのこのクリームソースパスタ

そして最後は・・・どんだけーーー!!
@Cottage

はまぐりとソーセージのトマトソース

パスタと鴨肉の表面をフライパンで焼いた意外は全て外のオーブンで調理してます。
ほんと、オーブン好きなのよ~。コテージに来てオーブン使わない日はないくらい好きだから。

っと、酒好きにはたまらない品揃えとなりました~
てか、ここは洋風居酒屋か?! たまに和風にもなるけど・・・
いっそのこと 居酒屋 海ズ とか、Bar 海ズ とかにしたほうがいいかしらね?!

そんな訳でまた大量に食べ、飲み、喋った土曜日でした。
んがっ!流石に金曜の夜更かしが祟って(なんせ朝5時まで起きてたもんだから・爆)土曜日の夜はもちませんでした(爆) 
12時にはベッドへ・・・お休み~~~でした

うふ、明日まで伸ばせそう~
では、コテージ最終日はまた明日に続く・・・
cottage / 2009.03.25 14:23 / TB[0] / CM[6]





す、すごいです、このお料理!
おいしそうなのを通りこして、美しすぎます・・・
自然に囲まれたコテージで、愛する人々&わんちゃんとこんなおいしいお料理を食べて、お酒を飲んで、最高ですね!!
私もお酒が好きなので、この品揃え、たまりません~!!

lulu | URL | 2009/03/25 21:04 [編集]



た・・・
た・・・・食べに飛んでいきたーーーーーい!!
いっつも、ほんと~に、ほんと~に・・・
美味しそうなごはん。
パプリカの中には何が入っちゃってんのおおおお~~?
もう、羨ましいったら・・・。

あんちゃん | URL | 2009/03/26 04:08 [編集]



やばいね 見てるだけでやばいね
また 食べたいですね キャ~~~~~っ
コテージの食事じゃないわっ これはもういざかや ぺーさんですよ!! しかしこの日は 食って食って 食事前にどんだけハラを減らせられるかがキーでしたのう

あたしとしては
男子が台所にたってるのが酢的だったわ
それこそが そうあるべきなカタチなのよ 酢的酢的

あ~~ また食べたいっ
keiks | URL | 2009/03/26 07:25 [編集]



突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき | URL | 2009/03/26 07:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/26 08:17 [編集]



luluさん
ね、ね、お酒好きにはたまらんメニューでしょ?!
一番好きかも、お酒と一緒にチョコチョコつまみ系で
お腹いっぱいにするの(爆)
もちろん、ガッツリ食べるのも好きなんですけど
ゆっくりチビチビ・・・ぜんぜんチビチビじゃないじゃん!!
と言われそうですが、するの好きなんですよね~

あんちゃんさん
ぜひ、食べに飛んできてください!!
もれなく海ズもついてきますよ~~~
(って、海ズで釣れるのか?!)
パプリカにはモッツアレラチーズとアンチョビと
バジルの葉がたっぷり入ってますよ~
簡単で美味しいよー(作ってないけど・爆)

keiksさん
また、近いうちにやりましょう!食べ放題@コテージ(爆)
うち、キッチンに立つのは男子が殆どなんですよ
女子は、ま~~、ゆっくり飲んでれ~、飲んでれ~。と
すんな所もふまえて結婚した訳で・・・なんてウソですよ!
あ、でも料理のできるヒトとしか付き合ったことがない(爆)
wocean | URL | 2009/03/26 11:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
