大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 4
ええ、えらく、長持ちしてくれてます、コテージ話し。 アリガタヤー、アリガタヤ~。

昨日は、あちらさんから沢山こちらに飛んできてくれた方がいたようで、大きな海の お客様 の数の凄いこと、凄いこと! アリガタヤー、アリガタヤ~。

そして、みなさん、やはり料理には興味があるよーで(笑)
てか、ここに遊びに来てくれている人と言ったら友達、家族、それ以外はワン、ニャン関係か、トロント、カナダ関係(めっさ、少ないけど)でなければ、料理好き?!食べるの好き関係ですもんね・・・きっと。

ですが、週末@コテージでのご飯は昨日でお仕舞い・・・。
と、思いきや、残ってるわ、、、

じゃん!!

海ズ あ~んど 丸坊ちゃん、モモじょーちゃんの ご飯!

ま~、見て下さい

@Cottage

丸坊ちゃんも、モモじょーちゃんもハンドフィードですわよ!!

海ズ用、てか、ヒトも十分に食べれるお肉ね。
たまにワタシたちも海ズからお借りするお肉ダス・汗
それを、手で食べさせてもらう丸坊ちゃんとモモじょーちゃん。

対する海ズは

@Cottage

ガッツ、ガッツだよ・・・汗
鶏の手羽先もバキバキって、まるでチップスのように食べてるし、卵だって殻ごと食べるしねっ。



@Cottage

おにたん、あの黒いのは野蛮でしゅ!!
ぼくも、あの黒い物体とは目が合わない様にとっ!!
 
そして食べる量もエライ違います。
海ズは一日 1キロの肉!

そして丸坊ちゃんとモモじょーちゃんはなんと たったの200グラム
海ズだったらそれ一口サイズだよね?!多分・・・

これが、またカワイイボールで食べてるんです。 うちの海ズの洗面器とは訳が違う(爆)

と、ま、これらもご飯映像には違わないけどね~。
って、大丈夫ですよ、最後の一枚、ご飯の一枚ちゃんとありますから!!


タラ~~ン!

@Cottage

こちらは、コテージ最終日の朝ご飯

も~、朝からいいのかしらつまみ系?!生ハムにメロンちゃんに、チーズ色々にパン(土曜日に外のオーブンで焼きました。ホームベーカリーに捏ねてもらって・・・爆)

いつも思うけど、生ハムとメロンちゃんのコンビって、うめー!でも誰がそんな食べ方をし始めたのだろかね?!とか、言ったら初めてウニを食べた人、すごいわ。って話よね?!

ま、朝はまったりとそんな感じで・・・(って、どんな感じだよ!)

そしていつものお散歩に行ってまいりました!

@Cottage

土曜の夜はみんな早く寝たもんだから元気ハツラツ。 青白かった土曜の朝のDaveも日曜の朝は元気だった(笑)
みんなでゆっくり散歩を楽しんで、いつものよーに、コテージの後片付け、戸締りをして帰ってきました~~。

今回もやっぱり、俺さまうみは、俺さま気取りで・・・汗
でも、カイは

@Cottage

こーんなんに接近。
その前に同じワンズとは思えん大きさの違いだよっ、、、
これからも仲良くさせてもらいたいので、早く俺さまうみも、ここまで接近しなくても、俺さまテレトリー気取りはやめよねっ。
でも、そのくせ、ちょっとしたスペースに丸モモちゃんが立っていると、どーしていいかわからず動けないくせにーっ(笑) 意外とチキン

いやーーー、ホント楽しかった週末でした。
そして、小さいワンコだと、あ~~、ヒョイッと抱っこできていいな~。と再認識させられた週末@コテージでした~
これにて、週末@コテージはお仕舞いです。 てか、長すぎぢゃね?!
長らくお付き合いありがとうござりますル。 明日からはごく普通のブログになりまーす。
cottage / 2009.03.26 13:56 / TB[0] / CM[10]





いっつもブログ楽しみながら読まさせてもらってるけど、またまたおもしろい!いつもニヤニヤしながら読んでますっ。(^^気持ち悪いね。。

海ズ、一日1キロの肉ってマジでスゲ~!だね。(^^
さすがにあれだけ大きいと食べる量も違うかあ。
でもあのデカサがまたかわいいんだよねえ。(^^

izumi | URL | 2009/03/26 17:33 [編集]



woceanさん!
お礼が遅くなってしまいましたが、我が家のブログへコメントありがとうございます。日本から戻ってきてあっと言う間に1ヶ月もたってしまいました。

コテージ、いいですね~。今回もかわいい海ズクンたちとお友達写真、そして毎回楽しみのご飯写真堪能させてもらました!!!

一日1キロのお肉ってすごいな~!でもよく考えれば。。。私も子供の時にドーベルマンと生活していたんですけど、毎回それこそバケツ1杯のご飯食べてました。:)


Cavalier | URL | 2009/03/27 00:33 [編集]



生ハムとメロン
素敵ですね美味しいですね
ryuji_s1 | URL | 2009/03/27 01:29 [編集]



朝からつまみ系・・・。
マジ、ヤバイですよ。。。目の毒です。。。

今回も、大きな海のウマウマ・ブログ、堪能させていただきました。
それにしても、1日1キロのお肉とは・・・。
海ズとの微妙な距離・・・。丸坊ちゃんとモモじょーちゃん、可愛いですね~!

まっけ | URL | 2009/03/27 09:25 [編集]


お散歩
かいず君たちとの後姿の大きさの差が・・・
でも、ぷりっと感が、かわゆいコンパクトさ・・・e-349

やっぱりかわいい・・・・

とうとう我家はchi-の春休みに突入です。
なかなか更新できなくて、読み逃げばかりでごめんなさい。
ちょっと、blogもリニューアルしました。
ゆっくり更新になりますが、また遊びに来てくださいねっ。e-420
bobio | URL | 2009/03/27 10:05 [編集]



izumiさん
楽しんでいただけて、ナンボ。ですから、
こちらこそ嬉しいです。
ねー、デカイからね。食う量も半端ぢゃない!
でも出す量は結構小さいのよ(爆)
もう少ししたら会いに行くね!!

Cavalierさん
Cavalierさんなんて忙しくて本当に1日1日あっという間ではないですか?!
もう直ぐ暖かくなるのでワンズとのお散歩楽しみですね~
ドーベルマンのバケツ1杯ってのもすごいですね。

ryuji_s1さん
コメント、ありがとうございます。
ほんと、美味しい組み合わせですよね
生ハム&メロン。あ~~、おなかが空いてきた・・・爆

まっけさん
そーなんです、微妙な距離。 なんとかもう少し近づいてくれるといいのですが・・・
ブログ名、 “居酒屋 大きな海” に変えようかな?!笑

bobioさん
かわいいですよね、あの顔と、あの体型。
小さいと、ほんと抱っこができていいな~~
とつくずく思いました。 
なんせ、海ズ抱けないので・・・でも、膝の上乗ってきますけど(爆)
wocean | URL | 2009/03/27 11:45 [編集]



コテージのお話!長くて読み応えありました(^-^)
可愛いお友達も一緒で良かったね(^^)v

あぁ~!お腹空いたぁ~(笑)

めろでぃ♪ | URL | 2009/03/27 13:23 [編集]



めろでぃ♪さん
ちょっと伸ばしすぎですよね。。。
うみが一番最初に丸坊ちゃんに会った時のことが会ったので
コテージに着くまでちょっとドキドキだったんですが
楽しく過ごせました~。
wocean | URL | 2009/03/27 13:53 [編集]



woceanさん
わんちゃん 可愛いですね
素敵なコテージで 楽しそう

ご訪問コメントありがとうございます
今後もよろしく願いいたします
ryuji_s1 | URL | 2009/03/27 18:46 [編集]



ryuji_s1さん
こちらこそ宜しくお願い致します。
ワンコのいる生活、今ではいない生活が考えられません。
wocean | URL | 2009/03/30 10:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
