大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


そ、そっちかぃ!
昨日、写真出さなかったホットドッグ焼き、これでーす。

Grill A Dog


Grill A Dog


どうどう??わかるかしらん??
ここに食パンを1枚置いて、その上にソーセージをそれぞれ置き、最後にまた食パンをのせてパカッと閉めて、火の中にズボっと!突っ込む。 するとホットドッグが出来上がるんですよ~~

興味のある方はこちらでオーダー出来る様ですよ~~
って、誰も欲しくないかね?!

Grill A Dog またネーミングがいいじゃないか! グリル あっ、ドッグ!なんて、ね~
http://www.grilladog.com/

さて、さて、本題に入りますが、ちょっと汚いお話になりますのでご了承くだされ~。

ご存知でしょうが、海家にはデカワンズのカイとうみがいます。
そしてここ最近、カイ、うんPを、散歩の時にしないんですー。

カイ

ボクちん、お外ではうんPさんはしないだよ~~

シッコは、普通にというか、マーキングも含めてするんですけど、うんPはどーしても

カイ

ボクちんのうんPさんの場所はここだけですぅ、だよ~~

だから、バックヤードうんPだらけになるんだよ、掃除誰がすると思ってるかな?!カイくん??

ギクッ!


ギクッ!ぢゃない、ギクッ!ぢゃ、、、

Zzz・・・


でた!!得意技、寝たふり。 まったくも~~
ま、散歩中に 出せ!出せ! と言ったところで出るわけでもないので、仕方ない。
レストランの前とかでされるよりはマシということで・・・。

てか、母こそ掃除してるんですか?だよ~~ by カイ

・・・・・・・・ギクッ!


んで、こちらの方ですが

うみ

俺さまは堂々と何処ででもするだぜっ!レストランの前でも出来るだぜっ!

そう、本人の言う通り、何処ででもできます。
例えばドッグランへ行って、カイがうんPの時は、めっさ、場所選びに時間をかける上に、すごーく遠くの、人里離れた場所でします。
うみは、その辺で、そらー、ど真ん中ででもやります(爆)
それは、それは、堂々としますよっ!!本人も言ってるけど、ホント堂々とねっ。

んで、昨日の散歩中、公園に寄ったんですよ。と、言ってもリードつけてゆっくり通っただけね。
そ~~したら、デカイ1本の木に近づいたうみ。

スタスタタター、と木の元へ行き、片足上げて・・・

・・・・・・

・・・・









え゛~~~~~~~っ!!!!







え゛え゛~~~~~~~ !!@o@!!

な、なんで?! 

??????????


そっちかよ~~~~ぉ!!

そう、片足上げてシャーと思いきやうんPだよっ!!

ポロッ、ポロッって、、、うみ、、、。 

ええ、その間ずっと片足上げて、他の人がみたらどーみても、シッコしていると思う光景(爆)
意味不明だよ、ホント
しかも、その前にもたっぷりしてたぢゃん、うんP・・・・・爆
どんだけすんのさ?!

ま、笑えていいけど。

わかってないな~

ちっ、母はぜんぜん、わかってないな~~だぜっ。俺さま、ネタ提供してあげるてんだぜっ!!やってらんないだぜっ!!

え~~~~!!!うみ、そんな事まで考えてたんだ?!

って、そんな訳ないぢゃん!
絶対、ポジション?構え?間違えたんでしょ!!
うみならありそーだもん。

はぁ~~、うちの息子ら、何考えてんだか・・・
でも、うみのうんP後即行 よっしゃー!ネタいただきっ! と言ったのは紛れもない事実ダス(爆)
ちなみに、うみ、片足上げて得意げだったけど、一滴もしてません、シッコ・・・・・ポロッ、ポロッだけです(爆)

エイプリルフールだけど、ウソじゃないホントの話でした。
boys / 2009.04.01 14:24 / TB[0] / CM[4]





「グリル あっ、ドッグ!」に座布団1枚!!
思わず笑っちゃいましたが、面白い便利グッズですね
(o^-')b

海ズちゃん達にも個性があって、面白いですね♪
今回は面白い所じゃなかったでしょうが...

可愛らしい海ズちゃん達('-^*)/
今日も元気に頑張って~!!
那須パパ | URL | 2009/04/01 15:41 [編集]



那須パパさん
絶対甥っ子達が喜びグッズだと思うんですよ。
ワタシも食べなくても使ってみたいですもん(爆)
海ズそれぞれのキャラがあって面白いです。
甘え方も違ければ、ご飯の食べ方も
歩き方も、表情も、もちろん性格も
ぜんぜん違うんですよね。面白いです。

パパさん、いつも朝早いですね~

wocean | URL | 2009/04/02 11:36 [編集]


あるある!
うちも、お散歩中に電柱におしっ◎かと思いきや、
何故に???って思うことあるよ~っe-350

不思議なことをするよねえ~。
でも、うちのワンコだけじゃ~なかったのね~っと
安心する私・・・・e-454

ホットドック・・・そんなのが、あるんですね!


bobio | URL | 2009/04/02 17:57 [編集]



bobioさん
おっ!!ku-さんもですか?!
こんなことするの海だけかと思っていたので
ちょっと驚き、安心(苦笑)
今回のうみは、メチャクチャ、まるでバレリーナかよッ!!
ってくらい思いっきり片足上げてたので出てきたのが違って爆笑でした。

これからの季節、キャンプファイヤー欠かせないので
このグッズも活躍してくれると思います。
wocean | URL | 2009/04/03 11:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
