大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


タイトルからして、すごいが、本日は肉です。
ええ、昨夜のね、晩ご飯なんですが、肉!でした。

晩ご飯-01Apr'09

Ontario産のAngus Beef!

と、

晩ご飯-01Apr'09

ホタテで Surf & Turf

このホタテは
晩ご飯-01Apr'09

こちらの塩を使って、味付けをしてあります。

このお塩がまた美味い。 匂って見ると、ほのかに牡蠣のかほりがちゃんとするんです。
このお塩は前回の里帰りでKちゃんからいただきました。 ごち~~~。ウマウマ塩だよ~

そしてもちろん、グリルは

晩ご飯-01Apr'09

BGGね。

では、ジュージューしちゃいましょ!
晩ご飯-01Apr'09

ホタテも肉もレアで宜しく~~

晩ご飯-01Apr'09

ワタシも、オットくんも超レアが好き、生々しく血なまぐさいくらいが好き(爆)
もちろん、海ズも生が好き~~。 てか、2人は毎日、生肉だもんね~

そして出来上がりは
晩ご飯-01Apr'09

タラ~~~ン。 うまそーーー! って美味かったです、ハイ。焼き加減もレアでおいしゅーございました。オットくん、ごちー。

美味しいお肉は塩と胡椒だけで味付けだそーです。 ソースとかは邪道ぢゃ~~~!!とのことです。
ま、確かにうちのステーキはいつも塩と胡椒でしか味付けしてないわ、、、でも、んまい!わ。

ネタなしにつき、食の話題が多いっす、、、汗

*** おまけ古ぼけ写真

ちょっとカイとうみの写真を古ぼけにしてみました~~

カイ


うみ


古ぼけ写真に見えますか??
ん~~~、でもやっぱり色が黒いからキレイに写らないかな~

ちなみに、こちらを利用したので、皆さんもちょっと古ぼけ写真作ってみませんか??

幕末古写真ジェネレーター

すみません、昨日アップした時にリンク張り付いていなかったようです・・・
ちょっと古ぼけ写真かわいいのでぜひ、ぜひ!!
food&drink / 2009.04.02 21:28 / TB[0] / CM[5]




塩と胡椒が♪
一番旨いんじゃぁ~に1票(o^-')b
那須パパもそう思います♪
しかし、手馴れたバーベキュー模様(^_-)☆

那須パパもご一緒したかったです!!
パパさん「Good job!!」('-^*)/
那須パパ | URL | 2009/04/03 08:08 [編集]



うまそっ うまそっ
でも 塩コショウはしても どうしてもそこに醤油をたらしたい あたし。
Pさんに怒られてまうかしらん 笑

↓のウン ネタ 笑えます。
すんごくうみくんっぽいんですな。そのなんつーか奔放さというかナンも考えてなさそうさ というか。
おもしろいっす。
うちもまるはうん するとき大変。場所もそうだし 場所決め手も くるくるまわったり 地団駄ふんだりやっぱり位置替えしたり と  でちょとそのあとウンP ハイになったり・・・
keiks | URL | 2009/04/03 09:47 [編集]



那須パパさん
パパさんも、塩と胡椒だけですか~
これからあたたくなると、このBGGでのBBQが
頻繁に行われ、食べるのも、後ろに見えています
小汚いバックヤードで食べる日々になります。
でも、真夏は暑すぎて部屋食に戻ります(爆)
いつか、一緒に食事できたら楽しいでしょうね。

keiksさん
醤油、あ、それもわかる。
でも、きっとまたPさんに怒鳴られるでしょうな(笑)
ステーキタルタルのよーに・・・爆笑
でも、ほら、さいころステーキ風にして
ジャパニーズ味のステーキってことでOKかもよ。

いや、うみの行動はほんと笑ったよ
だって、すごい足上げてたんだよ!
これでもカーーッ!!みんな見ろーーーッ!!
といわんばかりの見事な足上げ。
それが、ポロって、、、その足どーしてくれえる?!
って感じですよ、ホント。
まー、足は紫綬上げてたんだけど、本人はどんあ気持ちなのかね?!
wocean | URL | 2009/04/03 11:33 [編集]



あぁ~美味しそう♪
我が家もバーベキューしたくなりました!

写真も良い感じですね!
パソコン出来るようになったらやってみますね(^.^)b
めろでぃ♪ | URL | 2009/04/03 11:38 [編集]



めろでぃ♪さん
バーベキュー楽しいですよね。
これからの季節大いにバーベキュー楽しみましょう!
ちょい古写真なかなかカワイイですよね。
ぜひ、色んな写真でやってみて下さいね。
成人式の着物とか、七五三のとかも面白いかも~~
wocean | URL | 2009/04/03 15:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
