大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


燃えてたよ!!
昨日いつものように海ズを連れてお散歩へゴー!
近所の公園を通って・・・・

なぬぬぬぬ・・・?!
ジリジリと燃えてます

なんだか、公園のすぐ前の道が通行止めで、しかも消防車?消防車見えますか??
なんだろね??火事かな?

その場所が丁度散歩仲間のお家なので近くまで行ってみると

ジリジリと燃えてます

木の枝が電線にくっついてジリジリと燃えて今にも枝が折れそう~~

ジリジリと燃えてます

わかりますかね??黄色の丸の部分

もう少しアップにすると・・・
ジリジリと燃えてます

写真では燃えている様子はわからないと思いますが確かにジリジリと燃えてました。決してめらめらではないけれど、ジリジリと確実に燃えてました。そしてこの近辺は焦げ臭い、焦げ臭い・・・

危ないので、早く電力会社のヒトに来て欲しいわ~~
と、言い、ヒトゴトのように散歩を続けたワタシたち(爆)

はて?!あの後どーなったんだろ?!

*** おまけ写真

海ズが大好きなマイキーくん 詳しくはコチラ
特に、うみのことが大好きなマイキー
海ズと一緒に公園を歩いていれば、遠くから、マイキーが走ってやってくる。
必ず海ズに大量のキス挨拶をしにやってくる。

マイキー と うみ

この日もマイキー、海ズを発見するなりビューーーンっとすっ飛んできました。
ちなみに、マイキーのパパはすごーーく後ろに人だかりがあるのわかります?ソコにいます。
そして、嫌がるカイとうみに大量のキス挨拶をして、カイには ガルルルルと怒鳴られ、うみは、ガルルルルとするけど、ガマンして大量のキス挨拶を受けている。
てか、すっごいフレンチキスぢゃね?!この写真。マイキー、うみの口ん中いってるよ・・・爆

ほんと、マイキーは海ズが好きだよな~。カイにどんなに怒鳴られ、無視され、嫌がられても絶対カイにも大量のキス挨拶をする。
うみも、 うざいだぜっ!! と言いながらも大量のキス挨拶をされ、うみには考えられないけど、そんなしつこいマイキーを受け入れてる。、不思議な関係。

ちなみにこのマイキー全くヒトには興味なしです(爆)
ワタシはマイキーカッコイイし、海ズのことを大好きでいてくれてるし、ぜひ、ハグハグしたいのに、させてもらえません。てか、ジッとしてないってのもあるんだけど(爆)
ほんと、ぜんぜんヒトには興味なしっ! つれないな~

さて、今週末はイースター(復活祭)で明日、金曜日はお休みで3連休となります。月曜もお休みで4連休ってとこもあるだろーなー。
んで、海家、連休ですが残念ながらコテージおあずけ週末です。
そして日曜日には義姉宅にてイースターで集合っす。 どーも、オットくんと義姉の仲での取り決めで、お天気が良ければ海ズも連れて行っていいらしいですぅー。
んで、気になる週末のお天気は素晴らしくよし!!
・・・ん~~~~、海ズお行儀良くしていてくれるかしら?!
その様子はまた週明けにでもっ。

と、いうことで、みなさんよい週末を~~~~~





life / 2009.04.09 13:45 / TB[0] / CM[6]




燃える
ほ、ほんとだ!
燃えてる!!!
つうか、マイキーも燃えてるぅ(≧▽≦)/
くぅさんはモテないから経験ないなぁ~
つうか私もないなぁ~笑
たまねぎ | URL | 2009/04/10 02:33 [編集]



その後大丈夫だったのかな?
911活躍してくれたかな?
実は私の弟は隊員なのであります
("`д´)ゞ

お友達ワンコ!激しそうですねw(°o°)w!
私もハグしたいぞぉ~!
めろでぃ♪ | URL | 2009/04/10 07:04 [編集]


素敵な週末になりそうですね♪
何やら楽しそうな雰囲気がする週末になりそうですね!!
美味しい物も沢山の予感がします♪

海ズちゃんも参加なんですね!!
マイキーとの触れ合いも楽しそうですね~^^
那須パパ | URL | 2009/04/10 07:33 [編集]



マイキー、熱烈だね。笑。
こっちのリッジーでわちゃわちゃしてる子、会ったことないよー、寒さに耐える為に体動かしてるとか?!笑。
ビーは子犬時代から落ち着きすぎて、T大病院でいちよう検査してみてくれって言われたくらいだしね。(結果、ただの性格だったし。爆)
ちなみにビーは、会った最初にまずマイたんに顔パクされるよ。笑。
ビー自らではないけど、ぱっくりされてもそのまま、、、だから、口の中に顔が入るのは平気な犬種?!
バボビ | URL | 2009/04/10 09:53 [編集]


マイキー♪
ほんとうに、すごいフレンチキスの嵐だね。
マイキー・・・って男の子???だよね?

あ~、それにしても、長かったあ~春休み。
もう、最後のほうは、本当に地獄のような忙しさ・・・e-350
今日から、ようやく学校の給食が始まったので、
ようやくコメントを書いたり、今までの、blogをまとめ読み
しましたよっ。e-349e-420


相変らず、素敵な海ズ君たち・・・そしてそしてパグの写真を
残してくれてありがとう・・・
癒される~っe-420

bobio | URL | 2009/04/12 23:27 [編集]



たまねぎさん
確かにマイキー燃えています!
てか、燃えてる男マイキーって感じなんですョ(笑)
えっ?!くぅさん、モテないんですか?!カッコイイのに~
もしかして、りっくんはモテモテだったりして?!

めろでぃ♪さん
弟さんは隊員なのですね、カッコイイな~
マイキーはいつもこんな感じで、激しい男なんです(笑)
そしてそんな激しい男に激しくハグしたいワタシ、でも片思い(涙)

那須パパさん
週末は美味しい物沢山でした~
海ズも色んな意味で色々あった週末だったと・・・
マイキーは本当に海ズが大好きな大好きで
会うと激しく触れ合いますよ~~(笑)

バボビさん
そー言えば、ビーたんも海老たんも大人しい子達だよね。
でもね、同じ公園にマイキーとマイキー姉妹がくるんだけど
2人とも結構ハイパーだよ。
でも、マイキーのが好きだけど(爆)
ほんと、カワイイの~マイキー。ぜひ会ってほしい子だよ。

bobioさん
春休み、お疲れ様でした~(笑)
春休みも終って、普段の生活に戻ったのですね。
あ、パグのウォルターくん、メチャクチャかわいいですよ~
なんか、自由気ままで、わが道を行く子なんですが
性格いいし、カワイイんですよ~
きっと、会ったらウォルターの虜になると思いますよ(笑)
wocean | URL | 2009/04/13 11:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
