大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


トンガリくん
我が家んにはご存知2頭の犬がいます。
2人ともジャイアントシュヌードル犬といい、お父さんがスタンダードプードルでお母さんがジャイアントシュナウザーのMixワンです。

そして、我が家の兄ワン、カイなんですが先日ロン毛(今どき言わないか?!)をカットしてきたので・・・

トンガリ頭

ご覧のとおり、頭の天辺のトンガリが目立つようになってしまいました(笑)

ま、2人とも頭の天辺尖っているんですが、うみよりカイの方が尖っているんです。
それが目立つ、目立つ

トンガリ頭

ポコッと出てますよ~~

トンガリ頭

ウルトラマンみたいになってますよ~~

ちなみにうみは
ちょっとトンガリくん

ちょっとトンガリくん。うみはカイより毛が長いのでソレほど目立ちません。でも触るとわかるんだけどね(爆)

どーせ、トンガリだよ~だよ。

どーせ、ボクちんの頭はトンガリだよ~だよ。

さて、今週もあっという間に金曜日です。
そして3週間ほどおあずけだったコテージ週末、今夜から行ってまいりまーす!
しかーーーーし、今週末はオットくんとふたり、せっせとバスルームのペンキ塗りっす。
今週からバスルームの内装工事を開始!トイレも、シャワー室も、もちろん、フロアーもです。
はて?!今週末オットくんと2人でどこまでできるかな~?!
またその様子は週明けにアップしますね~
では、皆さんよい週末をお過ごしくださーーい。

Bye

いってきまーす!






boys / 2009.04.17 11:49 / TB[0] / CM[7]





正義の味方、トンガりカイくん!
カッコいい~~~!!!
思わず、ハナさんをチェックしてみましたが、トンガリはありませんでした。
スッキリ海ズ、男前!

ペンキ塗り、頑張ってくださいね~!
楽しい週末@コテージを♪
まっけ | URL | 2009/04/17 15:09 [編集]


最後の写真!!
格好良いですね~♪
まるでポストカードの様です!!

素敵な写真にうっとりな、那須パパです(o^-')b
那須パパ | URL | 2009/04/18 07:44 [編集]



なんか可愛い~とんがり。e-74e-420
軟骨の部分がでているのかな?
だいぶんカットしてすっきりだけど、モコモコの姿も大好きです。
どちらも、可愛い~ってことかなあ・・・e-266e-420

コテージ・・・いってらっしゃ~い!!!
写真、楽しみにしています。e-349e-420
bobio | URL | 2009/04/18 10:10 [編集]


とんがってるね~
ほんとだ~!
とんがりコーンだぁ~♪
くぅさんもね触ると尖がっているんですよ。
りっくんは丸いのに(^^;)

くぅさんも21日にばっさり行ってきます(笑)
もー暑くなって来たし、ブラッシングも大変で(^^;)
りっくんは、どうしようかなぁ。。。
まだまだパピーっ気があるからホワホワのままに
しようか。。。。

最後の写真、かっこいい~~!!
たまねぎ | URL | 2009/04/18 23:42 [編集]



家でもとんがり度をチェックしてみましたら、息子犬だけでっぱってました。

バスルーム改造かんばれー!家の方も、とてもスローに改造が進んでおります。週末はランドリーエリアにBUILT IN 収納戸の取り付け終了したかったのに、中途半端におわりましたとも・・・。早くしなければ、冬がやってくるう。
country life | URL | 2009/04/19 18:09 [編集]



なんかおこげもとんがってるんですよー
父がいつも頭をなでて不思議がってるんだけど…笑
なんでなんだろー。
しかしうみちゃんもカイちゃんも足が長くてうらやましい。
おこげの何倍あるんだろうか。。。

日本にはジャイアントシュヌードルっていないのかなぁ、
会ってみたいなぁ…
なおこげ | URL | 2009/04/20 03:21 [編集]



まっけさん
ゴールデンを飼っている知り合いには
大人になると同時にトンガリもなくなって
(その周り筋肉がついてきて)丸くなるよ。
と言われたけど、いつまでたっても尖ったまま・・・

那須パパさん
この写真は海家のコテージのドライブウェイなんです。
丁度夕日が入って海ズが何処かに出かけそうかな~?
と言う写真なので、毎回コテージ行ってきまーす!に使っているんです。

bobioさん
カイは本当に尖っているんですよ~。
見てわかるくらいなんでかなりのものかと(爆)
モコモコ、個人的にワタシも大好きなんですけど
やはり暑いようで・・・

たまねぎさん
お!くぅさんもトンガリですか。
一緒にトンガリ隊でもつくりますか?笑
そしてくぅさんもカットなんですね。
カット後が楽しみ~
パピーっ毛ってホント柔らかくていいですよね~
切るのがもったいない!でも毛がまになりやすくないですか?

country lifeさん
お!タマタマもトンガリですね。
バスルーム改造は疲れたよ・・・爆
でもまだ今週末も、来週末も続きます(涙)
そっか、そっちは冬が近づいているんだよね。
こっちはやっと水道管の水も出さず、水道も閉めずに
(凍結止めのため)コテージから戻ってこれる季節になしました。
夏が待ち遠しい!

なおこげさん
お!ここにもトンガリが!
わぉ、これで、3人目で。カイをいれたら4人目。
こりゃ、トンガリ隊結成かーー?!笑
実はワタシも海ズ足長いな~。とこの週末思ったんです。
そしてワタシにもその足の長さ分けてくれ~~!と(爆)
残念ながら日本にはジャイアントシュヌードルはまだ居ないと思います。
スタンダードプードルは最近多くなってきたと思いますが
ジャイアントシュナウザーはまだ珍しいと思うんです。
なので、どちらも貴重なのにあえてMixにはしてないんでしょうね。
なおこげさん、トロントに会いに来て下さい!ゼヒゼヒ!

wocean | URL | 2009/04/20 10:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
