大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


迷子のお知らせ&凹
こんなワタシのブログでも誰かトロントに住んでいる方が見ていてくれて、少しでも力になってもらえればと思い、お知らせです。

知り合いの仔犬 ラブラドールレトリバー 3ヶ月半の男の子が
4月21日(火曜日)に家のドライブウェイから連れ去られていきました。

残念ながら写真が無いのですが、色はイエロー/ゴールド
名前は RUSTY 居なくなった場所は
Dufferin x Davenport
この仔犬と一緒にいた黒ラブ(お父さんにあたります)も 同じ日に一緒に連れ去られましたが 次の日、近所の公園に居たところを保護しました。
ですが、仔犬の方はいまだに行方不明です。

飼い主さんが言うには、仔犬はラブとテリアのMixなので アゴにラブにはないちょっとテリアっぽい長い毛があるそうです。
他にこれと言った目立つマークなどありませんが もし、そんな犬を見かけたらぜひ、ご一報お願い致します。

飼い主さんによるとドライブウェイにはゲートがあるのですが、連れて行った人はそのゲートを開けて入ってきたらしいのです。
早く、見つかってくれるのを祈りつつ、ワタシたちも似たような仔犬をみたら注意して確認しようと思います。

トロントにお住まいの皆さんでこのブログを見ていらっしゃる方がいたらぜひお力添えお願い致します。


********************

さて、今週も金曜日、週末です! そしてそして我が家海家はまたまたコテージ週末となりますが、今週末はDaveを連れてのバスルーム床の張替えです。タイル貼りです。
と、言う事はもちろんシンクも、トイレも撤収週末となるわけで・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・ 凹

・・・・・・・・・・・・・・・ 凹 凹 凹


男性の皆さんすみません・・・・

ワタクシ、なんてツイていない女なのっ!!

いいんです、普通の週末ならガマンもできます。

んがっ!!!

今週末こそトイレが必要だというのに!!!!! 凹

あ゛~~~~~~~~


トイレなし(号泣)

なんてツイてないんだろう・・・・・・・・

そんな訳で、非常に凹でいますが、仕方がありません。 

かなり、気が重いけど、トイレなしの週末@コテージ頑張って行ってまいります・・・

今週末はお隣さんちのコテージ中のトイレを使うべきか、それとも外にあるナチュラルトイレを使うべきか悩むところだ・・・

*ナチュラルトイレとは、ちゃんと小部屋になっているが、実際は穴が掘ってある場所にその小部屋(便座つき)を置いているだけである。
穴の中が一杯になったら、また別の場所穴を掘って小部屋を移す、といういたって自然なトイレで、このあたりでは英語でOut House、アウトハウスと言われている。


*** おまけ写真

カイ

なぜか、オットくんの横でお座りする変なカイ

うみ

そんな時、ワタシの膝にアゴ乗せで甘えるうみ   かーーいい!

それでは皆さん、よい週末をお迎えくださーーーい!







boys / 2009.04.24 12:11 / TB[0] / CM[6]





ひどい!子犬を勝手に人の家から連れ去るなんて!
成犬のほうも連れ去られたのか?それともゲートをあけっぱなしにして行っちゃったのか?
とりあえずラブは怪我なくみつかってよかった。
仔犬も早く見つかればいいね。

立派なバスルーム早くできるといいね。

みう | URL | 2009/04/24 17:59 [編集]


誘拐!?
もはや、事件ですよね!!
早く見つかると良いですが...

なんの抵抗も出来ない子犬を...
なんて卑劣なんでしょうね!!

週末は.........

頑張って下さい!!
那須パパ | URL | 2009/04/25 05:47 [編集]



早く子犬見つかるとよいね!トロントにそんなヒドイことをする人がいるだなんて!!!

たかがトイレされどトイレ、ワイルドな週末がんばれ!!
country life | URL | 2009/04/25 07:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/26 07:26 [編集]



犬を連れ去るなんて、飼い主さんはどれだけ心を痛められたことか。。。早く見つかるといいですね。
うう、トイレなしの生活なんて、考えられません。。。
私だったらたぶん行くの拒否です!こちらも早く出来上がるといいですね~。

mitan_boo | URL | 2009/04/26 12:24 [編集]



みうさん
ひどいよね。ゲートしまっていたのに、開けて入ってきたんだよ。
明らかに犬が目当てだったとしか思えないよね。
この週末で仔犬が見つかったのかまだわからないけど
もし、見つかればまたアップしますね。

那須パパさん
本当に、ひどいとをするヒトがいるものです。
早く見つかるといいのですが、まだチップも入れていない
仔犬なので、難しいかもしれません。。。

country lifeさん
たまに、コンビにとか、スーパーとかで買い物をしている間
お店の外にワンコを留守番させたりってのも
盗まれたりするらしいのー。
うちもむかしオットくんやってたけど、うちの海ズは
知らない人には絶対ついていかないタイプだから
連れて行かれないけどね。でも、ひどいよね。

鍵コメさん
本当に早く見つかって欲しいです。
もし、見つかったらまたここでアップします。

mitan_booさん
そのs知り合いの飼い主さんは、本当に必死に探しています。
早く見つかればいいのですが、なんせ、特徴の少ない
一見ラブの仔犬なので、難しいかも・・・
でも、ワタシたちに出来る最大の事は
こうやって少しでも多のヒトにこのことを知らせることと思い
このブログを使って声をかけてみました。
トイレなしの生活・・・昔ワイルドキャンプに行った時も
経験あるので、初心者ではないんですけどね・・・爆
wocean | URL | 2009/04/27 10:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
