大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


海ズ@コテージ
長々と海家コテージバスルーム改装様子にお付き合いいただき・・・と言っても今週末が完全完成になるので、その様子はまた来週もアップするんですが。。。爆
そんな訳で海ズの出番なし!!と思いきや、少しはあります。ので、海ズ@コテージの様子を少~~しだけ・・・  ホント少しです

先週末は残念ながらお隣ミーシャの姿はなく、海ズのみのコテージとなりましたが、海ズにとってのコテージは最高の場所。
何てったって、コテージの敷地内走り回りたい放題だもんね。

カイもうみも本当にコテージに行くと朝からずーーーーっと外に出っ放し、の~んびりしてる事もあれば、リスを追い掛け回していたり、本当に楽しそうな2人。

今回はDaveやオットくんの作業を観察していたり、と、なんともの~んびり楽しんでいました。

そんなの~んびりしている海ズの写真をパチリ!


@Cottage

で、もう一枚パチリ!と撮ってみたら


@Cottage

カ、カイ、、、何をそんなに驚いて?!

@Cottage

はて?!いったいカイは何を目撃したのでしょうか・・・?

コテージの中にもどれば、大体
@Cottage

バタンキューのうみ。いつも床でごろ寝(笑) カイは大体ソファー寝。

2人にとったらコテージ暮らしの方がいいのだろうけど、、、そー上手くは行かないのよ~~
でも、予定のない週末は必ずコテージに来るからそれで許しておくれ、海ズ。

う~~~ん、今日のブログは何のおちもなく、淡々と海ズのことだけをアップだな~
ま~、そんな日もありねっ!! 
だって、これはワタシのブログだもん!

と、開き直る自分は凄いなーと、半ば呆れ感心。

そうそう、大仕事をした最終日、日曜日のランチは
@Cottage

例のミキサーで捏ねたチーズバーガーでした~~~
うっま、ごち~


*** グリムス話
4月22日に貼り付けたグリムス、owenちゃん。 芽は大きくなったけれど誰も遊びにやってこない・・・涙
色々調べてみたらあるキーワードをブログ中に入れると色んな動物が遊びに来てくれるらしい、そんなキーワードの中に省エネってのがあって、昨日早速ブログ中に使ってみたけど、owenに変化なし!
なんだよ~~~っ!!
やっぱり、グリムスかgremzと、キーワードが必要なのか?!
ふぁ~~~、早くowenの所にも誰か遊びに来てくれ~~~。
あ、それともやっぱりowenって名前が悪かったか?owenは変なニャンコで、ニャンコのお友達いなかったしなー。

ニャンコowenはニャンコに会うと話しかけてたんだよね、ニャ~、ニャ~、って。このニャ~って言う鳴き方ってのは人間にしかしないんだそう。猫同士の会話の時はもっと短いニャ、ニャって短いヤツらしい。
でもowenは猫にもニャ~~、ニャ~~~って言って、よそのニャンコたちに変な顔されてたよね~
懐かしいな~。





boys / 2009.04.29 13:38 / TB[0] / CM[6]





チーズバーガー、うまそうすぎです!!
いつもながら海家はお料理上手ですね!
グリムス・キーワード、不思議ですよね。
私もエコバッグって何回も入れてんのに、3回目でやっとサルが来ましたもん。
回数とか決まってるのかなー?
mitan_boo | URL | 2009/04/29 14:06 [編集]



やっぱりワンちゃん達は自然暮らしがいいんですかね?今回とら助を連れて来なかったけど、街にいるワンちゃんを見ててやっぱり自然の多いカナダがいいのかな~、と感じています。昨日、ダウンタウンだけどフェンスで囲まれたドッグパーク見つけたし(とら助、フェンス無しだとスケボーやローラーブレードに襲いかかる危険大)。

そうそう、なんとうちもシルバーだけど全く同じKitchen Aid買っちゃいました。前から欲しかったけどこれ以上荷物を増やすのは新居を買ってから、と決めていたのにこの前言ったCostcoで超安くて思わず買ってしまいました。
あ、もちろん主に使うのは旦那で、パン好きのベビの為に人参入りバンズを作ってくれましたよ~。
とら母 | URL | 2009/04/29 14:20 [編集]



バスルーム改造がんばってますね~♪
すごいです!!
カイくん、ビックリお目目かわいいーー♪
わんこのこういう表情って好きだなぁ~。
チーズバーガーうまそ~♪
いつも美味しそうなものばかりで羨ましい~☆
たまねぎ | URL | 2009/04/30 04:43 [編集]


大迫力!!
美味しそうなハンバーガーですね!!
チーズは何を使用されているのですか??
良い色してますよね~♪
普通のスライスチーズじゃ出ない感じを放っているので…
あぁ、ガブリと食べたい那須パパでした
那須パパ | URL | 2009/04/30 06:42 [編集]



mitan_booさん
チーズバーガーウマウマでした。
ちなみに、これより美味いのが
オットくんのお店でたべられますよ~~
ふぇ~~~ん、グリムスまだ何の変化もないっす(涙)
また、今日もがんばってみます!

とら母さん
あは、うちのうみも特にスケボーは追いかけるよ(汗)
うみが興奮するとてカイも釣られるから悪循環
東京に比べたらほんと身近に大自然だから
ワンコにはいい環境だとはおもうよー
ミキサーいいよね。今週末はパン作る時間あるかな~

たまねぎさん
バスルーム、もう一息なので頑張りますよ~
カイの目、かわいいですよね~
ワタシもこんなお惚け表情大好きです。
バーガー作りはオットくんプロですから、うっま~ですよ。

那須パパさん
えへ、オットくん、プロのバーガー屋さんなので
うっま~~~ですよ。 
チーズはオールドチェダーを摩り下ろして(?!)います。
正直、口に収まらない大きさですよ~~
wocean | URL | 2009/04/30 10:03 [編集]



素敵な色合いのタイルにしたね!
洗面台もいい感じじゃない!!
これだと、おトイレ使うの楽しみだぁ~な訳ないか・・・i-179
カイ君、ホントに何を見つめてビックリまなこなんでしょう!?
woceanさんもナイスショットでしたね!

相変わらずうまうまなものを食べているようで羨ましい限りですi-178
風邪を引かないように、がっつり食べて体力付けてね!
hagikatsu | URL | 2009/04/30 10:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
