大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 1
週末更新していなかったからでしょうか?まったく変化のないgremz、owen・・・また今週も頑張って誰か呼びますよ~~

さて金曜の夜からコテージへ行ってきた海家ですが、今回は犬友、Finn&FinnパパGreg&Yちゃんも一緒に3ワン&4ヒト@コテージでした。
そして、今回のコテージが最後となるエレちゃん。最後までいい走りしてくれました。
ありがとーーー、エレちゃん!! 本当に買い手が見つかっていなくなったら寂しいだろーな・・・・・・・

金曜日の夜は割りと暖かくて、空もクリアーではないけれど、なかなかの夜空。
ということで、早速今年初の

@Cottage

キャンプファイヤーをしました。

キャンプファイヤー中も、もちろん飲みながらの海家キャンプファイヤー。必ずと言っていいほど毎回誰か一人酔った勢いでグラスを壊します(爆)
なので、今回はこんなものを用意いたしました!!

じゃん!!
@Cottage

使い捨てカップ

でも、使い捨てって、gremzやっててどーなのよ?!

と思いの方もいらっしゃると思うのですが、良く見てくだされ

@Cottage

なんとこのカップはコーンで出来ていて(オットくんのお店のテイクアウト用の容器も同じコーン、コーンスターチで出来ています)使い捨ては使い捨てでも地球に優しいのだ!
こんなところでエコアクション
地球に、環境にいいこと、これからも自分達で出来ることは頑張ってやっていきます。

この小さなエコアクションでもあるカップなら安心して外で飲めるキャンプファイヤーも楽しめるって訳です。
そして遅くまで楽しみました~~
流石に夜中ともなると寒くなってきたのでキャンプファイヤーの後はコテージの中で夜更かし、夜更かし(爆)

@Cottage

すでに眠くて仕方ないFinn(この時すでに午前1時)をみて、みんなベッドへ引き上げました

翌朝、土曜日は嬉しくて

@Cottage

早くから起きているFinn。

@Cottage

朝早くからスクービーまで遊びに来てます。スクービー朝からずぶ濡れ、川で一泳ぎしたようです。
そんなスクービーも暫くすると一人家に帰ったようで、お次はブロンディーテリーが愛犬

@Cottage

Maxと遊びに来ました。

テリーとMaxが帰った後は

@Cottage

お隣のミーシャ、うみのコテージガールフレンドがやってきました。

この日は本当に次から次へとワンコのお客様がやってきたわ~~

このミーシャ、本当にうみのことが大好きで
@Cottage

こうやって、うみが落ち着いていると

@Cottage

スーッとうみの所にやって来てうみにキス

仕舞いには、ふたりで
@Cottage

添い寝

@Cottage

そしてやっぱりキス

そんな時、ヤキモチをやいて不貞寝のFinn。 (上の写真2枚参照)
そう、Finnはうみのトロントでのガールフレンドだから、ヤキモチもやくよね。
でも、そんなFinnだって、うみの前はカイのガールフレンドだったよね?!それを、うみのほうがカッコイイし、頭もいいし、運動神経もいいからって、うみにかえたよね?!

てか、普通そう??

だから、お互い様ってこと。 でもね、うみは結構モテるんだよ、ガキ大将のクセに。

そしてそんなカイからうみへ速攻乗り換えたFinnですが、ミーシャがFinnと違うのは、確実にミーシャはうみのほうがカイより好きなはず。 でも、カイのことを仲間はずれにしないんだよね~

@Cottage

カイ、必要以上にくっつかれるのが好きじゃない。それをよく知っているミーシャだけど、カイにも必ずキスをしに来るミーシャ。 あれ??それって単なる男の子好きなだけ??爆
そしてFinnは、うみだけ。カイの存在すら無視することが多いのよ~。 つれないねー、カイ、元彼女だったのにね~

残念なことに、この土曜日の午後はもの凄い雨に降られ、コテージの中で過ごすのを強いられたけど、それでも楽しい土曜日になりました。 あ、でも朝一に例のオットくんのグライダーを飛ばしてきました~。 その様子はまた後日。 って、あまり興味ないって?!

そんな土曜日の晩ご飯は

@Cottage

焼肉~~!!みんなでワイワイガヤガヤ焼肉はうめ~~! 天気が良ければ外で出来たのだけれど、これからの季節いくらでも出来る日は来る!・・・・・はず

土曜日もまた遅くまで夜更かしをしてベッドに入りました。

最終日の日曜の様子はまた明日~~







cottage / 2009.05.11 13:24 / TB[0] / CM[3]




海ズと仲間達♪
まるで映画でも撮れそうな、そうそうたる面子ですね♪
大人は、大人で、キャンプファイヤーに、美味しい「お酒」!!

そして、海ズちゃん達も、大勢のお仲間と楽しかったでしょうね(o^-')b

キャンプファイヤー、暫くやってないなぁ~
良いなぁ~('-^*)/
那須パパ | URL | 2009/05/11 15:32 [編集]



わんこ いっぱい~
でも見事に皆 大型犬だぜ~~ まるもも埋もれるわ~

くううう~~~ 焼肉っ うまそう!
うちも先日あんちゃんとこでおよばれして焼肉でしたがもちろんすべての肉はキロ単位で購入。もう肉肉肉そして肉肉でございました。
天気が悪かったでレストランにはいけんかったですわ~
keiks | URL | 2009/05/12 09:00 [編集]



那須パパさん
うちも今年初のキャンプファイヤーで
必要以上に盛り上がってました(笑)
ワンズは、美人ミーシャにかわいいFinn
カッコイイスクービーとMaxにもちろん海ズ。
なかなかの美形そろいでしょ?!
すみません、、親ばかで・・・

keiksさん
みごと大型が揃いました!!
まるももちゃんがこの中にいたらほんと埋もれるね。
焼肉んまいよね~。んで、焼肉、鍋、お好み焼きとか楽しい。
レストランは、また機会作って行ってみてくだされ~~
また、日程決めてコテージにも遊びにきてね!
今週末はいよいよボートのお出ましだぜぃ!
wocean | URL | 2009/05/12 10:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
