大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ 2
まだまだ続くよコテージの様子。伸ばす、伸ばす、多分明日まで続く予定(爆)

海家gremzのowen、本日は誰も遊びに来ていないですね~。
んでは、無理矢理だけど・・・gremzで酸性雨。いかがなもんっすかね?!
酸性雨で、カナダの木々、湖や川もやられているらしいですが、幸いにも海家コテージの川の水はそれほどの影響はなく、海家でもろ過して飲み水としています。
できれば、これからも海家の飲み水として、キレイな川のままいてほしーですな。

さて、コテージの様子その後ですがボートを取りに言っている間に

@Cottage

義姉オットさんと甥っ子1,2,3号(写真は義姉オットさんと甥っ子1号と2号)がやってきていて、持ってきたパチンコ(っていうんでしたかね?!)で遊ぶ甥っ子たち。

そして風が結構あるのにオットくん、待ちきれずみんなを誘って例のグライダー飛ばしに出かけました。

そんな中ワタシは 

@Cottage

お~ぉ、キレイな風景だな。何もないけど、いつ見ても落ち着く風景に見とれていると・・・
オットくんから、ちゃんと見て~~と催促されまして・・・

ええ、また撮りましたとも、グライダーの動画。
興味のある方は同じですが、また動画どーぞ。




そして、夜はお待ちかねの

@Cottage

キャンプファイヤー。 
このキャンプファイヤーって特に何するわけでもないけど、キャンプファイヤーの周り座って話しているだけで、楽しいのは何故だろう?! 炎の魔力?!

流石に寒くなってきたのでコテージへ戻り

@Cottage

甥っ子3号にかまってもらう、うみ

@Cottage

ダンス好きの甥っ子3号、うみの次は、オットくんパパとママにステップを教えていました(笑)。ちょっと不思議な甥っ子3号です(爆)

甥っ子たちも一緒に夜更かしして、次の日は遅くまでゆっくり、まったりしていると、やって来ました、義姉と小悪魔ちゃん。

寒いけど天気はよし!ちょっとドライブがてら近くのワイナリーへ行って来ました。

@Cottage

そのワイナリーにいたニャンたん。 かわいいな~

小悪魔ちゃんに、写真撮ってと催促され撮った写真
@Cottage

本小悪魔、かなりこの熊の置物が気に入ったらしい

ワイナリーの後は、それぞれ好きなことをして

@Cottage

石釜の前でマッタリする男子。 もちろん、アルコールは欠かせませヌ

@Cottage

延々ボール取りをするうみと小悪魔。うみに付き合ってあげられるのはこの小悪魔以外に誰も居ない。
こんな時はカワイイ姪っ子に見える。 のは、アタシだけか。。。

夜は石釜でローストした
@Cottage

ターキーちゃんを食べ

@Cottage

マッタリしたり

@Cottage

おふざけしたりしていると、ミーシャパパから電話がありキャンプファイヤーにおいで~~!と

@Cottage

いや、デカい、デカいキャンプファイヤーだった。ご近所さんも一緒にワイワイ、ガヤガヤ

@Cottage

たまや~~~~!!
カイに、うみ、危ないから戻っておいで~~!!

と、花火も楽しみ。
この夜もまた楽しく更けていきました。

明日は、またコテージの様子でーす。お付き合いくだされ~







cottage / 2009.05.20 12:13 / TB[0] / CM[5]




のどか
コテージの田舎感が家の住まいとほんとそっくり。
小悪魔ちゃんは全快したのかな?とっても元気そうで何より。?

country life | URL | 2009/05/20 20:01 [編集]



キャンプファイヤーだなんて、10年以上前に会社の研修で大島に行って以来やっておりませんわ。
キャンプファイヤーってなんだかいいですよね~。私も好きです♪
ターキーがまたまたおいしそうに焼けてますね!
mitan_boo | URL | 2009/05/20 22:27 [編集]


楽しそうだぁ~
甥っ子3号や小悪魔ちゃん、
可愛いキャラ盛りだくさんですね~♪
あ~ん、私も海ズと遊びたい~♪
キャンプファイヤー…懐かしい~♪
なんってったけ?
ほらあのキャンプーファイヤーでよく歌うやつ。
もえろよもえろ~よ~♪
炎よ燃えろ~♪
今、頭の中で流れています(笑
たまねぎ | URL | 2009/05/21 04:20 [編集]


伸ばす、伸ばすは...♪
それは那須パパも常套手段(ノ´▽`)ノ
気にしない、気にしない!?

釣りの情報を聞き、更に羨まし度UP!!

ターキーにも目を奪われました('-^*)/


後...何気に凄いBigCatちゃんじゃないですか!?
那須パパ | URL | 2009/05/21 06:20 [編集]



contry lifeさん
小悪魔はやっぱり、本調子ではなく
何度かトイレに篭っておりました(爆)
田舎暮らしいいよね~
田舎ばんざーーーい!

mitan_booさん
キャンプファイヤーなんて、なかなか普段しないですよね。
コテージでは夏の間、ほぼ毎晩キャンプファイヤーなんですよ。
もし、海家がやらなくてもご近所さんがやっているのでそれに便乗したり。
ターキー美味しかったです。残ったターキーは義姉が持ち帰って
ターキースープに変身したそうです。

たまねぎさん
甥っ子2号と小悪魔だけでなく、かなりキャラ濃い家族っす(爆)
ワタシもくぅさんと、りっくんと遊びたいですよ~
昔借りていたコテージのキャンプファイヤーは
必ず誰かギターを弾き始め、歌が始まるんです。
でも海家のコテージではそーゆー余興は一切なし(笑)

那須パパさん
この川はボートで1時間以上かかるけど湖に繋がっていて
そこでの釣りもなかなか楽しいですよ~
ターキー、美味しかったです。
ニャンたん、日本ではあまり見かけないタイプですよね。
ちなみに海家にいたニャンコ、owenはこのニャンコのような感じで
毛が長くて、もっと大きかったですよ~
wocean | URL | 2009/05/21 10:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
