大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ 3
gremz、owenにニャンコが来てくれています。
シッポ振って、可愛いにゃ~。 
そして最近ムショウに猫が恋しいオットくんとワタシ。あ~~~ニャンコォ~~~~!!

gremz と 猫



さて、連休@コテージの様子ですが、それも本日で最後です。
長い間お付き合いいただきありがとうございますル。

そんな最終日のコテージの様子ですが

朝は
@Cottage

こんなステーキに目玉焼きとスクランブルエッグで朝食。
ちなみに右にあるパンは石釜で焼いたハニーオーツパン

@Cottage

このパンがうまかった~~~! 焼き加減も最高によくできて、今までの中でも一番かも。 と自画自賛

うまい朝食の後、外へ行ってみると
@Cottage

リスがすぐ前の木で休んでいました。 のどか~~~
なんて思いますが、このリス意外と根性あって、うみとやりあいます(爆)

ちょっと寒いけど天気もいいし、せっかくなのでみんなでボートクルーズ
@Cottage

久しぶりのボートに海ズも皆もご機嫌

@Cottage

あれ?こちらはご機嫌な顔してないね?!
てか、カイそんなところに寝そべって、危ないよ~~落ちるよ~~~

@Cottage

相変わらずなボートからの川の景色を見て、あ~~~、今年も夏がやってくる。と実感。

この後は、またまたこごみ取りに繰り出し、またまた大量に取ってきました~

そして、その後にはまたまたオットくんのグライダー見学・・・です。 ええ、また。
ま、楽しいんですがね・・・今日は動画はオットくんにナイショで却下

そしてチョット遅めのお昼は
@Cottage

石釜で焼いた

@Cottage

アスパラベーコン巻き巻きを半熟卵につけて

@Cottage

そしてもちろん、ピザ!

ランチの後はみんなでマッタリして、パパとママ。 続いて義姉一家が帰って行きました。
アレだけの人数がいっぺんにいなくなるとガラ~ンと静まり返ったコテージでした。
が、ワタシたちも戸締りをしてトロントへ帰ってきた、連休@コテージの最終日でした。

この連休@コテージはみんないい感じにマッタリできて、楽しく過ごせたんじゃないかな~
少なくても、アタシは楽しかったから、ヨシでしょう!
と、勝手なワタシ

今日はなんだか坦々とした内容になってしまいましたが、お付き合いありがとうでござル~
明日からは、、、って明日もう金曜だね。 じゃ、明日は普通ブログをお届けしまーす。

あ、ニューカーのラヴちゃんは乗り心地抜群の、広々だから海ズも好んで車に乗ってくれました。






cottage / 2009.05.21 14:29 / TB[0] / CM[6]




家族団らん
海家は家族団結してますね~。ボートでまったりなんて、また贅沢。絵に描いた幸せというのは、私の中で、こういう風景だよ~。
country life | URL | 2009/05/21 15:56 [編集]


素敵なコテージライフ♪
那須パパも堪能しちゃいました!!

素晴らしい環境で美味しいもの♪
特に、出てくる料理が那須パパ好みの物ばかり('-^*)/

絶賛のハニーオーツパンも、アスパラベーコン巻き巻きを半熟卵も!!!
そして、ピザ♪

素敵なライフスタイル見させて頂きました(o^-')b

海ズちゃんとやりあう「リス」!!
それも、凄いですね...ヽ(゚◇゚ )ノ

また、夏にかけて、楽しみにしていま~す!!!
那須パパ | URL | 2009/05/22 07:35 [編集]



毎度毎度、一食の量の多さに圧倒されちゃってたけど
コテージに集まる人数の多さを改めて実感したのが
ナイフ・フォーク・お皿の数!!
きっと、玄関の靴の数もすごいのか!?
コテージライフは楽しませてもらってるよんi-178

gremzのネコちゃんかわいいね。
なんだか見たことあるようなネコちゃん・・・
海家にネコちゃんが現れるといいなぁ・・・
なんて思ってしまう今日この頃ですi-228


hagikatsu | URL | 2009/05/22 08:43 [編集]



country lifeさん
絵に描いたような幸せだなんて、ちょっと言いすぎだよ~
イタリヤーンって、家族の気綱すごく強いからさ
結構何かあるたびにこーやってみんなで集るの。
でも、もっと凄いところは毎週家族みんなって所もあるみたいよ。
うちは、コレくらいで丁度いいって感じ(爆)

那須パパさん
6月に入れば釣り解禁ですので、釣りの様子なんかも
あ、釣れたらの話ですが、・・・アップしますね。
素敵に見えるのは写真ばかりで、意外ワイルドなんですよ(爆)

hagikatsuさん
そーなの、オットくんって義姉と不たち姉弟で
しかもうちは子供いないでしょ、なのに全員集ると10人。
なんか凄いよね、日本の家族入れなくても10人って、、、
ほんと、早くニャンコほしーっす。
wocean | URL | 2009/05/22 12:03 [編集]



またまた賑やかで美味しい週末でしたね~~~!
美味しい物食べてる時が、一番幸せ!!!
新緑の季節到来。夏も近いですね。
四季のある生活が懐かしい。
明日、シカゴからBBQの達人がやってきます。
楽しみ楽しみ。。。
まっけ | URL | 2009/05/22 14:09 [編集]



まっけさん
相変わらず賑やかで、食べ放題の飲み放題でした(爆)
そか、其方は四季がないのか・・・
BBQの達人がシカゴからと?!
楽しいBBQを~~
wocean | URL | 2009/05/22 14:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
