大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


・・・うみ
昨日gremz、owenにと植林・植樹って言葉使ってみたけど、何も現れない。。。なんだか寂しいな~

それくらいの事で、寂しいとか思う、か弱い乙女(てか、乙女ってこと自体まちがってらー!!ね?!)でもないのに、何でだ?!と、思いました?

そーなんですよ、そんなことくらいで、凹むワタシではないのですが、今日はちとね・・・

実は、昨日カイではなく、今度はうみ・・・
うみがお座りしていた時に発見しました。

背中の右肩よりちょっと下にシコリ・・・・・・・!!ががーーーん!

結構大きくて、ゴルフボールくらいかな?!
火曜日にカットに行って帰ってきたときには気付かなかったのに・・・
いちおー、毎日からだのチェックしてるのに
昨日、凸ってのを発見してしまい・・・してしまいって、早く見つかってそれはそれで、いいことなんだけど。
心配で、心配でどーしようもないよ。


うみ

火曜日カットして帰ってきた日の写真。大好きなおもちゃと一緒にいるうみ。
この日はぜんぜん気付かなかったな~

うみ

今朝のうみ、まだ眠いのか、呼んでももぜんぜん動きません。

うみ

わかるかな??黄色の矢印の所なんですが、それがシコリ

ま、触っても痛がる様子もないので痛みは無いのだろうけど。
やっぱりシコリとなると、ちょっと心配ですよね。
悪性でなければいいのですが・・・
早速、オットくんにかかりつけの先生に電話してもらいまっす。

そんな訳でちょっと凹気味で、暗いブログですみません。


カイ

母、ボクちんの白血球も大丈夫だよ~~。うみもきっと大丈夫だから心配ないだよ~~



いや、ほんっと暗い内容ですみません・・・



*** その後かかりつけの先生と話しまして、やはり検査をしてみない事には何んともいえないとのことでした。
ま、そー言われる事は分かっていたのですがね。。。
なので、今度はうみの検査のため、またまた明日病院行き。
検査結果を待つ以外、今は何も出来ないので、あまり心配しないように。とのことでしたが、結果が出るまでの、この何も出来ない時間が不安にさせますね~

本人もいつもと変わらず元気なので、 よい結果が出るのを祈って待ってみます。
また、うみの結果がでたらアップしますね。






boys / 2009.05.28 13:08 / TB[0] / CM[4]




心配
いや~わかります。とっても心配な気持ち。。。
私も、うちの猫ちゃん若くないのでチェックしてはこれ普通じゃないかも!?とか、これ皮膚の癌?とか、なんかしこりない?とか、心配しまくり、動物病院行きまくりですよ。

なんでもないことを祈ってます。
とろ | URL | 2009/05/28 19:44 [編集]



実は・・・WINも背中にシコリがあるのです。
かなり大きくなっているのです。
我が家に迎えた時(パピーの頃)からあるので
成長すると同時にシコリも大きくなってきています。
前に病院に行って診てもらった時は大丈夫みたいなことを言われたんですけど・・・現在かなり大きくなってて。
痛がる様子もないし、触っても嫌がったりしないし。
(痛かったりするとビビリのWINは触るの嫌がります)
脂肪の塊だと思われます。

だぶん同じのじゃないかな?
きっと大丈夫だよ!

でも心配だよね。
お大事にしてくださいね!
めろでぃ♪ | URL | 2009/05/28 23:04 [編集]


うみちゃんも心配ですね…
とにかく、検査の結果を待って、早く元気になる事を祈るしかないですね…
今が一番不安な時でしょうが、気を落とさずにして下さいね!!

必ず元気に、何時もの海ズになりますよ!!
回復の報告待ち望んでいます♪
那須パパ | URL | 2009/05/29 06:52 [編集]


みなさん、ご心配いただきありがとうございます。
とろさん
試験ご苦労様でした。
自分の事は後まわしのくせに、海ズのことになると
オドオドしてしまうんですよね。
ご心配ありがとうございます。

めろでぃ♪さん
WINくんはカイと同じように確かお尻のほうに
あったんですよね?
カイのは多少大きくなっていますが、毎回病院に行っては
水抜きしてもらっていて、特に問題がないのですが
うみのは、カイのとはまたちょっと違う感じのシコリで
ちょっとビックリしてしまいました。
きっと、死亡の塊か何かじゃないかと思いますが
念のためしっかり調べてもらいます。

那須パパさん
うみ本人はいたって元気なんですよ(笑)
ただ、何のシコリ何かははっきりさせないと心配なので
しっかり調べてもらいます。
うみもカイも元気で、健康優良児なのできっと
なんでもないと思います。
でも、また検査結果が出たらご報告させていただきますね。
wocean | URL | 2009/05/29 15:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
