大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うみのシコリ
昨日凹み気味なブログでしたが、いま、クヨクヨしていてもどーにも出来ないし、うみ本人は痛がる様子もなく、元気、元気!なので、ワタシも元気を取りもどし、、、ま、心配は心配ですが。
そんな感じでございます。

で、早速、今日オットくんがうみをかかりつけの先生の所に連れて行ったのですが、先生曰く、脂肪の塊でほぼ間違いないだろう! と心強い答えをいただきました。
とはいっても、その中でも稀に癌腫瘍の場合があるらしいのでちゃんと検査をしてもらい、来週の火曜日には検査結果も出るらしいので、よい結果待ちしまーす。

*** 久しぶりに晩ご飯写真

晩ご飯-25May'09

今年とれたこごみで、最後のこごみご飯(5月25日の晩ご飯)

晩ご飯-25May'09

前回はチキンでしたが、今回はこごみとラム肉のニョッキ! 美味しいきのこもたっぷり入っていてうっま~~でした。

つづいて、昨夜の晩ご飯

晩ご飯-28May'09

わかります?? すごく久しぶりにタコスやりました。
近所のメキシカンレストランで手作りトルティーヤを買ってきて、あとはオットくんにお任せ!
これ、人数が多いとワイワイ楽しいのよね。 んで、夏には最高よね。

海ズがこのメキシカンチーズ(下の写真参照)に興味があったようでめっさクンクンしてました。

読めるか分かりませんが・・・
晩ご飯-25May'09


楽しく美味しい晩ご飯となりました。

*** おまけ海ズ写真

カイ

何が楽しいのか超ご機嫌のカイ


うみ

久しぶりに大サービスのうみ(笑)



さて、さて、今週もあっという間に金曜日。
海家はまた今夜からコテージへ行ってまいります。
今回はオットくんの長い付き合いの友達フーフ。そしてその友達フーフがいま預かっているワンも今夜から来るので、3ワン&4ヒトとまたまた賑やかなコテージ週末になりそうです。

では、皆さんよい週末をお過ごしくださいーーーぃませませ






boys / 2009.05.29 16:03 / TB[0] / CM[9]





うみなんともないと良いねぇ~。
しこりがある子は本当にたくさんいるから
そこまで心配はないと思うけど。。。
本人カットしてもらってすっきりくんですねぇ~

トルティーヤうまそー!
サボテンが気になります!
みう | URL | 2009/05/29 22:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/30 01:09 [編集]


食の好みが...
那須パパに嵌り過ぎなんですが....(^_^;)

一度、いや....
何度でもお伺いして、頂きたい心境です♪

こごみのシーズンは終わってしまったのですが、来年は必ず再現したいレシピです!!

では、良い週末を~('-^*)/
那須パパ | URL | 2009/05/30 05:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/30 21:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/30 21:08 [編集]



海君、心配だね。
検査結果を待つ時間ほど長く感じることはないし・・・
先生が脂肪腫で待ちいないっていうなら大丈夫だぁ!

コテージで楽しくリフレッシュしてね!
hagikatsu | URL | 2009/05/31 07:06 [編集]



なんてことないと思いますが、心配ですね。
ペットは何も言わないので・・・・。

私も子供のとき脂肪塊取りました。
海くんも脂肪の塊だったら手術するのかな?

コテージでリラックス・リラックス
気ばかりヤング | URL | 2009/06/01 04:53 [編集]



みうさん
先生も大丈夫でしょう!といっていたので
問題はないと思うけれど、念のため検査って感じ。
うみはすっきりして、毎晩一緒にベッドでグーグーだよ(笑)
ここのトルティーヤ、手作りでかった時ヌクヌクだったよ~
サボテンは瓶詰めのヤツを買ってきたの。
サボテンうまーーい!味ないけど、あの食感が好き。

那須パパさん
おうちで、メキシカンなんか手巻き寿司感覚で楽しいですよ。
と言っても日本じゃなかなか材料が手に入らないかな?!
こごみ、こちらもほぼ終わりです。
また来年のこごみ取り頑張って、美味しいレシピアップできますよーに。

hagikatsuさん
そうそう、先生が90%間違いないよ。って言ってくれたので
ちょっと安心。でも念のための検査ってことで・・・
また、検査結果がでたらブログでアップするね~

ヤングさん
ご心配ありがとうございます。
そーなんですよね、何も言わないので
どんな状態なのかも分からず、何もしてあげられず・・・
多分問題はないとおもうのですが、念のため検査してもらいました。
大きくなるようなら手術になると思うのですが
もし、手術が必要ないようならそのほうが
危険がないので、そのままになると思います。

wocean | URL | 2009/06/01 09:56 [編集]



すごい!さすがです、やはり本格的なタコスですね。
おいしそう~!!!
うちでもこういうのをしたら、デニ君喜ぶだろうな~
とても良い参考になりました!

うみくん、そんなことがあったのですね。
wocean さんも心配で、そりゃ凹みますよ・・・
でも、先生がただの脂肪種とそんなにはっきりおっしゃるのなら、良かった・・安心ですね。
手術では、検査もかねるなら、白黒はっきりするので、これまた安心ですね。
うみくん、明日、がんばってね!

lulu | URL | 2009/06/01 19:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
