大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 後半
コテージの様子アップの前に、カイの様子とうみの検査結果をちょっと・・・

今朝、8時半に予約だったので、うみも一緒に病院へ。
まず、うみの検査結果が出ていて、シコリはやはり脂肪の塊で今のところ手術する必要もないそーです。やった~~!
で、カイの様子ですが、泣くカイを病院に置いてきて・・・
先程オットくんから連絡があり(11時半)耳の手術とお尻のシコリを取るのも、全て無事すんだんだとのことでした。 よかった、ヨカッタ。

なお、うみですが、本日はカイのお迎え時間までオットくんと一緒にオットくんオフィスに出社しとります。はじめはうみ、寂しくて泣いていたそうですが、今は静かに寝ているようです(爆)

ま、そんな病院への様子はまた明日~~



さて、では週末@コテージの後半を・・・

釣りを終らせ、コテージへ戻ってみると、ちょうどJ&Mとロビンも病院から戻ってきたところ。
お昼の用意をしている間コテージの外でそれぞれ好きなことをして遊ぶワンズ

@Cottage

うみと、カイの後をつけてみたり、一緒に吠えてみたりと、注射の後なのに結構、元気でリラックスしているロビン。

@Cottage

常にのほほ~~んとしているカイ

@Cottage

常に遊んでくれ!!と催促するうみ

そんなことをしていると、J&M(ほぼ全部M)が用意してくれたパニーニの材料がテーブルに運ばれ

@Cottage

そう、J&Mはパニーニを焼く機械をコテージに持参。 J&Mから、好きな具をはさんでパニーニを食べよう!ランチ。をご馳走になりました。 (写真一番奥のシルバーの機械がパニーニを焼く機械です)

これ、なかなか面白いね。なんか、お家でお好み焼きとかたこ焼き感覚みたいでね。
海家でも欲しくなったよ、パニーニ機。

ま、そんな訳でそれぞれ好きな具をパンに挟み、パニーニ機で焼いて美味しい、お洒落なランチを取りました。

ランチの後は、せっかく天気もいいので、ボートで川をクルーズ

@Cottage

J父のコテージもM両親のコテージも湖のコテージ。なので特にMは川のクルーズ楽しんでくれました。(Jは去年もクルーズ済み)

@Cottage

もちろん、ワンズもみんな一緒にクルーズです。

土曜日の夕方は寒くなり、夜には雨も降り始め、コテージ内で、またまた大宴会が始まり・・・爆

夕飯は
@Cottage

サーモンと

@Cottage

ポテトを窯でロースト

@Cottage

甘いコーンとインゲンのソテーと一緒にいただきました。
うっま~~~~!!!!!

そして、この夜も遅くまで宴会は続いたのでした。

翌朝日曜日は、寒くて、ストーブを点けたくらい。
昼には雪がチラホラしたかと思ったら、ひょうに変わり、結構長いことひょうが降り続いていました。

そんなお天気はよくない日曜でしたが、最後までおしゃべりやゲームを楽しんだ週末@コテージでした。

** ちなみに大量に出たアルコールですが・・・ワインは8本、11リットルのビールの樽はほぼ全部空(爆)
後に分かったのですが、ビール樽に残っていたのは、たった2杯分だけでした(爆)



*** おまけ写真

@Cottage








cottage / 2009.06.02 12:01 / TB[0] / CM[8]




おめでとー
カイ君の手術無事すんだようで一安心。
本当によかった。

今度はおいしいもの食べてみんなでお祝いですね♪
なると | URL | 2009/06/02 19:24 [編集]



カイ兄よくがんばりますたー!!
無事オペが終わってよかったね~
ホントよかったよう。
さみしん坊うみちゃんもがんばりました^^
tamao | URL | 2009/06/03 06:01 [編集]



よかった、ヨカッタ本当によかったですね。

メスがはいったのですか?吸引なんてことも考えられるし?

縫合してたら痛いでしょうね。

ア~~かわいそう。


サーモン実に美味しそう。

大好物です。
気ばかりヤング | URL | 2009/06/03 06:13 [編集]


先ずは…♪
海ズちゃん達の無事が何よりです('-^*)/
心配していました...

詳細は明日、待ってます!!


で、サーーーーーモン♪
実は苦手なんですが、これは行けそうな感じ(o^-')b
むしろ積極的に食べてみたいです!!!!!!

環境も良いし、美味しさ倍増なんでしょうね~♪
那須パパ | URL | 2009/06/03 07:01 [編集]



AH~ よかったねぇi-228
カイ君、怖い思いをしただけあって無事に終われたんだぁ!
なんだか、やっと息ができた感じ・・・
カイ君、海君も、お疲れ様でしたi-179

・・・と、いうわけで海家はお家で祝杯をあげましたか?
とりあえず、こっちはこっちで乾杯しておきまぁす!!

サーモンおいしそうだね。
食べたいな。

hagikatsu | URL | 2009/06/03 07:52 [編集]



なるとさん
手術は無事済んで本当によかったです。
麻酔が完全に切れた昨日の夕方は
バックヤードにてフェンス越しに近所のワンコに
吠えまくっていました(爆)
元気なによりっす(笑)

tamaoさん
去年もだったけど、今年もつらい思いをしたカイです。
うみはカイがいなくて寂しくて、寂しくて
仕方がなかったみたい。可愛いヤツ
とりあえず無事終ってホッとしてます。

ヤングさん
カイは耳もお尻の所もぱっくり開けられ
今は見るのも痛々しく、縫いってあります(痛)
サーモンはレアでいただきました~。
美味しかったです。ハイ

那須パパさん
海ズ、一安心です。
カイは当分の間違和感があって
可哀想ですが、うみは手術免れ、本当にラッキーな子です
れれ??パパさんサーモン苦手ですか?!
なんとなく、好き嫌いな誘うなイメージでした。
これが天気が良かったら外で食べられたのに!!
でも、コテージでの食事は一段と美味しいですね。

hagikatsuさん
ほんと、無事に何事もなく終ってよかったよ~!
うみのシコリは取らなくていいって言われたし
本当にラッキーなうみ。
それに対して可哀想なカイ。
祝福は訳あって、ちょっとおあずけっす。
変わりに其方で盛大にお願いします。
サーモン美味いぜっ!!笑
wocean | URL | 2009/06/03 10:55 [編集]



よかった、無事に終わったのですね。
カイくんはちょっと怖い思いをしたけど、これで一安心!
うみくんもシコリはとらなくてOKとのこと、よかった~
家族の健康がなによりですよね。

コテージでのお料理、相変わらずおいしそう~
釜で料理、というのが魅力的!

おまけ写真、かわゆすぎます~
lulu | URL | 2009/06/03 11:51 [編集]



luluさん
ありがとうございます。
カイはとりあえず安心。
うみは、手術すらなしで本当に良かった。
健康第一ですね、ほんと。
コテージ料理はほぼ毎回例の窯でするんですよー。
使わないことはないくらい。
ロビン可愛いですよね~
wocean | URL | 2009/06/03 15:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
