大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ
今回もまお天気には恵まれませんでしたが楽しいコテージとなりました。

金曜日は助っ人Daveと友達フーフと2ワン+5人でコテージへ向かいました。
コテージの途中

@Cottage

THE SPUDSTAR によって

@Cottage

Fish'n Chipsで腹ごしらえ。 写真ではFishしか見えてないけど、そのFishの下に美味しいSpud、ポテトが入っています。 このポテトが美味いんだな~

この夜はカードゲームを2時まで楽しみおやみなさ~~い。

翌日は天気もよく

@Cottage

ボートに乗って   *いつも靴を履いていない助っ人Dave・・・この状態で隣町まで買い物にいったこともあるDave

@Cottage

またまた釣り

釣りが終ったころにはすでにお昼はとっくに過ぎていたので
@Cottage

簡単につまみ程度で終らせる

この後、長い長いポーカーをして、ポーカー終らず、夕飯
@Cottage

Surf and Turfでステーキとエビちゃん。色とりどりのパプリカのローストと一緒にいただきました。
うっま~~!!

ふと、ソファー見てみると
@Cottage

ブランケットをかけてお休み中のカイ

対して
@Cottage

床で爆睡中のうみ

で、少し経ってみて見ると
@Cottage

2人仲良く床で寝ている海ズ。 かわいい~~

この夜も遅くまでカードゲームをして、もちろんアルコールつきね、、、爆
おやすみなさーーーい。でした。

翌朝はみんな疲れていたのか、起きたらすでに10時!!
そして天気は雨x 

遅いけど、朝食と言う名の
@Cottage

ランチを取って

@Cottage

これは、ベーグルにクリームチーズ、スモークサーモン、オニオン、トマトとアボガドに塩コショウをしていただきました。
これがまた美味い。 ぜひ、皆さんも試してみて下さい。美味しいよ~~

天気が悪かったのでボードゲームのRISK(これも長すぎて終らず。。。爆)をして、夕方トロントへ向けてコテージを発ちました。

今回も、アルコール大量に・・・あ、でもせっかく持っていった生ビールの樽、なんと空気が入っていなくて飲めなかったのよ~~!!
で、土曜日の午前中に隣町まで行ってビールを調達して。。。まったく、ビール会社が悪いっす。即行クレームのメッセージ送ったけどね(笑)  *ビール会社の人、知り合い

そんな訳で、意外とアルコール出ていない・・・はず?!
でも相変わらず楽しいコテージでした。

*** おまけ写真

@Cottage

なぜか、運転席に座っているカイ









cottage / 2009.06.08 15:24 / TB[0] / CM[4]




Fish&Chips
シドニーに行ったとき、Fish&Chipsのお店の少なさにびっくりしたのですが、カナダにはいっぱいあるのですか?
オーストラリアは魚の値段が高いので、商売がなりたたないんだってきいたんですが、本当かなぁ。海に囲まれてる国なのに不思議。
この写真のFishは、カラッと揚がってそうで旨そー。
なると | URL | 2009/06/08 20:32 [編集]



山口県は今日例年より遅く入梅しました。うっとおしい日が続きますが、田んぼには待ちに待った梅雨入りです。

我が家は質素な食事をしているので、woceanさんがUPされるお料理おいしそうです。

例の袋、woceanさん用に 売約済みにしておいたので、もらってくだされば嬉しいです。
近いうちに送りますよ~。

生地は薄く結構トロ~~ンとしています。手に取ってみられると、woceanさんの想像していたものとかけ離れているかもしれませんが、ゴメンナサイね。
気ばかりヤング | URL | 2009/06/09 05:09 [編集]


Fish'n Chipsからして♪
もう、こう言った系が大好きな那須パパです♪

そして次々に目に飛び込む美味しそうな料理!!!!

ごめん!!海ズちゃん達よ...
今宵の主役は「料理」って事で....('-^*)/
那須パパ | URL | 2009/06/09 07:46 [編集]



なるとさん
沢山とは言わないと思いますが、
これくらいの時期になると、ChipWagonが
スーパーの駐車場やら、色んなところに
現れるんです。
ほんと、オーストラリア海に囲まれているのに何故に?!
このFishは本当カラッと揚がっててうっま~~です。

ヤングさん
いよいよ梅雨入りですか・・・
でも確かに田んぼには恵の雨ですよね。
あのバッグ、取っといてくれたんですか!!
ぜひ、購入させてください。
凄く楽しみ~~

那須パパさん
ここのFish'n Chipsは本当に美味しいのです。
でも、こんこのスタンドの他に気になるもう一箇所もあるので
そのうちそちらのFish'n Chipsもアップできるかと思います。
wocean | URL | 2009/06/09 13:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
