大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


いよいよ夏!イベントシーズン
今週も早い早い、金曜日ですな~~。
そして、今週末はトロントで犬を飼っているヒトたちが待ちに待った(?!) Woofstock です。

*Woofstockとは北米でも一番大規模な野外での犬のイベントらしいですぞ・・・

今週末は天気もよさげなので、楽しいWoofstockになるのでは?!

残念ながら海家はまた今夜からコテージへ行ってしまうのでWoofstock参加にはなりませんが、行かれる人、海ズの分まで楽しんできてくだされ~~~

ちなみに海家、コテージを購入する前は毎年海ズを連れて行ってました。
んで色んなワンコを見て、やっぱ、海ズが一番かわいいわ~~~。と自己満足に浸っていたんですけど・・・なにか?

そんな2006年の様子は コチラ→ Woofstock 2006

**写真はクリックで大きくしてください。

この年は海ズ、Finnと一緒に地下鉄で行ったんだね~。
んで、カイ鞄背負ってるし・・・かわいい。 今度新しいリュック背負わせよっと!


このWoofstockが終ると、今度は待ちに待った(?!)犬と一緒にメジャーリーグ観戦がありますよ~~~!!
その名も Dog Day !!
このイベントにも毎年参加していたんですが、今年は残念ながら参加できづ~~~~~
いえね、丁度この週末(7月24日)から1週間夏休みを取って海家はコテージウィークなんですョ!やった! 

野球よりコテージを選ぶ海家。当たり前?!

早めにチケット買われたほうがいいので、Dog Day興味のある方はスケジュールを確認の上、ネットでチケット買うのお勧めします!

って、アタシはBlueJaysの回し者か?! 違うんですけど・・・

でも、このイベントも試合前に球場内をワンコと歩いたり・・・そんな球場を海ズと歩いていた時、2年にわたって(カイが初めての年に、つづいて翌年にうみが)がンコしたのはナイショです・爆。

そんな様子は コチラ→ Dog Day 2006

と、コチラ→ Dog Day 2007
しょっぱな、前年、2006年のことを2007年と記してます。おばかなワタシ。 オットくんにに言わせると、脳みそ小さいからね~。少ないんだよね~。だそーです・爆



*** おまけ写真

晩ご飯-11Jun'09

昨夜はまたまたタコスで晩ご飯でした~。今回は肉ではなく魚でタコス。
ん??右端の魚食べられてる?誰だつまみ食いしたの??
うっま~~!!でした。

昨日の散歩の後の海ズ

うみ

ヘロヘロなうみ、これからもっと暑くなるのに大丈夫?
てか、今年の夏は暑くなるのか?まだまだ肌寒いんだけど・・・爆
去年も暑い夏じゃなかったし、ぜひなってくれーーーー!!できるならアツアツでお願いしたい。

カイ

こちらは毎回こんな感じなので夏だろうと、冬だろうと変わりなし(爆)

それでは、トロントお住まいの皆さん、ぜひWoofstockを楽しんできてくださいね~
そーじゃ、ない方もよい週末をお過ごしくださーーーい!






boys / 2009.06.12 11:58 / TB[0] / CM[3]




イベント
ワンコロちん達は一緒に外に遊びにいけたり、こういったイベントでよその子たちと知り合ったりできるからうらやましいなぁ~。
一緒に旅行にいけるのって憧れです~。
なると | URL | 2009/06/13 01:04 [編集]


気の利いた...
心憎いイベントですね♪
この辺が、日本人に足りない部分だと...
自分自身を含めて、軽い自己嫌悪です...(´□`。)

羨ましいな~♪
もう、単純に憧れちゃいます('-^*)/
那須パパ | URL | 2009/06/13 08:35 [編集]



なるとさん
あれ?!NZもワンコのイベントとか沢山ありそーな
気がするけど、そーでもないのですか?!
海ズが来てから海外旅行以外は無理だけど
なるべく一緒に行けるところを選んで出かけてます。

那須パパさん
なかなか面白いイベントですよね。
ヨーロッパに比べたらまだまだですが、
日本に比べたら北米は犬にも住みやすい環境ですよね。
wocean | URL | 2009/06/15 13:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
