大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 2
日曜日はお天気最高のコテージ。
なんと、この週末は海家おんりーのひっそりコテージのはずが、オットくんパパ&ママが遊びに来てくれると連絡が土曜日の夕方ありました。

そんなことを知ってか知らぬか・・・

カ~~~ァイ

@Cottage

ちょっと~~、朝から汚い顔して、パパとママに笑われるよ!!

パパとママが来るですかだよ??

そそ、もう直ぐ来るから、顔洗ってきて、、、

うみ~~~ぃ

@Cottage

パパとママ来るだぜっか?!やっただぜっ!!パパとサッカーできるだぜっ!!

うみは、いつもニコニコ笑顔だね~

そして、パパとママは朝7時前に家を出て、9時ちょいにはコテージ到着! はえ~~~!感心。
マッタリとコーヒーを飲みながら、おしゃべりを楽しんで、

@Cottage

みんでで散歩に出かけ

コテージに戻って軽いランチ

@Cottage


@Cottage


ええ、またおつまみ系ですが、何か?!
でもね、これくらいのランチが丁度いいのよ。 晩ご飯が食べられなくなっちゃうからね。

そしてランチをしているその側で

@Cottage

この時期出てくる毛虫さん。 いつ蝶になるのかね~~?!鳥たちに気をつけてくださいね~

ランチも終わり、天気もいいので

@Cottage

みんなでちょっとクルージング。カイは相変わらずお決まりの場所で。
うみは、パパとママのに寄りかかり側で。
やっぱりこの日も川は静かでキレイな眺め

クルージングを楽しんでコテージへ戻ってみると

@Cottage

FinnとFinnパパが遊びに来てました。

突然の来客に大喜びのカイとうみでした。

この後はみんなで、またまたマッタリおしゃべりを楽しみ、晩ご飯の準備が始まりました~

@Cottage

カラフルな野菜たちを石釜で

@Cottage

ローストして

@Cottage

フォッカチャも焼いて

@Cottage

先程のローストした野菜に茹でたてのパスタを絡め

@Cottage

ママの作ったナスとひき肉のミートボールと一緒にいただきました~

もー、野菜の旨みがぎっしり詰まったパスタ。 最高に美味しい!!
これ、止まらない美味さで、食べすぎ注意で・・・した。

ええ、まんまと食べ過ぎましたが、何か?!


せっかく火を入れた石釜ですから

@Cottage

パンも忘れずに焼きました。
1つはママたちに、もう一つはお友達にプレゼントっす。

とっても、の~んびりできて、とても楽しかったコテージ週末でした~~


*** おまけカイ写真

@Cottage

あくび中のカイ


*** も、1つおまけ写真

@Cottage

今回持っていった6種類のハーブの寄せ植え。 さて、ちゃんと育ってくれるかな?!


いろんなイベント盛りだくさんのトロント。でもコテージに出かけてしまい全くイベント参加なしの海家ではありますが、海ズと一緒にいれるコテージ週末がワタシたちフーフにとって何よりのイベントであり、もちろん海ズにとっても何よりの週末。  だよね?!
そんな海家のイベントの様子、きっと、変わり映えしない様子ですがこれからもお付き合い下さいまし~~~。
そして、今回もそんな様子にお付き合いありがとうございました。

明日はいよいよミミズちゃんのお出ましだぃ!
さ~~、どんなかな?







cottage / 2009.06.16 11:31 / TB[0] / CM[3]





家族団欒で過ごす週末が1番だよね~。それにしてもおいしそうな食生活ですね、海家は。
Country life | URL | 2009/06/16 20:37 [編集]


那須パパの中では....
半分、料理Blogと化しています(ノ´▽`)ノ
...だって美味しそうなんですもの♪

ごめん海ズちゃん....

パンも良い感じで焼けていますね♪

石釜の威力!?
いや、センスと腕なんでしょうね('-^*)/
那須パパ | URL | 2009/06/17 06:35 [編集]



country lifeさん
うん、うん。家族と一緒楽しいね~
やっぱり、イタリヤーンは食には手を抜かないのよねー
日本人もそーかな?!

那須パパさん
そーなんですよ、たぶんワタシのブログ見に来ている人って
犬か食に興味のある人だと思うんですよ(爆)
ワタシも海ズの成長や、カナダでの生活のことを
と思って始めたんですが、カナダでの生活の部分が
どーもカナダでの食生活に変化したよーです(笑)

パン、やっぱり石窯?石釜?の力ですよ。
家のオーブンではこーは美味しく焼けないです。
wocean | URL | 2009/06/17 10:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
