大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ちょっと反省
いやーーー、昨日は友達とご飯に行ってめっさ飲んだ~~
ってか、酒に飲まれた~~(爆)
所々記憶が無い(爆爆)!!
ちゃんとお金払ったとか、どーやって最寄り駅まで帰ってきたかとか・・・不明。こわ~~
最寄り駅から家まではなんとなく覚えている。
家に帰って、オットくんとおしゃべりして、また飲んで顔洗って、着替えて、気がついたらベッドで寝てました!!

ひゃ~~~、Sちゃん、また酔っ払ってスマンね~~。
でもかなり楽しかった。 って、アタシだけ?!楽しんだの・・・汗
ごめんね~~。心配かけちゃったよね。
しっかり、家に帰って、また飲んだから大丈夫だよ(爆)

てか、飲まれるなよ、ワタシ・・・・・。

そんな訳でちょっと反省。
でもちょっとってところがワタシらしいやね。
そして、今日は仕事でテストがあるんだけど、まだちょっとお酒残ってて(爆)ぜんぜん何も頭に入らん!!
こりゃ、テストダメだな。

さて、今日も早い金曜日!
そして海家はモーガンズを連れて今夜からコテージです。
モーガンズの様子も写真に撮って、週明けにはアップしますね~

では、皆さんも良い週末を~~

Bye


酒は飲んでも飲まれるな、自分!!






life / 2009.06.19 11:14 / TB[0] / CM[6]





酒は飲んでも飲まれるな...
思わず「はい!気をつけます」って返事してる私って・・・?
楽しいお酒はいいですよね~~~!

モーガンズ、楽しみにしています。
怖いもの見たさ?
まっけ | URL | 2009/06/19 12:12 [編集]


良い教訓!?
ご無事で、何より....(^_^;)
でも、たまには我を忘れても良い物ですよね~♪

那須パパは飲みませんが、周りは飲むので、割とお世話係りになる事が多いです!!

では、良い週末を(o^-')b
那須パパ | URL | 2009/06/20 07:38 [編集]



更に帰ってまたの見直しちゃう所がさすがです!

rosebudやっぱおいしいねぇ~
また行こうね~
みう | URL | 2009/06/20 18:35 [編集]


楽しい~っ
woceanさんってば・・・e-349
たのしい飲み会をしているのねっ!!!
そうそう、私もよく学生のころ、酒は飲んでも飲まれるな!っと
自分に言い聞かせていた事が・・・
思い出したわっ。e-260

最近は、本当にお酒弱いので、ほとんど飲みません。
っていうか、飲んじゃうと、全然夜起きていられません。
悲しい~e-441

bobio | URL | 2009/06/21 02:14 [編集]



酒は飲んでも飲まれるな...
私もよく自分に言い聞かせています(笑)
しかも、この言葉、大学の卒業アルバムに、書かれました。
その当時所属していた体育会の部員が手書きでメッセージを書いてくれたのですが、その中で一番大きく書かれていた言葉が、コレでした・・・あれからもう10年近くたちますが、未だに飲まれることがある私・・・

でも、まあたまには無礼講、ということで(笑)

lulu | URL | 2009/06/21 11:32 [編集]



まっけさん
ねー、飲まれたらダメですよね(爆)
でも楽しかったからよし?!
いや、やっぱり飲まれたらダメですよね。
モーガンズ・・・・・・・・汗

那須パパさん
海家はフーフそろってかなり飲むんです(爆)
しかし、飲まれちゃうのはよくないので気をつけます。

みうさん
ウンウン、Rosebud美味い!
また一緒に食事してね~

bobioさん
あ~~、でも分かります。
たまに途中で寝ていることもあり(爆)
でも、立派な(?!)大人なので、今後は気をつけますね(笑)

luluさん
そーですね、たまにだからいい??
とか言って毎回これじゃダメですよね。
って、毎回じゃないですよ。
でも、次回はほどほどに・・・心がけます。
wocean | URL | 2009/06/22 11:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
