大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ
金曜日はいつものように仕事が終わってコテージへ出発した海家。
今回は来る予定だった友達フーフが来れなくなってしまい。 海家おんりーと思いきや、Finn&Finnパパが金曜日一緒に海家コテージへやってきました。

友達フーフが来れなくなったと聞き、特に誰も来ないなら父の日だし、オットくん実家へ行く??と言う話もしたのですが、なんせ、モーガンズをコテージに連れてセットしなければいけないので、何が何でもコテージへ行かなければならなかった海家・・・・・

んがっ!!!!!

そのモーガンズをすっかりトロントの家に忘れたワタシたち

一体何の為に早めにオーダーしたんだよっ!!
だったら、父の日にオットくん実家いけただろっ!!!


あ゜~~~~~~ まったく(汗)

と、言うわけでモーガンズの様子はまた後日・・・・・スビバセン。


忘れてしまったものは仕方がない。     立ち直りはやーーー!
ので、コテージに着いた、その晩は

@Cottage

ミーシャ、ミーシャパパ&ママも誘って

@Cottage

4ワン&5ヒトで

@Cottage

夜遅くまで飲みキャンプファイヤーを楽しみました。

ええ、夜中の3時までね、、、爆

翌日土曜日はFinn&Finnパパが海家コテージから1時間くらいの所にあるFinnパパ両親のコテージへ、また日曜に来るね~!と出発していきました。


@Cottage

朝から一泳ぎして、楽しそうなうみ

@Cottage

コチラも濡れてますね~。 泳いだ浸かった?

てか、やっぱり、カイはシュナっぽな~~~。んで、なんだか悲しそうに見えるけど、いつもこんな感じで、本人は凄く楽しんでいます(爆)
で、うみはぜんぜんシュナっぽくない。やっぱりプードルっぽいよな~。

ずっと、雨がシトシトしていた土曜日ですが、そんな中

@Cottage

このボートを着けるドックへの階段からドックへの間がかなりあいているので橋渡しを作るためにちょっと街まで材料を買いに行って

@Cottage

雨の降る中せっせと作りました、オットくんが。 

@Cottage

じゃん! 出来上がり。 これで、ジャンプせず、尚且つ安全にドックへいけるようになりました。

土曜日は残念ながらずっと雨降りの一日になったけど、色々やらなきゃいけない事が片付いて、それは、それでよかった、ヨカッタ。という事にします。

この夜は借りてきたDVD ベンジャミン・バトン 数奇な人生 を見て ほほ~~。 と思いながら寝ました。  日本って今公開中だったのね

ちなみに先々週末のDVDはやっと Marley&Me を見てゲラゲラ笑って、おいおい泣いたワタシ・・・爆
邦題が嫌いなのであえて、Marley&Me

あ、今思ったけど、ベンジャミン・バトンって邦題もどーかね?!バトンでいいの?バトンで??

すみません、話しがズレました・・・ので、戻します。

日曜日は土曜日の雨がウソのように、いい天気! そして暖かい。。。てか、暑いかも。

Finn&Finパパが来るまでの間

@Cottage

海ズちょ一緒に釣りへ。  毎回同じ内容でスミマセン(汗)

今回も川が静かできれ~~~

本当に天気もよくて、暑い暑い!

@Cottage

海ズも川遊びに励んでおります。 デカししゃーも

昼過ぎにはFinn&Finnパパも戻ってきて

@Cottage

ボートでの~んびり。 今週末は父の日という事もあってか、近所のコテージも賑やかだった。


@Cottage

気がつくと海ズはボートから別の場所へ移動・・・カイ、また口が汚い!

@Cottage

すると、Finnも海ズのところへ移動。 3人揃ってかわいい~

ボートでカードゲームをやったりしていたらあっという間に

@Cottage

陽が傾いてきました。 

そしてこの後、オットくんとFinnパパはついに!!!

さて、この2人一体何をしたのでしょう?!
続きはまた明日~~~








cottage / 2009.06.22 15:16 / TB[0] / CM[4]




復活!?
ちょいと、やきもきしてた那須パパ...(^_^;)
飲みすぎ記事の後、更新が無かった物で....

素敵なコテージライフは健在ですね!!!!
次回も楽しみにしています♪
那須パパ | URL | 2009/06/23 07:40 [編集]



那須パパさん
ふふ、ちょっと記憶なくしたくらいで
凹よーなワタシではございませんよ(笑)
てか、そんな威張るとこじゃないですよね(汗)
はい、毎週金曜日はコテージに出かけ、また飲み、食べ
自然の力にリフレッシュされています。
ご心配お掛けしました。
wocean | URL | 2009/06/23 11:04 [編集]



あらら、モーガンはお留守番だったのですね(笑)
うちはミミズくんはちょっと手が届かないので、とりあえずコンポストから初めてみました。庭のミミズ君たちにがんばってもらいます。

Marley&Me観られたのですね。
でも、私も邦題が嫌!なにそれ?なんで!?という感じです。
同じ意見の人がいて、うれしいです~

lulu | URL | 2009/06/23 22:24 [編集]



luluさん
そーなんです、モーガン忘れたんですよ(涙)
で、今トロントの自宅でモーガンを飼いはじめました。
うちも昔今の家を買った時にバックヤードに
コンポストが置いてあったんですが・・・当時は色々あって
コンポスト処分してしまいました(爆)
Marley&Meは、も~ヒックヒックと嗚咽つきで泣きました(爆)
wocean | URL | 2009/06/24 11:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。