大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


カイの耳と今朝
わお! 久しぶりにgremz、owenにお客様~~

グレムズ と??

でもいったいこれは何もん?? 何でしょう??誰か分かる人いませんか~~??

長いこと耳に糸をつけたままだったカイですが、昨日やっと抜糸してきました。
が、じつは、去年のときのようにキレイに完治しておらず、しかもカイも抜糸がが相当痛かったようでかなり暴れたらしい・・・かわいそうに。
ちなみに3人がかりでカイを押さえたそうな

カイの耳

まだ、抜糸した部分がポツポツとなっているけれど、きっとそれは、時間とともに消えていくはず。
ただ、傷口がいまだにちょっとグチュグチュしてて、ちょっと心配。

カイ

裏返さなければ分からないのだけれどね

本日のタイトルの今朝のことなのですが、その前にオットくんの目について・・・
オットくんは非常に目が悪い。その悪さと言ったら半端じゃない。ワタシはメガネが必要ではないのでよく分からないが、たぶん、右か左かどちらかが近視で、もう片方が遠視。しかもどーも焦点がイマイチあっていないらしい・・・??
とにかく目の専門医へたらい回しにされた挙句、結局答えは出ないまま、がちゃ目のままなのだ。
そんなオットくんなので、メガネがなければ生活が出来ない。

そのオットくんが朝早くにトイレに起き、もちろんメガネを持ってトイレに行ったのだが、ベッドに戻ったオットくんが一言、

なんだか、メガネの度が合わない?! 一晩でこんなこと・・・???

と、言いながら片目をつぶってみたりしていた。

ワタシは なんだろうね?! と言い(って、それだけかぃ!!)、みんなでベースメントへ行って、テレビなんかを見始めたのだけれどメガネをはずしたり、つけたり、片目をつぶってみたりと色々試してはしきりに

なんでこんなに視力変わっちゃったんだろう??たった一晩でこんなにも・・・

と言っていた。

仕舞いには

メガネかけないほうがよく見える気がする。視力がよくなったのかな??

とまで言い出した。
そして、ワタシがふとオットくんのほうを見ると

!!!!!!

!!!!

!!!




うぉい!メガネの片方レンズなくね?!

昨夜寝る時にメガネを床に落としてしまい、たぶんその時にレンズが外れたと思われる


そらー、視力変わったと思うだろ、、、レンズないんだからさ~~爆
てか、何度もメガネはずしたり、つけたりしてたのにレンズ無かったの気付かない??

気付くどころか、メガネないほうがよく見えるとか、なんじゃそれ?!

朝から大爆笑だよ!! メガネのレンズが無い事にすら気付かない目の悪い男。

そしてオットくんの一言・・・

あ~~~、ブログに書かれる。

ええ、こんな美味しいネタ書かないででどーする?!

美味しいご飯に、美味しいネタをありがとーー、オットくん。







boys / 2009.06.25 14:16 / TB[0] / CM[4]




ご馳走様でした♪
美味しく頂かせて....♪
大笑いさせてもらいました!!

那須パパも眼鏡ちゃんなんですが、そろそろ新しいのが欲しい所です('-^*)/

カイちゃんの抜糸!!
痛そうだけど、治った証ですからね!!
良かったですね~♪
那須パパ | URL | 2009/06/26 07:29 [編集]



朝から気持ちが良いくらい大爆笑させていただきました!
ご主人おちゃめ!
taka | URL | 2009/06/26 08:19 [編集]



わはは!!
何かオチがあるはず・・・と思っていたけれど
オット君、愉快な時間をどうもありがとう!!
しかも、こんなたくましい妻を持って幸せですなぁi-278

カイ君、ひとまず抜糸おめでとう!
早く良くなるといいね!
掻いちゃダメよ。
hagikatsu | URL | 2009/06/26 08:45 [編集]



那須パパさん
なんとも、ちょっと抜けているんですかね?!
でも笑っていただけて私は嬉しいです。
カイはもう普通に何んともなく過ごしています。
ちゃんと治ってきているのでしょうね。

takaさん
笑っていただいて光栄です。
ワタシも昨日の朝はゲラゲラ笑って始まりました。
朝からわらったので、何だかいい一日になりました。

hagikatsuさん
ねーー、何で気付かないかな?!
めっさ、メガネ見てたのに。
ワタシは笑うしかないでしょ。面白すぎだよ、、オットくん
カイ、抜歯のときかなり痛かったらしいけど
今は何事も無かったかのように過ごしているよ。
早く傷口ふさがってくれればいいけどな。

wocean | URL | 2009/06/26 10:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。