大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


質問!
本日、ちょっと皆さんにご協力していただきたく・・・

じつは、今朝同僚と話をしていてひょんなことからオナラの話になりまして・・・

朝からなんの話じゃ?!

ま、ま、そんな話しをしていましたら、同僚が

ワタシは絶対ダンナの前ではオナラはしないっ!!

と、言い切った!

ワタシは

え~~~っ!!みんなしてるよ!!!

と、なった訳です。

ええ、なんてたった海家、海ズも含めてオナラしかかったらその場でしてます。
そんな話は過去記事でも何度か出てます(爆)


**注意**
もちろん、来客中にはしませんよ!!車も誰か友達が乗っていれば当然しませんよ。
でも、海家のみ、の時はね~~~ ぶー とか ぷっ! とかしますよ。
そら~~、たまにはブビーとかも・・・爆

で、その同僚と話しを進めていくうちに分かったのは、うちの家族(実家)はワタシが小さい時からオナラを平気でしていたんです。
でも、どーやら同僚の家族はしていなかった事が判明!

と、言う事はやはり育った環境によるのだろうか・・・?!

そこで、このブログを読んでくれている皆さんにご協力いただきたい。
下の投票フォームで投票していただけると。。。うれし 決して変態ではありません

ちなみに、同僚は オナラはしない が半分以上だっ!! と言ってます。
ワタシは え~~~~っ?! そーなの??と言う感じです。

ですので、ぜひ、皆さんご協力ください。







さて、さて、今週も早いもので金曜日♪
今週は海家コテージ、フルハウスでございます。 海家、Finn家、その他友達が4人と、3ワン+7ヒトの賑やかコテージに行ってまいります。またその様子は週明けにアップしますね~~
皆さんもよい週末をお過ごしくださいませーーーー。

ぜひ、投票お願い致します。 プッ!
     オナラ普通はしないのか・・・?!
投票期間は6月30日までとなっておりますので、皆さん、ささ、、早く投票!
ささ、恥ずかしがらずに、ささ。





life / 2009.06.26 12:43 / TB[0] / CM[7]





ほぇぇ~??
ウチはダンナさんにときどき
「地響き?」って言われるくらいのを平気でやっちゃいますが・・・
ダメでしょうか・・・ね・・・??
でも、音も無くこくダンナさんの屁のほうが臭いですよ~。
(こんなこと暴露していいのだろうか???どきどき。)
みっちー | URL | 2009/06/26 13:02 [編集]



ささ、ささ、と言われるがまま、ささっと投票しときました。

う~ん・・・お友達の前でするつもりはないんだけど
階段を上ってるとき、後ろにいたお友達めがけて
ププッってしたことがある・・・
私のおならはシャネルの5番だから、きっと平気・・・

hagikatsu | URL | 2009/06/27 02:33 [編集]


FC2は色々な事できるのですね♪
ポチッとしておきました('-^*)/

おならは...チビの前でブーブーしてたら、する度にチビに「Boo~♪」言われるようになり、チョイと考え中です...

週末、またまた楽しみにしていますね~(o^-')b
那須パパ | URL | 2009/06/27 06:00 [編集]



私は快便なので、あまりオナラがでないのですが
相手に心を許したその時から、オナラはもれなく放出させていただいておりますぞい。

うちの家族も、もれなくブーブー・ファミリーでした。(笑)

なると | URL | 2009/06/28 01:38 [編集]


woceanさんてば・・・
さっさ・・・っといわれると、そうなのか・・・っと
ぽちっとな・・・押してしまいましましたよっe-454
でも、おならを我慢するのは体によくないし・・・
かといって、家族だけで、車にのっていても、気をつかうかな。e-449
案外面白い集計結果がでそうですね!
たのしみです。e-279

bobio | URL | 2009/06/28 09:41 [編集]


アングロカラーからのお知らせ
突然の投稿失礼致します。

当方はアングロカラー[ http://www.anglo-color.net/ ]
というアングロ(カナダ・アメリカ・メキシコ)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.anglo-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。


アングロカラー | URL | 2009/06/28 21:44 [編集]



みっちーさん
早速の投票ありがとうございま~す。
てか、ワタシみっちーさんの答えしてッました(爆)
だって、みっちーさんのブログ愛読者ですから・・・
そして、ワタシもこのオナラ記事をアップしてから
おpならのことなど暴露していいのか?!と思いました
もう、遅いけど。。。笑

hagikatsuさん
ささっと投票ありがとう。
シャネルの5番なの?!え゜~~~~っ!!ホント?!

那須パパさん
わ~~い!投票ありがとうです。
ワタシはやはり、身体によくないのでガマンはどーかと
かといって、その度にわざわざトイレとかに移動するのも
かなり面倒なので(爆)と、言う感じです。
と、言っても気の許せる相手にしか出来ないですがね。

なるとさん
投票ありがとうございます。
そしてブーブーファミリーだなんで素敵♪
でも、確かにワタシも沢山出るほうではないですね。
ちなみに海家で一番のガス男くんはカイです!
上からも(ゲップ)下からも(オナラ)非常に数多いカイ(爆)

bobioさん
投票をこんな事に使って?!と思いましたが
どーしても知りたくなって(笑)
やっぱりガマンはいかんですよね。
でも、わかります、車の中は気を使います。
気を使いすぎで何も言わずにすると臭かったりと、、、
そんな時はうみに責任を取ってもらって(爆)
カイは臭わないけど、うみのは臭いんで・・・笑

アングロカラーさん
こんなオナラの記事で素晴らしい記事だなんて(笑)
まじめにご検討させていただきます。

wocean | URL | 2009/06/29 12:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
