大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@賑やかコテージ
海家は金曜日からコテージへ行っていたのですが、その前に昨夜gremz、owenを見たら・・・

gremz と キャンドル

こんな風にキャンドルナイトしてました。 なかなか洒落た事しますな、gremz。

オナラの投票なかなか面白い結果がでてますね。んでもって、コメントも面白い。
もしよかったらコメントも確認してみてくだされ~~~。
で、投票まだのかたはぜひぜひ!!








さて、本題のコテージ週末ですが、金曜日は仕事が終わり、荷物をまとめて即行コテージへ移動。
今回はお友達Aちゃん&M、Finn&Finnパパ、そして海家お2階に住んでます、AkちゃんとMちゃんとの3ワン+7ヒトで行ってきました。

この週末のお天気予報によると、金曜、土曜日は天気よし! でも、日お曜日は雨マーク。
と、いうことで、金曜日の夜はコテージ到着と同時にキャンプファイヤーの用意

@Cottage

みんなで、遅くまでキャンプファイヤーを楽しみ、蛍の光もちょっとだけど、楽しみおやすみなさ~い。

翌朝、土曜日は朝からテンション高い

@Cottage

ワンズ・・・いや、うみ。 そして、そのうみに付き合う優しいFinn。

@Cottage

朝から砂埃まみれ、泥まみれに走り回っていました(爆)

そんな様子を見て・・・

@Cottage

うみが、川へ行った拍子に通せん坊をして意地悪をするカイ。
階段一番上にどっしり座り込んで、うみを通れなくしますだよ~。の図(笑)

そして、その川への階段に大きな大きな穴が!!

@Cottage

これは、昨夜のキャンプファイヤーの時にうみが、必死に掘っていたものなり~
てか、何で??何かいたのかな?結構深い横穴です。

天気予報どおり本当に天気のいい土曜日。

@Cottage

みんなで、ボートの上でノンビリしたり

@Cottage

レトリーブに励むうみ

@Cottage

先週オットくんとFinnパパで取ってくれた木を切って、キャンプファイヤー用に

川の流れも静かなので、またまた

@Cottage

カイとカヌーに挑戦するオットくん。 

@Cottage

カイはちゃんと カヌー=動いちゃダメだよ~ を心得たようで、ジッと動かず乗っていました。

そんな様子をボートの中から見守る

@Cottage

うみとFinn。 うみはずっとク~ン、ク~ンと泣いていました。俺さまうみのくせに、カイ兄がいないと泣くうみ(爆)

今回コテージ2度目のAkちゃん、そしてカヌーは初めてとのことで

@Cottage

オットくんと一緒にカヌーに挑戦! かなり気に入ったようでした。
初めてなのに上手に漕げてて、また夏の間にコテージに来てカヌーしよーね。そして次回はカヤックもぜひ挑戦してね!

本当に天気のよかった土曜日、朝もみんな9時には起きたので一日たっぷりコテージを満喫できました。

また続きは明日~~~

あ、オナラ投票ぜひ、ご協力くださいね~~






cottage / 2009.06.29 14:08 / TB[0] / CM[4]




カヌー楽しそうですね♪
そして、那須パパは釣り♪
あぁ....そんな週末を過ごしてみたいです('-^*)/

正に、楽園!!
パラダイスですね♪
那須パパ | URL | 2009/06/30 07:45 [編集]



那須パパさん
何もないのですが、ワタシたちにとっても
まさにパラダイスです(笑)
ほんと、大自然は癒されます。
あ、ここには蚊アップしていませんがもちろん
みんなで釣りにも行きましたよ~
wocean | URL | 2009/06/30 11:31 [編集]



gremzの下におなら投票・・・
何だか笑えました♪

海’sの表情の豊かさには感心しますが
finnさんの幸せそうなまったり顔はクギ付けでしたi-178

ここを訪れるたびに今年中にトロントへ行くぞと
決意新たにする私ですi-237
hagikatsu | URL | 2009/06/30 12:41 [編集]



hagikatsuさん
Finnはホントかわいいのよ~。
いつもニコニコで、ちょっと撫でると、足元に座って
もっと~~~!!って笑って催促。かわいいー
コテージシーズンに来れるといいのに~
wocean | URL | 2009/07/02 11:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
