大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


大きな甘えん坊
我が家にはご存知ジャイアントシュヌードル犬のカイとうみがいます。
そしてその2人はどちらも甘えん坊。でもどちら方と言うとうみの方が甘えん坊でカイの方はうみに比べたらそーでもない。 あくまでうみに比べたらの話ね。

そんなカイもたまにすご~~く甘えてきます。
今朝はそんな甘えん坊のカイでした。


カイ

大きな体で仰向けになっては おなかさすって~~~ と催促

*写真撮る前は本当に仰向けだったけど、カメラを向けたら横になってしまった図

カイ

やってやって~~~ と大きな体をクネクネしてます

カイ

おっと、何か近づいてきますよ~~~

カイ

ヤキモチ焼きのうみが、カイの所に来てキスの嵐が始まりました。
やめて~~~と顔を隠すカイ。 かまわずキスをしまくるうみ

この場合のヤキモチはオットくんへだったようですね~
うみの場合カイにやきもちを焼くときと、カイを撫でている人にヤキモチを焼く場合と2通りあります。
その時の気分なんでしょうがね~

それに対してカイはほぼ100%うみににヤキモチを焼きます。
今回のようにカイがうみにキスするとこなんてほとんど無い! でも、うみを撫でている人の所にいって、ボクちんにも~~~と催促する事は沢山ある。

なんとも同じ兄弟でもまったく性格の違う2人であ~る。

そんなカイ兄の大好きなうみ
うみ

笑ってるけど、暑そーだね。


と、今日は普通の犬ブログでおしまい。










boys / 2009.07.09 14:42 / TB[0] / CM[6]




たまに甘えるからこそ...
カイ君の方がツボを心得ているのかもしれませんね('-^*)/

どちらも、それぞれの良さで可愛いでしょうけど...♪
ワンこ好きな那須パパには堪らない話です(o^-')b
那須パパ | URL | 2009/07/10 05:28 [編集]



大きな体でやきもちやきだなんてかわいいなー。
country life | URL | 2009/07/10 05:52 [編集]



那須パパさん
あ~~~!!そーなのかもしれないですね。
カイも甘えん坊なんですが、うみに比べたら
(それでも十分に甘えん坊だと思うけど)
態度にださないんですよ。
だからたまにされるとかわいい~~~!!
あ゛!!やっぱりパパさんの言う通りだわ。
ま、うみにしても、カイにしてもどちらも
可愛い甘えん坊の息子足りです(笑

country lifeさん
れれ?country lifeさんのところはヤキモチやかない?
んで、うちみたいに微妙にヤキモチの焼き方が違わないかな?

wocean | URL | 2009/07/10 13:46 [編集]


腹~
動物のお腹ってなんでこんなにかわゆいんだろーね。萌える~。

私のお腹チンもこのくらいかわいかったら良かったのに・・・(爆)
なると | URL | 2009/07/11 01:08 [編集]



ドタドタしてたらご無沙汰しちゃった!
毎週お楽しみ良いなぁ~こっちは梅雨でジトジトベタベタ
最悪よー 週末楽しく過ごせたら次の週頑張れるよね。
うちは今週はなーんもなかったーUTェTU クゥーン

こんなおっきな子達に甘えられたいな~
海君たちはどのくらいのでかさなんだろ?
日本じゃあまり実物見れそうもないもんね。
おされ~でゴージャスな犬種だわね!
ふたりに挟まれてゴロゴロしてみたい~~
じ〜な | URL | 2009/07/13 07:46 [編集]



なるとさん
うちのウミズ凄く胸が深くて
でもお腹?ウエスト?はくびれているんだよ~~
羨ましいったらありゃしない。

じ~なさん
今週末も海家はコテージではしゃいでで参りました~
自然がいっぱいなだけで、何も無いんだけどね・・・汗
海ズたちの犬種、まだ登録されていない雑種だけど(爆)
シュヌードルって、日本だとシュナプーって呼ばれてるはず
で日本で見かけるのはミニシュナプーだけだと思う。
ここカナダでもなかなか見かけないの。
アメリカで少しだけど、ブリードしている人がいるくらい。
大きさ、背はそんな高くないかな~。
マラミュートとか、ハスキーよりちょっと背が高いくらい
体重は2人とも50Kgちょっとあります(爆)
子供なら乗れるよね・・・笑
wocean | URL | 2009/07/13 11:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
