大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うひゃ! ピグ
今日の記事はAmebaブログについてのちょこっと。


実は、ワタクシ一年ほど前にブログ移転を考えたことがあって、こちらのfc2さんから流行好きなのでAmebaさんへとね・・・爆

んで、一度移転試してみたんだけど、上手く引っ越しできず、しかもfc2さんのブログに馴れているためAmebaさんおブログの使い勝手がイマイチわからず、引っ越しぜずにこのfc2さんでブログを続けているのです。

そんなAmebaさんのアカウントはまだ使っているんですが、最近ピグってヤツにちょっとハマっていまして、Amebaさんのことわからないって方はピグってなんなのっ!!と思うでしょうが、簡単に言えばバーチャルチャット・・・ええ、今更チャットですよ(爆)

自分のキャラを作り出して、自分の部屋を持ち、他の方との交友の場とかがあって・・・ま、そんな中でおしゃべり(昔のチャットよね)したり、ピグ同士のお友達ができたりとかするんだけど。

そんな交友の場に江戸時代の場所があるんです。そこに大奥の部屋つ~のがあるんですが。
その大奥の部屋に行くとみんな座布団に座って、その真ん中を殿ご一行が 頭が高い! とか言って通るんだけどね。
この大奥、日本時間の夜11時から夜中1時までに行くといつもの殿がバカ殿になっているんですよ。
んで、このお部屋には30人しか入れないからいつも、いっぱいでなかなか入れないのよ。
でも、今朝やっと入れて、ついにバカ殿を拝む事ができたわ

そのバカ殿との写真だす~

バカ殿

ちなみにバカ殿の前に建っているのがワタシのキャラね。
*似てるとか、似ていないとか、本人そんな大人しそうじゃねーだろーー!! とか、本人もっと太くね?! とか一切文句は受け付けていませんので、あしからず。

ぐふ、そんな子供みたいな遊びをした今朝でした~(爆)




さて、本日もまた金曜日♪ 今週末も海家はコテージです。今夜からコテージ入り!!
そして何と今週末は久しぶりのお客様が来てくれます。

ヒントは ブヒブヒ x2

う~~、楽しみ、楽しみ!
またそんなブヒブヒな様子は週明けにアップしますね~

では、皆様よい週末をお過ごしくださ~い。

*** おまけ海ズ写真

昨夜は散歩がてら、近所のレストランに行きテイクアウト!
料理が出来るまでワタシたちはパティオ(テラス?外で食事ができるところ)で一杯(爆)
海ズはレストランの敷地にはたとえ外のパティオでも入れないのでパティオの外で待機。

パティオ外にて

こんな風にパティオを楽しめる時期が短いから、海ズを眺めつつ一杯飲み~の

パティオ外にて

始めのうちは海ズもこんな風にかまってくれたけど・・・ええ、かまってもらっているのはいつもワタシですが、何か?!

パティオ外にて

そのうち、興味はワタシたちではなく、道行く人へ・・・寂しい~~

ちなみにこの日は数人に 可愛い!可愛い! と撫でてもらっていた海ズ。
海ズ、可愛いもんね~~~  親ばかなので、ニンマリ






未分類 / 2009.07.10 14:55 / TB[0] / CM[3]




Gooしか知らないのですが...
アメーバは面白い機能があるんですね♪

それぞれ一長一短!?

Gooは使いやすさ、簡単さ??(@_@)
面倒くさがりの那須パパには合ってるかなぁ~(´□`。)

週末情報、楽しみにしておりますね!!
那須パパ | URL | 2009/07/11 05:32 [編集]


バカ殿?
呼んだ?

くるしゅうない!
祭 | URL | 2009/07/12 17:06 [編集]



那須パパさん
ワタシもこのfc2さんをずーっと使っていて
簡単なのでアメーバさん面白いらしいけど
まだ移動できず・・・というか、もうする気なし(爆)
週末のコテージまた楽しんできました~~


久しぶりコメントありがとう!
バカ殿可愛いでしょ?!
wocean | URL | 2009/07/13 11:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
