大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


with ブヒブヒ@コテージ 最終回
土曜の夜はお早めにお開きとなりましたので、朝は早かった~~。
と、いっても海家ではなく、keiksさんみんなね・・・どーやら朝の7時くらいから起きてたらしい。
海家は9時起き~爆!!

お客様ほって、9時まで寝てるフーフっす(爆・爆)

そして、簡単な朝食を済ませ、涼しかったけれど天気は抜群だったので

@Cottage

keiksさんたちが帰るまでの間ボートでまったり~

そう、ちょっと用事があるkeiksさんたちは昼ちょい過ぎにお帰りになりました~。

楽しかった~~。 
keiksaさん、おっさんさん、そして丸坊ちゃんにももちゃん、またぜひ遊びにきてね!

残った海家は釣りへゴー!
土曜日にkeiksさんたちと行って鎖ごと流れた魚ちゃんたちの沢山釣れたポイントへ・・・

@Cottage

ワタシたちが釣りをしている間、海ズはまったり~~

釣りはまぁ、まぁ釣れたけど、お持ち帰りできるほどのものはなし。 また夕方にでも再挑戦!
ということで、コテージ向かった海家。

@Cottage

川はやっぱり静かで、多少風があったので見事な鏡まではいかなかったけれど、それでも十分鏡のような水面が見れました。

コテージでは、ドアの閉まり具合が悪かったのでその調整をし、海ズは(写真ないけど、ミーシャと遊び)ちょっと昼寝をしてまた、釣りへ再挑戦!

すると、今度は釣れました! 見事、釣り上げましたよ、ワタクシがっ!!

@Cottage

お持ち帰りサイズのWalleye

これのほかにも釣れましたが、お持ち帰りサイズではなかったので、今回のお持ち帰りはこのWalleyeのみ。

釣りも十分楽しんだのでコテージへ。

@Cottage

うみの、はぁ、はぁ をマネするオットくん。

コテージに戻ると早速晩ご飯の支度を始めるオットくん。

石窯でイエローズッキーニと、トマトとマッシュルームをローストして

@Cottage

クリームであえて

@Cottage

クリームだけど

@Cottage

野菜たっぷりあっさりクリームパスタ のできあがり~

うまうま~~~~~
いつも美味しいご飯をゴチです、オットくん。

夜は、DVD Big Fish(2度目だけど、やっぱり好きだなー、この映画)を見てお休み~~

keiksさんファミリーと、楽しい週末を過ごした海家でした。

おしまい。


*** おまけモーガンズ写真  


気持ち悪かったらゴメンナサイ




コテージ移って2週間経ったモーガンズ。
スクスクと育っているようです。


@Cottage

しっかり、生ゴミコンポストしてくれてました。そして、この日も忘れずに餌付け生ゴミちゃんモーガンズにあげてきました。








cottage / 2009.07.15 14:54 / TB[0] / CM[6]





いやはや こちらこそおじゃましました。
とっても楽しかったです そんでもって蚊に刺されの痒みも未だに健在でゴザイマス。まるもももとおおっても楽しかったようで 月曜日は一日中寝てたみたい 笑

あれっすね リンクはっていただいたのに
まるで更新ナシ!!! 爆

すごいなあ お魚!!
そうか やはりあそこらへんにいるのね~~
ということで次回は チャリ 釣り道具持参 ですな!
あ あとは魚用の小さいクーラー!
keiks | URL | 2009/07/15 18:06 [編集]


おぉ!!
実はこちらへはkeiksさんのブログから飛んできたんです。いつも読み逃げでしたけど(汗
最近更新されてないと思ったら・・・woceanさんのブログに出演されていてビックリ(笑)
久々まるちゃんももちゃんが見れて嬉しかったです♪

またまたクリームパスタも美味しそう☆
せめてモーガンズになりたい!!
nAme | URL | 2009/07/15 18:12 [編集]



w海くんたちはいつも他のわんちゃんたちとも仲良しで感心です。とら助も一応フレンドリー犬ですが、なぜかブヒブヒ系のお友達が苦手みたいです、、、なぜだろう?

私達がいつかトロントに行くことがあったらとら助も連れて行きますんで、ぜひw海くんたちに遊んで頂きたい、と二人に伝えておいて下さい。
とら母 | URL | 2009/07/16 02:37 [編集]



あああぁぁぁ 夏って素敵。
NZの今年の冬は、記録的に寒いらしいです。
タンクトップでビール。あああぁぁぁ (遠い目)

モーガンズ達、思ったほど気持ち悪くないな。ちょっと勇気がわいてきたずら。
なると | URL | 2009/07/16 05:33 [編集]



水面に景色が映ってる!!!カナダのイメージそのものですねー。ボートにのって、お魚釣って、ごーかー!!!
country life | URL | 2009/07/16 06:55 [編集]



keiksさん
こちらこそ、楽しい週末を過ごせました~
うちも毎週月曜日は海ズ散歩も拒否?!
ずーーーっと寝てますだ~
次回はチャリも釣具も持っといでね~
また近いうちに遊ぼうぞ!

nAmeさん
おーーーー!!繋がってたんだ~
また近いうちに出演してもらえるか交渉中(笑)
モーガンズは残り物、でも調理してないのしか
食べてないよ~。それでもいいですかぃ?

とら母さん
それがねー、うみがどーしても丸坊ちゃんダメっていうか
たまに、丸坊ちゃんに向かって行っちゃうの~
やっぱり男の子だからだと思うけど・・・
ももちゃんはぜんぜんOK
カイはみんないらっしゃ~い!って
受け入れちゃうから問題ないんだけどね。
うみはここは俺さまのテリトリー(そ-ぢゃなくても・爆)
ってえばってるんだよね~
トラっちもぜひ遊びにおいでやす~
海ズと待ってるだよー
うみと、トラっちが追いかけっこしたらすごそ~ぉ

なるとさん
そっちは真冬だもんね。
こっちはやっと夏! 嬉しい・・・ゴメン。
やっぱ、夏は必要以上に楽しまねばっ!!
モーガンズ、結構散らばってくれているから
そんなキモくないよね。
これが、一塊でうじゃうじゃだと。。。汗

country lifeさん
でも、そっちもこんな感じではないの??
いめーじだと、こっちみたいに自然が一杯って感じだけど
またいつかカナダ遊びにおいでよ!
てか、その前にお前が来い!って感じ?!
また会いたいな~
wocean | URL | 2009/07/16 11:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
