大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


魚ちゃん
コテージで釣り上げた魚ちゃん。キレイにして、トロントにお持ち帰り~

そして、コテージからもどったその晩は魚ちゃん、いただきま~~すデス。

晩ご飯-13Jul'09

多めの油でパンフライ

晩ご飯-13Jul'09

こんがり焼けてできあがり~

晩ご飯-13Jul'09
サツマイモのフライドポテトと一緒にFish&Chips!

コテージランチで出来なかったのをここで果たしたわ!

この魚ちゃん、骨が少なくて実がぎっしりで食べやすーーい。
で、お味のほうはと言うと、身がしっかりしてて うっまーーーい!

ぜひ、また釣り上げたい。



さて、さてオットくんが首を長~~~くして待っていたマシーーン!
が、やっと昨日やってきました。

もーね、オットくんほんと発売日、翌日からずーーーーーっと待ってたんだよね
そのマシーーンとは

iphone

iPhone!

いままでは、Black Berry を使っていたんだけれど、コテージでの電波が非常に悪く・・・汗
義兄が前回来た時にiPhoneを使っていて、電波が非常によかった! 
それを確認したオットくん、次のiPhoneがでたら買い換えるっ!と張り切っていたんですよ。
それが、在庫切れ。 待つこと約1ヶ月。 よ~~やく、オットくんの手元に届きました。

もーー、お喜び・・・大はしゃぎのオットくん。
早速iPhoneをいじくり回して、私が電話をすれば 

へろ~、iPhoneより、オットくんでーす!  いや、実際は自分の名前言ってるけどね、、、
と言って、電話にでる始末。 

携帯じゃなくて、家電にすればよかった・爆

んで、今まで使っていたBlack Berryは私が譲りうけたのだが、コテージで使えなかったらあんま意味なくね?!
ま、どーせ、私の所にかかってくる電話なんざ、オットくんしかいないからいいんだけど(爆)

ま、そんな訳で、仕事で忙しくて大変そうなオットくんではありますが、非常に大はしゃぎで、常にニンマリなオットくんでした・・・

iPhoneとおしりちゃん

iphone と おしり

おしりちゃんは、カイのおしりちゃんに登場していただいております。

こちらは、昨日カットしてスッキリしたうみ

うみ

相変わらず緑ちゃんと一緒(笑)

そしておしりちゃんだけの登場ではなんなので・・・

カイ

どーせボクちんのおしりちゃんは大きいだよーーーー

いやいや、、、、でもマジ大きいから、カイのおしりちゃん。


さ~、ワタシも頑張ってお古のBlackBerryの使い方勉強しよーっと。







life / 2009.07.16 15:31 / TB[0] / CM[7]





我が家も同じですぅーーーーー!!!
うちのダンナも少し前にblackberryからiphoneに替えました。買ってからしばらくは、大した用もないのに私や友達に電話をかけまくる始末(笑)
本当に・・・・電話代だって、バカにならないのにねー。
ダンナ様もしばらくは、iphoneの虜ですねー(爆笑)

それにしても、魚のパンフライおいしそう!
最近、魚にすっごく飢えてて・・・。
美味しい魚が食べたいぞーっ!(笑)
chiasato | URL | 2009/07/16 23:54 [編集]



我が家も同じですぅーーーーー!!!
うちのダンナも少し前にblackberryからiphoneに替えました。
買ってからしばらくは、大した用もないのに私や友達に電話をかけまくる始末(笑)
本当に・・・・電話代だって、バカにならないのにねー。
ダンナ様もしばらくは、iphoneの虜ですねー(爆笑)

それにしても、魚のパンフライおいしそう!
最近、魚にすっごく飢えてて・・・。
美味しい魚が食べたいぞーっ!(笑)
chiasato | URL | 2009/07/16 23:54 [編集]



ゴメンナサイ。手違いで2回送信してしまいました・・・。

chiasato | URL | 2009/07/16 23:57 [編集]


ども~
ご無沙汰してます~
って、またまた美味しそうな画像だぁ~(*^Q^*)
いつ来ても美味しいもの盛りだくさんで、お腹グーグーに
なっちゃう~笑
いいなぁ~~。
くっそぉ~みんな美味しいものいっぱい食べて太っちゃえ~爆

iPhoneとおしりちゃん!なでなでしたくなるオチリです(*^^*)
すっきりしましたね~。
バケツ2杯分くらいの毛がでたのかなあ?
くぅさんは先日バケツ1杯分くらいカットしました(爆)

たまねぎ | URL | 2009/07/17 08:04 [編集]



chiasatoさん
ねー、んで、またiPhoneのアクセサリーやら
色々買い込んで来ましたよ(笑)
ま、当分の間はiPhoneの話しで持ちっきりになりますな(爆)

あれ?!そちらだと、魚介類豊富だから手に入るのでは?
うちは、今週末はサーモンだす。やったに!

たまねぎさん
いや~~、本当にカイのおしりは大きいのですよ。
うみのが小さいから一緒に並んでいると
本当にカイが可哀想なのです(笑)
てか、うみは全てに飼いより勝っているから
カイは可哀想。というのが正解です。
wocean | URL | 2009/07/17 12:17 [編集]



川のお魚ちゃんもなかなか美味しそうですね~~~!
やはりお料理の仕方がいいのかしら???

私、イマドキの機械は苦手なんです~~~!
携帯も使いこなせない・・・。
しっかりマニュアル見てお勉強しないとダメなのかしら・・・?
まっけ | URL | 2009/07/17 13:32 [編集]



まっけさん
川魚ってどうしても日本人になじみが少なくて
生臭いイメージがあるようなのですがコテージで
釣れる魚ぜんぜん生臭くなくて美味しいのです。
オットくんからのお下がりのBlackBerry
ワタシもてこづっています・・・汗
wocean | URL | 2009/07/20 12:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
