大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


また会おうね!
昨日は仲良くしているAちゃんとMとオットくんとでOyster Boyへ行ってきた。

今回このOysterBoyに来たのは、AちゃんとMがこの度めでたく?!ニッポンへ行く事になり、その送別会。

ここカナダに住みはじめてワタシは9年経ちましたが、何人の人との別れがあっただろう。
そのたびに、もー自国へ帰る人とは仲良くならない方がと思った。

Aちゃんはこっちに移民しているし、日本に帰る事は、なんて思っていたのが間違いだった。
と、言っても帰って来る予定だし でも予定は未定だからな~。てか、帰ってこないだろう・・・とよんでいるワタシたち・爆 

もし、日本に永遠長く住む事になっても、またトロントに遊びにこいよ~~~!

日本でも2人で助け合って、元気に頑張ってね~~

Oyster Boy

そして、またトロントにもどってきた時は一緒に釣り行こうね~

Oyster Boy

今回は生ハマグリがあったのでもちろんハマグリもオーダー んっま~~~い!

AちゃんとM、一杯楽しい時間をありがとー。絶対また会うからサヨナラじゃなくて、またね~~!!
とりあえず、11月(予定)日本で会おうぜよっ。


カイ

ボクちんも、寂しくなるだよーー

うみ

M,また帰ってきたら吠えまくってやるだぜっ!!

さて、今週も早くも金曜日。 海家はまたまた今夜からコテージです。気温上がらないようだけど、楽しんできますル。

では、皆さんも良い週末をお過ごしくださーーーい。






life / 2009.07.17 13:52 / TB[0] / CM[6]




訪問ありがとうございました
「印度的カナダ生活」のマハラニです。
ブログの訪問&コメントありがとうございました。

で、woceanさんのブログも覗かせてもらってます。
生ハマグリめちゃくちゃおいしそう♪
カナダでも、こんなん食べれると知り、うれしいです。

週末コテージなんて、うらやましい!楽しんできてください。

マハラニ | URL | 2009/07/18 02:17 [編集]


寂しいよねぇ
考えたら、自国にいても別れは多い…
職場が変わっただけでも音沙汰がなくなる友人もいるしなぁ・・・
woceanさんは住んでいる環境がら
出会いも多いが別れも多い・・・って感じだね。
帰国したとき、方々からwoceanさんのお友達が集まってきて
あ~woceanさんの人柄が人を集めるんだなぁって
とても感心したのを覚えてるよ。

11月に帰国予定?赤い絨毯を敷いてお待ちしておりまーす!!
hagikatsu | URL | 2009/07/18 20:42 [編集]



人との別れは寂しいけど、想い出はのこるよね。今度会えるときまで、かなりの時間が流れてしまうかもしれないけど、その時が来たら、時間の流れを感じずに、話も弾むような気がするなー。
country life | URL | 2009/07/19 06:01 [編集]



友達との別れは何度経験しても、慣れませんよね。
私も引越しの多い人生だった(あえて過去形)ので、別れの辛さはわかります。いつも去る側だったのですが、多分残される側のほうが、辛いのかも、と思います。

日本で再会される日が楽しみですね!

はまぐり、おいしそすぎます・・・!!
生貝系には目がありません!!


lulu | URL | 2009/07/19 17:35 [編集]



マハラニさん
こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます。
シーズン中のみですが、食べられるところもありますよ~
魚介類大好きなのでこのレストランは割りと利用してます。
ぜひ、また遊びにきてくださいね。

hagikatsuさん
そーなのだよ、出会いも凄くあるんだけど
その分別れも多いのー
そして、日本への里帰りになると年々集る人数が増える
そんな、年に1回会えるかって感じのワタシたちですが
それでもああやって集ってくれる友情に感謝だよー
11月予定だよーーー!またみんな集合だと思う。

country lifeさん
そう、たとえ長いこと会っていなくても
あった時に月日を感じずまた話せる友達って大切だよね。
そして、そんな友達とはこれからもずっと続く
大切な友達だよね~。

luluさん
ほんと、何度経験しても別れはツライです。
この2人とも離れてしまうけれど、きっとこれから先も
いい友情関係が続くとおもうので、それはそれで
受け入れたいと思います。
このレストランメニューは魚介類のみなんです。
オットくんもワタシも大好きなのでよく行くレストランの
1つなのですよー。
でもこの生ハマグリはシーズン中しか食べられないので
今回あって、ラッキー!!でした。




wocean | URL | 2009/07/20 12:21 [編集]



ご無沙汰ですっっっ!!

Aさん夫妻、日本で住むんですか??
てっきりキャナダに永住なのかと思ってました。。。

オットさんの寂しい顔が頭によぎります。。。


別れは寂しいけど、いつかの再会が楽しみになりますね☆
chika | URL | 2009/07/21 19:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。