大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 1
またまた海家、金曜日からコテージへ行ってきて、今朝帰ってまいりました~

ええ、重役でもないのに重役出勤っす・爆

今回は助っ人Daveと一緒に行ったのですが、金曜日は高速で玉突き事故があり、渋滞に巻き込まれ、いつもより時間がかかるわ、途中では凄い雨に見舞われそれでもかなり時間がかかった道のりでした。雨なんて、ワイパー間に合わないくらい凄かった。 ほんと、前が見えないから~~汗

コテージの途中にある小さな町の

@Cottage

Chip WagonでFish&Chipsを食べたけど、いつも行くほうのが美味しかった・・・爆
でも、このChipWagonの向かいのパイ屋さんのパイは最高にうっまーーー!!今後この道順でコテージに行ってもきっとChipWagonにはよらないだろーなー。でも、パイ屋さんにはぜひ、また寄りたい!
あ゛~~~~~、肝心なパイの写真撮り忘れた~~~~!!!!残念

そんな訳でいつもより遅く着いた金曜の夜、それでも数杯いただいて・・・もちろんアルコールね・爆。
新しく買ってきた釣具箱を整理して、おやすみ~~~~ん

朝はちょっと曇っていたけれど、じょじょに晴れ間も出てきて

@Cottage

昨晩整理した釣具箱も持って釣りへゴー!

@Cottage

Daveが大好きなうみは、Daveの側で

@Cottage

釣りが大好きなカイは釣ったら一番よく魚ちゃんが見える場所を確保・笑

気温がちょっと下がったのと、川の水が増えていたので、釣りはぜんぜんだった。 こんなに釣れなかったのは今回が初めてと言うくらい全く釣れなかった・・・涙

@Cottage

でも先週まで蕾だった睡蓮が咲き始めてて、それが見れたからよし。 きれ~~~

釣りの後は、海ズを残し、3人で壊れたうちのチェーンソーと草刈機(手で持つほうの)を直すべく、隣町へ行ってきました。
ついでに頼んであった、ペダルボートの例パイプを取りに行って、ランチも済ませ、コテージへ戻ってきました。

コテージに戻ってすぐペダルボートの例のパイプを直し、早速ペダルボート試乗











@Cottage

あら、なかなかいいじゃない?!Daveとオットくん仲良くペダル漕ぎ。
壊した瞬間あんなに怒ってたオットくんもニコニコよ~~笑。 それにDaveもなんだか楽しそう・笑
中古で、一回壊したけど、購入は正解だったようです。

ちなみに、ワタシも乗ってみました、1人で・笑。1人でもぜんぜん不安定じゃなくて、いい感じでした。

この日の晩ご飯は

@Cottage

石窯でサーモンと

@Cottage

ポテトのロースト(これ、毎回食べるけど、マジうっま~~)、オンタリオ産のコーンを
ごち~~~~!! んま~~~でした。

日曜日は朝一で海家コテージに新しいマシーーンが仲間入り。
その様子はまた明日~~~







cottage / 2009.07.20 14:10 / TB[0] / CM[4]





久しぶりに書き込みにきました!
家のPC使えなくて・・・携帯からだと写真が綺麗に見れなくて(美味しそうな料理の部分が特に見れない)
今日は娘(長女)のノートPCを借りてまぁ~~~す
でもこのノートPC小さすぎて打ち込みにくいのだ
(借りてるのに文句言ってるし・・・)
週末コテージ今回も楽しかったみたいですね!!
読んでるだけで楽しくなっちゃいます♪
続きが楽しみ!
めろでぃ♪ | URL | 2009/07/21 03:48 [編集]


夏満載!
ペダルボート、楽しそ~。まるごとコーンも、美味そう~。夏の様子がばっちり伝わってくるよ~。仲間入りしたマシーンって、何だろうか?ヒント、ほしーーい。
country life | URL | 2009/07/21 04:36 [編集]


こんばんは!!
本日より、「那須のち晴天」通常営業開始です('-^*)/

ご迷惑にならない程度に頑張って行こうかと思っています!!

また宜しくお願いします(o^-')b

本日は、再開のお知らせのみって事で...
済みません(^o^;)

明日以降、ゆっくりお邪魔したいと思います♪
那須パパ | URL | 2009/07/21 05:36 [編集]



めろでぃ♪さん
コメントありがとうデス。
そっか、家のPC使えないって言ってましたね。
美味しそうな料理の写真・・・めろでぃ♪さんも
食べるの好きですね~~笑
もうちょっと料理もの出てきますのでお楽しみに~

country lifeさん
夏満載!というかコテージ満載よね~笑
ペダルボートはホント楽しいよ~~
いい運動になるし、ただ、ペダルで漕いで
いるからちょっと音が気になるといえば気になるけど・・・
リラックスしたいなら断然カヌー。
でもちょっと運動にもなって、楽しむならペダルボートいいよ~

那須パパさん
おかえりなさーい!
そしおてブログ再開お知らせありがとうございます。
またパパさんの美味しいアップが再開ですね。
ワタシの方は相変わらずのブログですが、
こちらこそ宜しくお願い致します。
wocean | URL | 2009/07/21 13:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
