大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 2
日曜日の朝は早くからオットくんとミーシャパパがまたまた隣町まで例のマシーーンを取りに出かけました。

あ、そのマシーーンですが、そんな対したものではございません。
が、乗ったら面白いマシーーンです。

そのマシーーンとは


     じゃん!!

@Cottage

こんなものです。

@Cottage

そう、草刈りマシーーン!

興味ないと思うけど、オットくんが撮れと言ったせっかくなのでエンジン部分も

@Cottage

土曜日に修理に出したチェーンソーと芝刈り機(手で持つほう)のお店で中古のを購入!
レンタルもしているところなのですが、修理や手入れもしてくれるので、中古でも手入れも行き届いていて文句なし!
ちょっと年代行ってるけど、最高に走り具合はいいし、文句なしです。 新品のを買う値段の半分くらいで手に入れたので多少古くても文句なしです。

なぜ、このマシーーンを購入したかというと、コテージには結構広いエリアが草で覆われています。そして海家にマシーーンがないのを知っている両隣の人たちが代わる代わる、海家の草もこのマシーーンで切っていてくれたのですよ。。。すびばせん
で、毎回毎回切ってもらっていて申し訳ないのでうちでもマシーーンが欲しかったところ、お手頃のいいのに出会ったというわけ。

それが、このマシーーン凄いんです。スピードが7段階あるんですが、最高の7にするとめっさ早い!! はっきり言って危ないです・爆。 吹っ飛びます!!
んで、ワタシも乗ってみたんですが、私はスピード3でチンタラ、チンタラ走ったんですが、それでも面白いのーーーー。これ、嵌るわ、、、笑
で、その動画をオットくんがまだかろうじてピカピカのiPhoneで撮ってくれたのがあるんだけど、何故か画面が横になって・・・動画アップしよーと思ったんだけど見難いったらありゃしないので、動画見難くてもいいよ~~って人いたら言って下さい。明日のブログにでもアップしまーーす。
てか、ソレまでに画面を直す方法調べよッ!!って感じですね。

長くなりましたが、この後助っ人Daveが見たことないと言うので自慢げにグライダー披露!!
ミーシャんちまで行って、披露してきました。

今回は何回か回転もして凄かったよ~~~

@Cottage

これ、普通のバージョン

@Cottage

直線バージョン

@Cottage

クルっとバージョン  決して写真逆さにしているわけじゃないっすよ!!って、強調したら逆に写真逆さにしたように聞こえる?!

その後Finnなし、Finnパパ、グレッグもやってきて

@Cottage

またまたみんなでゲームを楽しみ

今回は助っ人Dave&グレッグ vs ワタシたちフーフ

勝利はもちろんワタシたち!!! って、本当はやばかったんだけどね、、、爆

そんなゲームをしている側で大人しくしている

@Cottage

カイ~~~!! 寝てる?!

そして、本当は自分もゲームに参加したいが、参加出来ないので
@Cottage

サッカーしよーだぜっ!! と催促するうみ。
これが、また上手に前足と頭を使うんだよね、うみ。 ほんと、サッカー選手になれるよ(爆)

そして納得いくまで1人サッカーを楽しんだうみは

@Cottage

幸せ~~~笑

この後男子x3・・・もといx5(海ズ含む)は川へゴー!
ワタシは1人ペダルボートで釣り・・・爆

と、言ってもカイは泳がず

@Cottage

ボートでまったり~~~ また寝ますか?!

うみは、ガンガン泳いで、オットくんたちはちょっぴり迷惑&危険だったようですが
@Cottage

本人は満足げ~~

しっかし、カイはなんで、こぅオトボケ顔なんだろう??
それに対して、うみはキリリとしてるのに・・・。

この日も十分に遊んで満喫したのですが、この後もう少し楽しい事が・・・
それはまた明日アップしますね~~






cottage / 2009.07.21 14:41 / TB[0] / CM[3]




すごもの!!
ライド・オン・芝刈り機、すてきねー。芝生エリアが広いとやっぱり重宝だよね。良い買い物だったわ。これでまたコテージでのアクティビティーが増えるね。
country life | URL | 2009/07/22 05:19 [編集]


ゆっくり見させてもらいました♪
相変わらず素敵なロケーションで、楽しそうですね('-^*)/
更に楽しい事なんて!?


楽しみにしていますね~♪
那須パパ | URL | 2009/07/22 05:43 [編集]



country lifeさん
ね、ね、いいでしょ!いいでしょ!
これが、またスピードがでて、スリルあって、面白いのよ~
ずっと草刈りするのオットくんの仕事だと思っていたけど
きっと、コテージにやってくる人みんながやってくれそうな
勢いで人気が出ると思う(笑)
絶対お買い得商品だったよ~~大正解♪

那須パパさん
なんだか、子供に帰ったみたいな週末でした。
そのお楽しみ、はこれからアップしまーす。
また、ゆっくり見て下さいね~
wocean | URL | 2009/07/22 11:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
