大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 3
男子達が泳いだ後、起こった楽しい出来事とは~~~~~!!

なんと、ミーシャパパが例の草刈マシーーンで海家コテージやってきました。
ちなみに、ミーシャパパの草刈マシーーンと、海家の中古の草刈マシーーンは同じメーカー

ええ、もう皆さんご想像できたと思いますが、競争しにやってきましたっ。
もちろん、どっちが早いかを(笑)

あ、ちなみにワタシの草刈マシーーン姿(動画)誰も興味がなかったようで(爆・爆)
うっわ~~~、人気ね~~自分(汗・涙) 動画アップはなしっす(笑)


んで、そんな競争の様子をどーぞ・・・・・再生して見てね!



と、こんな感じでミーシャパパ、かなり張り切ってました・爆笑

そして、勝ったのは海家マシーーン!!でした。 ホント早いんだからっ、、、

てか、見ていたDaveもグレッグもワタシも大爆笑だよっ、、、

そして、もちろん

@Cottage

グレッグも試乗~

@Cottage

Daveも試乗~
かなり楽しんでいたお二人です。

って、いやマジ面白いからっ!!

そして、本日の晩ご飯は~~

@Cottage

ダック!鴨っす!!

もちろんお料理するのは

@Cottage

男子っ!

えっ?!1人男子が見えないって?? それはスルーで・・・なんて、写真を撮る前に大量のきのこをカットしてくれてました

@Cottage

鴨もいい感じに焼け・・・この後石窯に突っ込んでロースト完了にします。

@Cottage

炒めた大量のきのこ(数種類)と黄色ズッキーニの上に鴨肉ちゃんを~

@Cottage

うげ~~っ!! すごく美味しいチェリーソースも作った作ってくれたのに写真撮り忘れてる!! 涙

@Cottage

パスタとサラダと一緒にごち~~~~

そして、この週末も

@Cottage

鏡のような川、キレイでした。

今回のコテージ週末は男子多しでしたが、それでも楽しい週末になりました。


*** おまけ写真

ちょっと前に卵が孵って雛をせっせと育てていた鳥がまた海家コテージに戻ってきて・・と言っても同じ鳥かは不明だけど

@Cottage

また新しい卵ができ、その卵がまた孵ったようで、またただいませっせと育てている鳥さん






cottage / 2009.07.22 14:20 / TB[0] / CM[7]





楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ(^^)v

娘のパソコンを返したので携帯電話からしか見れなくて…動画が見れない(T_T)
こうなったらネットカフェまで行かなきゃです(笑)

うちのパパさんも競争は大好き!きっと動画見たら喜ぶ事まちがいない!

めろでぃ♪ | URL | 2009/07/22 19:10 [編集]


あはは!!
やっぱり草刈りマシーンレースをしましたか!!
草刈りの早さを競うかと思ったけど
そうきたか・・・って感じだったよi-179
私も大爆笑でした。
woceanさんの草刈りマシーン姿
見れるもんだと思ってたけど・・・
ダメですかいi-229
草を刈っている姿を見れることを期待します!

チェリーソースってどうやって作るの?
hagikatsu | URL | 2009/07/22 20:34 [編集]



あ~~ちょっと見てないうちにまた美味いもん食ってるー
笑っちゃった、草刈マシン競争、外国の人って
心にゆとりがあるからなのかなぁ~楽しむのが上手よね!
私も参加してみたいっす!

そうそう、れいのブツが出来てきましたの~~
めっちゃ可愛い、サイズもぴったりでした!
今そちらのお国の方におニューのタグを注文してるから
それが出来たらまとめて自慢するね(笑)
そだそだ、リンクさせて~~~
じ~な | URL | 2009/07/22 20:53 [編集]



woceanさんの草刈り動画、楽しみにしてたのに残念です~(泣)
でも草刈り機ってそんなに早く動くもんなんですか?イメージではトットットット、ってのんびり動くんだと思ってました。

私も鴨肉大好きなのでこの焼いてる写真が食欲をそそります。脂こってり大好きでっす。家が近かったら行きたかった、、、
とら母 | URL | 2009/07/23 01:54 [編集]


草刈レース!?
これ、那須パパもやりた~い(-^□^-)
こう言った男子心くすぐる物は、お国柄無いんですね♪

そして、今回も食べたーーーーーーい!!!!
美味しそうな「肉~♪」
遊び心が刺激されますね(o^-')b
那須パパ | URL | 2009/07/23 05:46 [編集]


綺麗ですね!
e-257紫陽花が咲き始めたときき、でも、ちょっと忙しくて
御無沙汰な間に、すっかり夏になっていますね!e-257
すご~く、きれい!!!

草刈マシーン・・・そんな便利なものが売っているいるのですね!
なんだか、芝刈りも楽しそう・・・
私も、いい芝刈り機を探しているんです。
でも、手でブーンっと振り回しながらの作業と、微妙に身長と
その機械が合わなくて、いつも腰が痛くなるので・・・
とっても、見てても、楽しそうでいいなっ。

bobio | URL | 2009/07/23 08:37 [編集]



めろでぃ♪さん
そっか、娘さんのPC返しちゃったのですね・・・
また機会があったらまたその時に動画見て下さいね。
男の人は本当にいくつになっても童心を忘れないんでしょうね。

hagikatsuさん
このマシーーン競争はホント笑えたよ
やりそうだな~とは思っていたけど
本当にただ単にどっちが早いかの競争(笑)
草はすでにミーシャパパが切ってくれてて
草刈するところもないんだけどね(爆)
チェリーソースはピリ辛で美味しかったの!!!
作り方??ワタシが知っているはずが・・・
後で聞いて連絡するね。
ワタシの草刈マシーーン動画はボツっす(笑)

じ~なさん
心にゆとりがあるからなのか、ただ単に子供なのか?!は
不明ですが、見ているワタシも楽しかったです。
おっ!!出来上がりましたか。
どんなのかとても楽しみだわ~
アップ楽しみにしていますね。

とら母さん
ぐふ、ワタシのは期限限定だったし
てか、ホント見難いのよ。なのでボツっす(笑)
それが、このマシーーンはスピード凄いんだよ。
今度どれくらいのスピードか動画で撮ってくるね。
鴨肉うまいよね~。あの皮の部分をカリカリに焼いて
食べるのがまた、んっま~~~でした。
ホント家が近かったら楽しかったのに・・・

那須パパさん
いや、この競争、女子のワタシも楽しかったです、
と、いってもワタシはあんなにスピード出して走らないですが。
たかが草刈機、されど草刈機です、ホント。
今回もご飯のアップ楽しんできただけたようで嬉しいです。
また来週はどーなる事やら?!お楽しみに~

bobioさん
紫陽花の小さかった花がこの週末にはちょっと
大きくなっていて、たぶん今週末はもっと
大きな花が沢山ついていることと思います。
草刈マシーーン、楽しいですよ~
ワタシもたまに借りて草刈しようと思っています。
ソレくらい楽しいです(爆)
うちの手で持つほうの葉壊れててただいま入院中。
でも、あれは確かに腰痛めそうなのでオットくんに任せます(爆)

wocean | URL | 2009/07/23 13:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
