大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


バタバタっす
早いですね~、また今週も金曜日です。
そして海家は今夜から8月2日までコテージウィーク!
そう、来週は夏休みをいただいて、コテージに行ってまいります。
そして、タイミングのいいことに8月2日はCivic Dayでお休み♪と、言う事はコテージ10泊になります。

そんな感じで、久しぶりにちょっぴりバタバタしております。

海ズはこの事を知っているのだろうか・・・?!
ま、今日家に帰って荷物の準備にかかれば何処に行くかはわかるだろうけど、はて?こんな長くコテージにいることは知っているかな?

と、いうことで海家、今夜から


Bye

コテージに行ってきまーーす!

トロントにお住まいでワンコとの生活をされている方はぜひ、この日曜日のDog Dayに参加してきてくださいね!!

年に一度のワンコと一緒にメジャーリーグ観戦ですよ~~~!!

では、皆さんよい週末をお過ごし下さい。
ネット環境ではないためブログアップは難しいかもしれませんが、もし、出来る様ならちょっとだけでもアップしますね~






life / 2009.07.24 13:26 / TB[0] / CM[7]





いってらっしゃーい^^
めっせ、いろいろとありがとうございます!!感謝です^^
こちらもバタバタで(というかアメーバの使い方がわからん…)返事が遅くなってしまいすみません><
耳キャップ!?の件も担当獣医さんたち(複数なんです><)に話してみました。なんせ黒いしモジャモジャだしで^^; 暑さ対策しつつ手術日を出すことにしようと思います^^また連絡いたしますねー^^
楽しい週末を!
ちょころび。 | URL | 2009/07/24 15:16 [編集]


いってらっさいです!
いいねすねー、別荘で夏休み。うみもカイも楽しんできてねー。

ローン・モーワー・レースに参加した-い!いつか是非仲間に入れてください!
country life | URL | 2009/07/24 15:30 [編集]


正に...
バカンス♪
最高ですね('-^*)/

素敵な休暇となる様に願っています!!

メジャーリーグ観戦も良いですね~(o^-')b

那須パパ | URL | 2009/07/25 08:35 [編集]



10泊いいなぁ~!ゆっくり楽しんで来てくださいね☆
私、とうとうFC2に引っ越しましたよー(こっそりと)
次こそはgremz貼れるかな?  nAme
なみちく | URL | 2009/07/25 20:08 [編集]



長期夏休みいいなあ。
私は毎日があ休日なので、主人が10日もお休みだったら、ノイローゼになっちゃいます。
退職後が怖い!
気ばかりヤング | URL | 2009/07/26 20:24 [編集]



くぅ~~また美味いもんくって
遊んで遊んで遊びまくるんだな~~
やっぱスケールが違うねぇ!うらやま!
楽しんできてね~~お土産話楽しみに待ってます!
カッチョイイ男の子がいたらそれもよろしく(爆)
じ~な | URL | 2009/07/27 01:46 [編集]



ちょころびさん
あ、このブログの右上のほうのお手紙
海の家行き ってのを押していただければ
通常メールできますので、パイプの件
ぜひメールしてくださいね。

country lifeさん
ただいまー
ローン・モーワー・レースぜひ参加しに来て!!
いつでも待っているよ~~

那須パパさん
毎度変わりばえしないコテージですが
素敵なバカンスと相成りました(笑)
その様子はまた数日かけてアップしていきますね。

なみちくさん
うぉ!!fc2にお引っ越しですね~
早速先ほどブログ拝見しました。
コメが出来ないので、拍手とポチリ!です。

ヤングさん
うちは、結婚当初から毎回お休みは一緒
週末もいつも一緒なので、2人の間には
変化なしなのです(笑)
ご主人の退職後はぜひ、お2人の時間を大切に
充実した生活を過ごしてくださいね~

じ~なさん
残念ながらカッチョイイ男子はおらず・・・・・
強いて言えば甥っ子たちでいかがでしょう?!笑
確かに日本と違って長期連休は取りやすいですよ~
というか、日本はみんな働き過ぎっす。
wocean | URL | 2009/08/04 11:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
