大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージウィーク 3
コテージ記の前に久しぶりにGremz、Owenにお客様~

Gremz 水-05Aug'09

水滴です。 地球に不可欠な水。大切にしたいですね。

**** では、はじまり~


翌朝(7月29日)水曜日の朝は無人マーケットで買ってきた

Cottage week 2009

卵ちゃんと 

注*ここカナダではココまで黄色い・・・オレンジに近い黄色の卵になかなか出会えません。
小さかったけれど、嬉しくて買ってきてすぐオットくんと卵かけご飯納豆付きを食べました。卵かけご飯はうっまーーー!!

グレッグが近くのお肉屋さんで買ってきてくれたベーコンとポテト(もちろん無人マーケットの)を石窯に突っ込みまして

Cottage week 2009

うっまーーーな朝食!卵はもちろん、半熟ね!!
ベーコンも塩加減控えめで、うっまい!うっまい。卵も新鮮でとろ~~ん。美味しかった

朝食の後にはこの夜のリブをスモークするため下準備にかかるオットくん

Cottage week 2009

このデカデカリブ。これもグレッグがお肉屋さんで買ってきてくれたもの。ですが、こんなに沢山3人で食べきれるのか?!

リブをシーズニングして

Cottage week 2009

スモーカーに火を入れるオットくん。 ワンズも一緒に興味深々?!

Cottage week 2009

いや、違うな、肉に興味深々だな(爆)

ふと、新しい鳥の餌箱を見ると

Cottage week 2009

なんの鳥だろう??小鳥が餌を食べに来ていました。この後にも沢山の鳥が食べにきて、餌はあっという間になくなりました。 1日で全部食べきられた(泣)

リブはいい感じに

Cottage week 2009

スモークされてきて

日中、3ヒトはゲームを楽しみ。 その隣でワンズは・・・・・

Cottage week 2009

すごーく慎重に、抜き足差し足忍び足なうみ。

Cottage week 2009

これは、リスを捕まえようとしているのです。

リスわかりますか?

Cottage week 2009

ここにいます。

でも、リスに気付かれ逃げられたうみ、サッカーしよーだぜっ!! とカイを誘うが・・・・

Cottage week 2009

やだだよ~~。寝るだよ~~。 と、巣をつくり(穴掘り)ゴロンされてしまいました。

お陰でカイは

Cottage week 2009

半分砂埃で凄いんですが(涙)

ええ、こんなカイと同じベッドで寝ていますがなにか?!

そして、流石のうみも遊び疲れたのか

Cottage week 2009

トロントでのガールフレンドFinnの隣で一休み

ゲームも終わり、オットくんのグライダーも飛ばし終った頃

Cottage week 2009

いい感じにリブが出来上がりました

Cottage week 2009

小さすぎず、大きすぎずに切って

Cottage week 2009

ローストした無人マーケットの野菜たちと一緒にごち~~~。 もちろん、食べたのは外でね。

夕飯も食べ終わった頃には

Cottage week 2009

夕焼けがきれ~~~~

Cottage week 2009

何度みてもきれ~~

この日も沢山笑って、沢山美味しい物を食べて楽しかった~~

この夜は、次の日(7月30日)木曜日は朝一にボートで湖まで、その湖をさらに越えて隣町まで出かけるため、みんな早めにベッドに入りました。

その続きはまた明日~


*** おまけ写真

遊びたくて仕方のない海ズに、写真が撮りたくてたまらなかった母は
写真撮るから、ソコに座ってマテ。と指示。 仕方なくお座りして写真撮りの終了を待つ海ズ

Cottage week 2009

はい、よくできました。





cottage / 2009.08.05 14:12 / TB[0] / CM[5]





残念だったね~今回コテージで会えなかったけど、まあちみたちはいつでも週末はいるべっ(^^あたしたちもコテージに行く時は声かけるね!
つーか朝からうっま~そうなもん食べてるねえ!このスモークリブもたまらんねえ~。ところでこれ3人で食べたん?????
izumi | URL | 2009/08/05 17:31 [編集]



コテージでのホリデー、羨ましすぎ~です。
自然とたわむれ、ワンズと遊んで
そしておいしい物食べて飲んで
サイコーだすねー。

ところで、モーガンズ達もホリデー楽しんでましたか?
なると | URL | 2009/08/06 05:00 [編集]



カイの砂埃まみれの姿が、あまりにもかわいいーー。毛がモコモコだから、キレイにするのも大変そうだけど・・・。そして、うみがリスを捕まえなくてよかったー。うみがそうとうデカいから、そりゃ、リスだって気がつくか。

いつもレストラン・クオリティーのご飯だねー。よだれジュルー。
country life | URL | 2009/08/06 06:28 [編集]



izumiさん
ほんと、今回はなんかバタバタでいけなくてごめんね。
こっちはほぼ毎週末コテージだから、いつでも声かけてね。
リブはほんと美味かったよ~~
でも流石にこんなに沢山は食べられませんですた。
てか、食べきってたら怖いよね(笑)

なるとさん
1年1度のコテージウィーク
たとえ天気が悪くても十分に楽しみますよ~~
モーガンズなんですが、写真撮ってないけど
トレー1段だけ使っていたのですが、
コテージウィーク前の週にみたら、小さな、小さな
子モーガンズがいたんです!!
で、コテージウィーク第1週目にもう一段トレーにお家を
作ってあげたら(濡れた新聞紙を一杯敷いてあげるだけ・爆)
なんと、次の週には引っ越しいs手いるモーガンズを発見!
着々と数増えているようです。
でも、この種類あまり餌が必要じゃないみたいで、
肝心のコンポストあまりされてないのー(涙)
なので近いうちに別の種類のミミズちゃん、
ゆきーズを手に入れる予定です。
モーガンズ忘れないでいてくれてありがとーー!

country lifeさん
カイはいつも、あんなふうに穴掘りして
砂埃になって寝るのー
もー、コテージの中もベッドも砂埃っす(爆)
うみ、去年は隣のコテージガールフレンド
ミーシャとリス捕まえちゃったのよ(爆)
去年のリスさんには可哀想な事したわ、、、
外で食べるご飯はまた格別!
wocean | URL | 2009/08/06 11:28 [編集]


海ズ君達以上に…
肉~♪
に、釘付けな那須パパです(^o^;)

ベーコンエッグも豪快!!!!
こんな方法もあるんですね♪
参考になりますね~('-^*)/

お肉の仕入れが半端ないですね!!
我家も色々と参考にしつつやってみます(o^-')b


また、また、食べ物ネタのみの那須パパですね...(ノ´▽`)ノ
那須パパ | URL | 2009/08/06 15:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
