大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージウィーク 6
いえーーーい!やっときgremz、owenのお客さま
Gremz ミーアキャット-08Aug'09

実はずっと来てほしかったお客さまだったのだ~~。やったね。

*** では、長々と続きましたコテージウィーク記ですが、本日で最終回。 長い事お付き合いありがとうございます。が、最後までお付き合い宜しくお願いいたします。
では、ど~~ぞ~~~ぉ~~~


日曜日、たった1泊しか予定が取れなかったけれど、朝早くから義姉ファミリーがやってきました。
そして、やはりみんな

Cottage week 2009

興味津々のトラクター(草刈り機) そして1人すでに水着になっている小悪魔S。しっかりライフジャケットも着込んでいます(笑)

甥っ子1号と2号は当然挑戦!

Cottage week 2009

やっぱり楽しいんだよね、コレ

Cottage week 2009

そして、スピードは7段階あるのだけれどその4段までしか上げちゃダメだよっ!と乗る前に言われていたのに、やっぱり7段の一番早いスピードを試した甥っ子2号

甥っ子1号は慎重派、てか、やっぱり1号危ない、危険な事はしません。
それに対して何でも挑戦したがるやっぱり2号(笑) 長男と次男の特徴がよく出ております。家の海ズも同じです(爆)

Cottage week 2009

もちろん義姉オットくんも挑戦っす! と、なると当然ワタシも~~!! とやってくるのは

Cottage week 2009

一番下の小悪魔S。物怖じしないんだよね~、コレが。可愛い顔して度胸は男の子以上だから(爆) いや、マジで!

ランチの後はみんなでボートに乗り、甥っ子3号と小悪魔ちゃんが泳ぎたがっているので流れの少ない場所へ移動!

そして甥っ子3号はボートから・・・



この日は、結局甥っ子3号と小悪魔Sだけがちょっぴり涼しい中 ぜんぜん平気~! と元気に泳いでおりました。
おばちゃんも、これだけ楽しんでくれたらうれしいよ~~、ほんと。

Cottage week 2009

可愛い顔して子悪魔なんだな~~~、これが・・・爆

この後、女子抜きで・・・と言ってもワタシは男子組みと一緒に釣りへゴー!
カメラを持っていくの忘れたけれど釣れる釣れる! お持ち帰りサイズのスモールマウスバスを甥っ子1号も2号も3号もみんな釣り上げて、すでに、前回のブログでもアップしたけど、オットくんママと釣り上げた分の3匹があるのに、さあらにこの日釣り上げた4匹お持ち帰りしました~

そして、その日の賑やかな晩ご飯は

Cottage week 2009

ローストビーフと

Cottage week 2009

ローストラム。 もちろん石窯でローストしました。

そして、ついでに・・・

Cottage week 2009

海ズの晩ご飯

この夜もみんなで沢山おしゃべりをして、キャンプファイヤーも楽しみ(写真撮り忘れ)
おやすみ~~~

もちろん、翌朝の朝ごはんは

Cottage week 2009

釣り上げた魚計7匹と

Cottage week 2009

オットくんがどうしても子供たちに食べてもらいたいと石窯でベーコン、ポテトたまご~~

子供たちが好きなものばかりで、魚もベーコン、ポテたま、大好評でした~

・・・本当は最後までアップしたいところですが、ちょっとバタバタしてまして、最後の最後アップはまた明日になります。
ぜひお付き合いくださいませ~~








cottage / 2009.08.10 13:30 / TB[0] / CM[4]





外人さんて、やっぱりカッコいいわ~~~
主人が草刈機にのったら、百姓おじさんです。
カッコイイ!

ベーコン、ポテトたまご、うちでもやってみます。
電気オーブンなのでジャガイモ先にちょっと、火を通しておいたほうがいいかもね。
ヤング | URL | 2009/08/11 00:04 [編集]



義姉さんちは大家族だすねー!この日は食べ物もぜんぜん残らなかったんじゃないですかい?

なんだか海ズのご飯までおいしそうに思えちゃった。生なのにー。
なると | URL | 2009/08/11 05:50 [編集]


先日、日本のTVでも…
トラクター(草刈り機)の模様が放送されていました('-^*)/
見た瞬間、即「wocean」さんを思い浮かべちゃいました♪

これ、本当に楽しそうですね(o^-')b



そして、那須パパも食べたいベーコン筆頭の「旨い物」Blog!?
楽しい報告、次回が最後??

でも、次のコテージライフもありますよね(-^□^-)
楽しみにしています!!
那須パパ | URL | 2009/08/11 07:43 [編集]



ヤングさん
きっと、見慣れていないからそんな風に見えるだけなのでは?!爆
ぜひベーコンポテたまご、やってみて下さい。
ポテトは確かに日と茹でしておいた方が時間短縮にもなっていいかもですね。

なるとさん
義姉フーフのところの男の子3人(甥っ子1,2,3号)は実の子供たちで
小悪魔Sは養子なんですよ~~
子沢山の義姉フーフに対し子なしフーフの海家です。
賑やかでですよ~~

那須パパさん
そうそう、トラクター!こっちでもやっぱりトラクターといいます。
本当に楽しくて、何度も乗りたくなっちゃいますよ~
しかも、うちのトラクタースピードが凄いんです。
本当に凄いんですよ~~、だから面白くて
見ているだけでも笑えるんです。
ふふf、コテージウィークやっている間に
すでにもう一度コテージ行ってますから・・・爆


wocean | URL | 2009/08/11 11:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
