大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージウィーク 7
ふぁ~~~、長くなりましたが、コテージウィーク記も本日で最後です。
本日の最終回もお付き合いお願い致します。

大好評に終った朝食の後はそれぞれ楽しく時間を過ごし

Cottage week 2009

あるものはビービーガンで遊び

Cottage week 2009

またあるものはペダルボートで

Cottage week 2009
優しい1甥っ子1号、甥っ子3号と小悪魔Sの面倒を見てますね~~。 エライ、エライ!

さすが子供たち、体力に限界なし!!

Cottage week 2009

とくに甥っ子3号は、ほとんどこの日一日カヤックを楽しみ、カヤックでなければ泳いでいました。

そして、体力の限界のないこの子

Cottage week 2009

小悪魔Sもずーっと水の中

Cottage week 2009

ちょっと休憩でボートにあがってもライフジャケットはオン!
てか、カイでかくね?!  って、今更気付いたわけではないけど

そして、オットくんはまたまた海ズカヌーに挑戦

Cottage week 2009

まず、うみ。 このカヌー3人掛けなんだけど、その真ん中のシートに座っていたそうです(笑)
ええ、ちゃんとうみのお知りはシートの上にね(笑)

そして

Cottage week 2009

カイはカヌーも慣れたようで、写真ではちゃんと座っているけど、寝そべったりするくらいリラックスしてました(爆)   

そんな感じで、ヒトもワンズも楽しく過ごしたコテージウィーク最終日でしたが・・・

最後の最後に男子組(相変わらずそこにはワタシも入ってます・爆)で

Cottage week 2009

こんな大きな流木を拾い上げてきて、

Cottage week 2009

この根っこの部分はトロントの家のバックヤードのオブジェにする予定なんだけど、なんせ、センスがないので上手くカッコよくオブジェになるのだろうか・・・・・・・・汗
そして、長く残した部分は、キャンプファイヤーをする場所に立てる予定のラウンジエリアの柱に。 って、ことはあと5本くらい必要ってことじゃね?! 男子組みよ、頑張ってくれたまえっ!!

Cottage week 2009

最後に残った部分は短めに切ってキャンプファイヤーの薪に。  
と、言う具合に無駄なく使いますわよ~~!

甥っ子たちも初めての流木狩りが楽しかったようでまた手伝いに来るよ~~。と言っておりました。
ちなみに今回拾ってきたデカ流木は、大きな木の枝に引っかかっていました。
そう、コレくらい大きな木でも、冬から春にかけての雪解け水で流されてくるのです。
さて、何処にあった木で、どれくらいの間あの枝に引っかかっていたんだろうな~

自然の力ってすごい!

と改めて実感した、コテージウィーク最後の日でした。

本当に長いコテージウィーク記にお付き合いありがとうございます。
コテージウィーク記はおわりましたが、週末のコテージ記はこれからも続きますので、変わらぬ記事になりますが、お付き合いくださいませ~






cottage / 2009.08.11 13:40 / TB[0] / CM[3]




大作!
コテージウィークの大作、全部見ましたよ。
のんびりと大自然の中で、おいしいものたくさんで、お天気にも恵まれてよかったですね!うちはテントキャンプなので天気に左右されたり、準備が大変だったり…woceanさんとこが羨ましいですわ。
とろ | URL | 2009/08/11 21:07 [編集]


すっげー
楽しそう~(≧▽≦)/
最近、アウトドアしてないなぁ~(TT)

写真を見て、改めて海ズのでかさを実感(笑)

流木狩り楽しそう~♪
男子たちがんばれ~~!
たまねぎ | URL | 2009/08/12 04:12 [編集]



とろさん
キャンプの様子も素敵でしたよ~~
キャンプは確かに荷物大変だけど、キャンプなりの
楽しさと、感動がありますよね。
曇り空が多かったけど、1日中雨って日はなかったのと
子供たちが来る日は決まって雨降りなのに
今回はいい天気で本当によかったです。

たまねぎさん
海家はほぼ毎週コテージがよいなので
海ズは本当に走り回れて幸せ者達です(笑)
という、ワタシたちも楽しんでいるのですがね(爆)
危険だけど、楽しい流木狩り
またがんばりますよ~~
wocean | URL | 2009/08/12 11:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。