fc2ブログ

大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



質問!
6月末にも皆さんに質問、投票をお願いした事がありますが、また今回も皆様のご協力宜しくお願いいたします。
あ、また例によってどーでもいい内容なんですが、宜しくです。

今回は、また前回同様、同僚とちょっと近所にお買い物の時にすっぴんで行けるか?行けないか?という話になりまして、意見が食い違いました・・・ホントどーでもいい~~~笑。てか、仕事してんの??って話ですよね

前回のオナラ投票(詳しくは→コチラ)の、ワタシと同僚の意見の食い違い結果で皆さん想像は出来ると思いますが、ワタシはぜんぜん行けます。すっぴんで、結構何処にでも行けます・・・いや、行きます。
もちろん、職場へはすっぴんはありませんけど、週末や休日に化粧なんてありえねーーーっ!!!と言うのがワタシなので。お休みの日でもちょっと買い物くらいならすっぴん!気合を入れる買い物や食事は化粧します。

えっ?!ちょっと近所のレストラン?? そんなのノーメイクに決まってるじゃないですか!!徒歩圏内のレストランなんてね~~。(注意:海家の近所、徒歩圏内にはお洒落なレストランなどないっ!)

対し、同僚は ソレこそ絶対ありえないっ!!と言うのです。ちなみに彼女は旅行でホテルに泊まっても、朝食を食べに行く時は何はなくともメイクらしい・・・。
ワタシなんてメイクどころか、着替えすらままならない(爆)どんな格好してんの??とか突っ込みナシですよ(笑)

と、いうことで、皆さんにご協力いただきたい!!
ご近所にちょっと買い物、スーパーとかその程度のご近所ね。その場合、すっぴんでもOKか??

では、宜しくお願い致します。  すみません、しょーもなくて・・・







ちなみに投票期間は8月20日までとなりますので、宜しくお願い致します、デス。
それと、投票のコメントは その他 を選択していない人でも誰でも残せますのでドンドン残してくださいね。

あ、そうそう、言うの忘れましたが、ワタシすっぴんでもぜんぜんOKなんですが、だからと言って化粧しなくてもキレイかとか、肌がきれいとか残念ながらまったくそーゆーことはありませんっ!キレイでも、可愛くもなければ、また特別に肌がキレイでもないし、シミもあるし・・・爆。目だって何処にあるの??眉毛は?という顔してます(爆)
ワタシの父が結婚の挨拶にオットくんが行った時、父がオットくん 本当にこんな可愛くないのにいいの?? と聞いたくらいだから・爆 ・・・ぉい、ぉい、父さん、本人(ワタシ)目の前にして、よく言うな~(爆笑)
とりあえず、そんな感じのワタシですが、すっぴんOKなんです。

すっぴんって、なんだ?だよ~?

ボクちん、すっぴんの母が大好きですよ~

ありがとう。・・・てか、すっぴんの意味わかってのか?! (答えは写真にマウスを宛てるとわかります *macの場合わからないかも・・・)

すっぴんでも、いいだぜっ!!

俺さま、すっぴんでも、なんでもいいだぜっ!

ま~、きみの場合一緒に遊んでくれれば見た目は関係ないでしょう。だからね。



さて、今週もあっという間に金曜日ですよ!! 一週間が本当にあっという間で早い早い。
海家はまた今週末もコテージへ。そして、今週のお客様はちびっ子x2のお友達フーフ。またまた賑やかコテージとなりそうです。

では、皆さんよい週末をお過ごしくださいませ~~~


***おまけ モーガンズ写真

モーガンズ(海家コテージで飼っていますミミズちゃんたち、わんさか)の家(トレー)を1段だったのを2段に増やしましたところ、少しずつですが、モーガンが増えてきています。
その様子はちょっとグロイので、 more をクリックしてください。







いいですか~~、今回は今までになくモーガンズが多い写真ですぞぃ!




本当にいいですか??



やめるならまだ間に合いますよ!!

やめるならこのまま閉じてしまえば見ないですみますよ。
ほら、スクロールせずに・・・・


しりませんよ。。・

そんなに見たいなら・・・・では、どーぞ!


モーガンズ

ちなみにこれは始まりのトレー(1段目) 

そして、2段目(新しく増やした)トレーは

モーガンズ

このお2階(2段目のトレー)に引っ越してきたモーガンズがちょっとと、赤ちゃんモーガンズが(写真では見えませんが)住んでいます。

また、モーガンズに変化がありましたらアップしますね~~
やっぱりキモかった?? 






life / 2009.08.14 12:49 / TB[0] / CM[6]




きもかったけど(笑)
良い土を得る為には必要なことですねー。私のマザー・イン・ロウもやってますよ。ワーム・ファームと言ってたけど。モーガンズって、海家の特定の名前なの??

わたしの化粧感は、woceanさんとすごく近いものがあります。
country life | URL | 2009/08/15 04:36 [編集]



woceanさん、大丈夫i-228
巨人の私から見れば、あなたは十分かわいいですi-178
内面から出る美しさだってあります。
オット君が惚れた意味、よくわかりますよぉ!

モーガンズ、そういえばうちの畑には一匹もいません・・・
土質が悪いんでしょうね・・・
hagikatsu | URL | 2009/08/15 09:29 [編集]



モーガンズは恐くて見れなかったんですが、、、、
えっと、
woceanさんは既にアタイのスッピン事情分かってそうですが、
近所はもちろんスッピンですよ!
徒歩5分に最寄駅(都内)があるけど、
駅前のドラッグストアもラーメン屋もスッピンです!
知り合いに合うと最悪ですが・・・
誰だか分からないようなのでいいや。うんうん。
ちなみにめえめえさんは休日は近所ならヒゲそらずに出かけます。
みっちー | URL | 2009/08/15 09:58 [編集]


こんばんは♪
暫く振りです!!
盆休み明け、再開です♪

また、宜しくお願いしますね('-^*)/

投票はゆっくり...
明日にでもで、勘弁です(o^-')b
那須パパ | URL | 2009/08/17 06:31 [編集]



モーガンズも所帯が増えて大家族ですなぁ。
なんだか情が移っちゃいそうだね。

どちらかというとお笑い路線で生きているので、スッピンが恥ずかしいとか思った事がないかも。

なると | URL | 2009/08/17 07:12 [編集]



country lifeさん
ふふf、モーガンズとは海家だけの呼び方よ。
海家のミミズちゃんたちの名前なの。
んで、次にやってくる種類のミミズは YUKI って名前にするの。
だから本当はワームファームで正解!
化粧の結果、面白い結果が出てるよ~最終結果が楽しみ。

hagikatasuさん
そんな事言ったら調子にのりますよ、ワタシ。
てか、恥ずかしいから、、、きゃっ!
モーガンズはスクスクと育っていて大変室のいい肥料も
作ってくれているようです。
と、言ってもまだまだ使える量は取れないけどね(爆)
れれ?畑にミミズがいないと?!なんでだろうね?!

みっちーさん
ぐふ、、みっちーさんのお化粧事情、なんとなくわかってました(爆)
で、投票結果も今の時点ですっぴんが多いのでちょっと驚き。
んで、みなさんのコメントがまた面白くて~~
あ、ラーメン屋はすっぴんのがいいでしょう!
どーせ、熱気で化粧崩れするしね?!
あ、オットくんも休日はヒゲ剃らないです(爆)
てか、今の時期なんて、シャワーすら・・・・・・!!
川で泳ぐからそれでいいことにしてるのはダメ?!

那須パパさん
今回の投票はほぼ女性のみになってしまいました。
ま、男性のかたでも女装する方は別ですが(爆)
那須ママさんに代わりに投票してもらって下さい。
コメントもお待ちしてます!

なるとさん
モーガンズ本当にスクスク育っていて、ほんと可愛くなってきますね(爆)
すっぴんは恥ずかしいものだったのでしょうか・・・・?!
と、思うワタシもなるとさんと同じ意見です(笑)
すっぴんでもぜんぜんへっちゃら~~。開き直りとも言う?!
wocean | URL | 2009/08/17 12:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海