大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


すっぴん結果
おっと!!絶滅動物ドードーちゃんがまだgremz、owenの所にいらっしゃいます。嬉しいですね~
そして、大人の樹にはいったいいつになったら・・・ま、気長に待つとしよう!


***

さて、すっぴん投票15日から20日の間ご協力いただきましたが、ご覧の結果となりました~~

すっぴん 投票結果

くだらない投票にご協力いただきました皆様ありがとうございます。

と、言うわけで意外や意外、みなさん結構 すっぴん なのね(笑)
正直、この投票始めた時、すっぴんなんてワタシくらいだと思っていたのでなんだか安心?!しました。
何ていうかな~、訳のわからない安心感ってヤツ。 だって、私の周りの友達は少なくてもみんな会うたびに化粧しているし、それが当たり前っぽくて・・・すっぴんなんてワタシくらいかと、ワタシってちょっと変なんだと思ってたからね、、、って、ことは、友達と会うのもすっぴんなの?! えっ?!ええ、たまにそんな時も・・・爆

ま、絶対周りの友達からは、変わっていると思われているだろーし、だから、変っちゃ、変なんですけど、ワタシ(爆)

んで、投票結果のコメント欄なんですが、なかなか面白いっす。

すっぴんでもOKのコメントの中に
職場もすっぴん ってヒトがいて、 いや~~、上には上がいるもんだな~~と感(歓)心だったわ、、、
でも、それよりやっぱり、 すっぴんで合コンに行った ってのが凄いけどね。も~、この方には頭下がるね。  すっぴんの女王 だね。

そして、化粧をするのコメントの
いつでも何処でもかわいいといわれたい コレ、正直じゃない?! そりゃー、だれだって、汚い、不細工と思われるより、キレイで可愛く見られたいものです。んじゃ、化粧しよーよ。と父にも言われそうですが・・・笑
そして、 私は女優 っての、これは凄い! いつでも可愛いといわれたいを完全通り越してます。 何てったって 私は女優 女優さん だからね。 こんなつまらぬブログに来て頂き光栄です。これからも宜しくお願いします。 と、お願いしてどーするよ?!ねっ? でも、宜しくお願いいたします。

そして、眉だけはってコメントでも
麿になってなってしまうので という正直なコメントが・・・ワタシは麿ではないけど、ほぼなくなるけど・・・すっぴん(爆) もーねー、ワタシはほんと何も気にしてないのよね~ 女捨ててるかしら?!
んで、ここにもいたっ!! 仕事も眉のみだけでいっちゃう と、ま~、意外とみんな化粧なんてしなくても、近所どころか、職場へも行けちゃうんですね~~

と、言うわけで、この結果にて、ワタシと同じすっぴんでもOKが 意外と多いことが判明致しました。
同僚よ、一度勇気を出して、すっぴんで出かけてみようじゃないか~! なんなら一緒にすっぴん出社しちゃう?! きっと、誰も気付かないよ。てか、職場には数人しかいないし(爆)ぜんぜんいけると思うよ。
あ、でもいちおーカウンター業務で接客だった!! 爆

また何か意見の食い違いや、ちょっと気になる事などありましたら、またこの投票を利用させて頂きますので、そのときは、またまたご協力宜しくお願い致しますル~~~

*** おまけ 海ズ写真

@Cottage

前回の週末@コテージで取り入れ忘れた写真の一枚。
オットくんご自慢のグライダーを飛ばしに行っている間、大人しく(いや、ウソです、何度か吠えておりました・爆)コテージ敷地内でみんなが帰って来るのを待っている海ズ。

*** おまけのおまけ 晩ご飯写真

ここ2週間くらいムチャクチャ暑いトロント。こー暑いと食欲もね~~

晩ご飯-19Aug'09

ということで、ネバネバキムチうどん!うずタマつき!

晩ご飯-19Aug'09

え゛っ?!暑くて食欲が~~?!って、めちゃてんこ盛りぢゃん!!
とか、ソコ言わな~~~いっ!! 全部食べたかどーかわからないでしょ?!
って、思いっきり平らげたのはワタシです。 暑くても食欲が無いとか、ないから、、、ここ数年。
まっ、その結果が今のワタシなんだけどね~

お味のほうは、オクラのネバネバとソレにも勝る納豆のネバネバ、そしてキムチのピリリをうずタマちゃんがちょっぴり和らげてくれて、ネバネバも助けてツルツルと喉越しよく、おいしゅ~ございました。
そして、この簡単なメニューすら作るのはオットくん。 ホントなにもしないヨメだわ、、、ワタシってば







life / 2009.08.20 13:44 / TB[0] / CM[6]





美~味~そう~、ネバネバキムチうどん。そして私好み~なメニューです。ジュル。

投票結果はすっぴん派が勝ちでしたねー。私は年とともに、すっぴんになっていく気がします。なぜ!?って感じですけど。
country life | URL | 2009/08/20 15:58 [編集]



投票状況、気になって時々覗いてました^^
皆さん、お化粧するにしろしないにしろ
そのポリシーが面白かったり、なるほどと思ったり・・・
私も楽しませてもらったよi-179

関東も残暑がすごいけど、夏バテしないようにね!!
これだけ食べられれば大丈夫か・・・

お尋ね:ねぇねぇ、覚えてるかなぁ・・・
     海家のバスルームに置いてあったタイトル
     に“CAT”が付く本、何だったけ?
     確か、オット君が読み途中だったの・・・
     欲しいんだけど、タイトルひかえた紙を失くした!!
     教えておくれぇ!!
hagikatsu | URL | 2009/08/20 16:32 [編集]



思ったより皆さんスッピンで、出かけられてるんですねー
なんだか私も、安心しました(笑)
私もカナダでは、けっこうスッピンで過ごすことが割と多いかも。仕事や学校はもちろんスッピン、そして遊びに行くときだけ化粧します(笑)

カナダではこんなゆる~い感じですが、日本にいると
毎日化粧します。日本の会社は、ドレスコードや
メイクの規定が、北米より厳しいところが多いので・・・。
久しぶりに日本に帰って、働いてみて、
服装・化粧に気を使うのは面倒でしたねー(笑)



今日はビクトリアも暑いです・・・。
ネバネバキムチうどん美味しそう!
今からチャイナタウンに行って、ネバネバキムチ
の具材仕入れてこよーかな・・・。
暑いときのネバネバキムチは最高ですよね♪





chiasato | URL | 2009/08/20 19:41 [編集]


姉よ
化粧はしねぇが心に化粧をしてるのさ♪
祭 | URL | 2009/08/21 03:50 [編集]


興味深い結果ですね♪
ポチッとが上手く行ったか不安ですが、興味深い内容に頷くばかりの那須パパです(o^-')b

さて、うずタマ♪
これポイントですよね~!!
可愛いいです('-^*)/

量は、気にせずガンガン行っちゃいましょう♪
那須パパ | URL | 2009/08/21 09:13 [編集]



country lifeさん
歳とともになのか、カナダに住み始めて
尚且つ犬との生活にお洒落は無用になったかも(笑)
ま、もともとそんな化粧おお洒落もしないんだけどね(爆)
ネバネバキムチうどんおいしいよ~~
NZが夏になったらぜひぜひ!!

hagikatsuさん
すっぴん結果は意外と面白かったよね~
でも、すっぴん派が多くてよかったよ(なぜに?!)
いや、ほんと少しはか弱く、夏バテで~~っていってみたいわ、、、爆
あ、本だけど、たぶんPさんが読んでいたのは
Peter Gethers の The Cat Who'll Live Forever
これは、たぶん翻訳されていないので、英語でがんばれ!
んで、日本語に翻訳されている彼の本は
パリに恋した猫(The Cat Who Went to Paris)

猫と暮らしたプロヴァンス(A Cat Abroad)
ちなみに、パリに恋した猫 が一番最初で、
次に 猫と暮らしたプロヴァンス で
最後に The Cat Who'll Live Forever だよ~
ちなみに、ワタシただいま A Cat Abroadを読んでいるところで
最終章だからもうすぐ終るところ。
次に最後の The Can who"ll live forever を
読む予定ダス。 はい、全部海家にあります。そろえました(爆)

chiasatoさん
たしかに日本で仕事してた時は化粧しないとダメだった。
でもカナダに住み始めて、化粧っけもなくなり、
ワンズが来てからもっと砕けました。
私服なんて、ジーンズにT-シャツとスニーカー、そんなのばかり(笑)
うんうん、暑い時のネバネバキムチは最高!!
ぜひ、この暑い時期に試してね。

祭よ~
久しぶりぢゃん! 元気?
って、こんなとこで、挨拶するなって?!
はい、後ほどメールします。
弟よ、ワタシも常に心はキレイにしているぞよ。
心は女優よっ(爆)
きみは、化粧はいらんが、髪の毛は・・・・ぷぷっ

那須パパさん
女性の本音を垣間見た結果ですかね?!笑
面白いですよね、女性心理。
そう、うずタマ、ポイントですよ~
このうずタマアイディアもオットくんです。
で、うずタマじゃなくても、温タマもいいですよね~
はいっ!量は気にせずガンガンとっ。笑


wocean | URL | 2009/08/21 12:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
